忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ブログ更新遅くてすみません!

ナカジマです。アヅいですね~。

この暑さと、ここんところ、夜まで何かと忙しくてブログを更新してなくてすみません!
例えば、決算のための棚卸だったり、いまさかんに行われている今年の秋冬の展示会の出張、及びそれに伴う発注業務。これは閉店後にやってます。
真剣そのものです。

お菓子を食べたりタバコを吸ったりしながら雑談混じりでヤル、という超ハードな仕事なのです!!!

また、あまりスタッフの間ではよく知られていないオヌキの現在の恋愛事情について議論したり、私の自宅でみんなでピザを食べたり、ババツーのトイレでカオリの足元に出現したヤモリを捕獲したり・・・、

とにかく忙しいのです!

ブログが更新出来なかった理由、ご理解頂けましたでしょうか?
仕方ないですね。

でもね、

各店、新商品の入荷はけっこうあるんです。

ざっと申し上げますと、

ババクール

MILKBOY → 2010秋のデリバリースタート。
   
気がつくとみんな一枚は持ってるSLICK  →ワッフルの五分袖インナーニューカラー&新作スウェットパーカー入荷。

ウォッチドッグ 新商品。  リーズナブル&ハイクオリティーなレザーベルト 

USミリタリー放出品のオールインワン(これはブログで紹介済み)

等など。

ババクール2

MILK 2010秋のデリバリースタート。

スパニッシュハーレム サテンキャミソール(セクシ~)

BABY&BABY オールインワン 新作のパンプス&ブーツ。

コキュ 恐ろしく良いカラーのボルドー色パンプス。

オリジナル  ショールカラーブラウス(ピンクがサイコー!)
         グレンチェックのクレリックカラーシャツ
         超AラインシャツワンピースNEWチェック柄

そして、ヤケクソ価格の激安コーナー設置。

ホンキートンク

東洋エンタープライズ  CATSPOWクロップドパンツ限定生地ほか、秋物スタート!

GOWEST 2010秋物スタート

ジョンブルNEWタイプのボトムス各種

クロップドヘッズ 新作Tシャツ

等など。

リキッド

オアグローリー  新作プリントTシャツBIGBAMBOO
            TOPKNOT&PUBの新作ハット、ワークキャップ

フレッドペリー  2枚セットの重ね着Tシャツ、バッグ。

スマックエンジニア こだわりデザイン!なロングスリーブT

オリジナル  ロックンロールな感じの、黒&ワインのクレリックシャツ
         ショールカラーシャツ新型長袖ヴァージョン

ドライボーンズ  ギャンブラーストローハット大好評!!!

タイメックスミリタリーウオッチじわじわ人気上昇オヌキブログ効果

等など。

他にもたくさん紹介したいし、画像も載せたいのですが、私がまだ画像のアップのやりかたを覚えてないのでスミませ~ん!

そのうち各店の担当者のブログにて順次アップされる、と思う・・・。

暑くてなかなかお外へ出掛けるのがおっくうだとは思いますが、明日からは黄門ちゃまのお祭りですし、なにより僕らは無類のさみしがり屋なので、暑さなんかに負けず、お店にいらっしゃって下さいな!

エアコン効かしてお待ちしてますよ。

あ、

ババクールに関しては、新しく設置した最新機器、扇風機に、着ているTシャツを下から被せると、お腹や胸がとても涼しいです(泣)
それでも暑いというお客様には、私がシーブリーズを噴射しますので(ノッチ指名可)、そのうえで扇風機をお楽しみ下さい。 

それではみなさん、夏バテしないよう、山芋、ネギ、ニンニクをたっぷりと摂って猛暑を乗り切って下さい! 

PR

2010/08/06 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:5 TRACKBACK URL 

7月22日木曜日は定休日です。

定休日ですが、我々スタッフは出張に行ってきます。
冬物の展示会です。
気合入れて仕事してきます。

ところで、

小貫のブログが反響を呼んでますね~。

皆さんの、お店に対するお気持ちがとてもよく解りました。

僕の大好きなロックバンドに、THE KINKSというバンドがあります。YOU REALY GOT MEや、ALL DAY ALL OF THE NIGHTのイントロを聴いて血圧上昇するお客さんも少なくはないでしょう!          KINK,という単語は、紐や糸が捻じれる、という意味があり、それが、ひねくれ者、というニュアンスで使われるようになったそうです。

アイツはひねくれ者だ、という時に、アイツはKINKだ!とか、

ひねった感覚、センス、考え方を、KINKY、という風に言います。

1960年代、KINKYな感覚ってのは、とてもカッコよくて、不良っぽくてオシャレだったのです。

ウチのお客さんは、男女問わずみんなKINKYですね。

もちろん僕らもKINKYなSHOPを目指してます。

KINKYなSHOPに集まるKINKYな奴ら!!!

カッコいいね!

だからみんな、人気がある、誰もが着ている、持っているものが好きじゃないんですね(笑)。
これはやり甲斐がありますな~。
だれもが持っていないモノをGETするのもいいし、みんなが持っているものでも、だれもがやっていないような着こなしをするのもいいですね。
あまり頑なになっちゃうと、オーダーメイドしか着れなくなっちゃうしネ。

そういう意味では、トレンドも自分のアンテナに反応するものならば柔軟に取り入れて、周りと違う自分だけの着方をしたほうがオシャレです。

僕なんかは、マリンテイストとかプレッピーは着たいですね。元々好きだし。シーズンや流行りに関係なく。

ただ、海のイメージが僕には無いので、あまり似合わないかな?いやいや、成せばなる!

ま、なにはともあれ、KINKYな役者ぞろいのお客様が来店するSHOPで勤務出来て、僕らは幸せです。
毎日エキサイティングです!

皆さん!無理難題、何となりお申し付けください!

どんなことでも、小貫がぜ~んぶ聞いてくれますよ~!

2010/07/21 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:4 TRACKBACK URL 

sale! sale! sale!

本日7月17日から、各店にSALEコーナーを設けます!

サイズ切れ、色欠け、前年モノ、売れ残り(笑)!等を

お買い得なお値段でご提供!

サイズや色の好みがバッチリ合ってれば、

ワケがあろうがお買い得!

モノによっては、

エッ???

と言いたくなるお値段になってます!

セット買いをご希望される方は、

交渉の余地があるかも?

サディスティックな我がSHOPの愛すべきお客様、

またこの機会につけこんで、

お得なお買いものをお楽しみください。

ちなみに、各店早くも晩夏~秋の新商品も入荷しています。
定番商品もキチンと揃ってますたぶん。
コチラはビタ一文オマケ出来ません!!!

定価にてお買い上げ頂き、

我がSHOPに大いなる利益をもたらしてください。

それを次のバイイングに投資して、

皆様のヨロコビに繋げていきたいと思います!

三連休は、

ぜひとも宮下銀座へ!

心よりお待ち申し上げま~す♪



2010/07/17 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:5 TRACKBACK URL 

そろそろCOOLな装いが気になります。

ナカジマです。
今回はレディースについて。

いま、レディース市場では、ナチュラル&スィート旋風が吹き荒れてます。
ナチュラル、スィート、どちらも大好きですが、たまに、ちょっとシックで大人っぽいスタイルもしてみたくなるときってないですか?
シンプルで着こなしやすく、リラックス感がありながら、ちょっとクールな緊張感も漂う、、、
そんな大人の休日の着こなしも提案してみたいと思います!
童顔(ごめんね~)のカオリちゃんも、ちょっと澄まし顔でクールに気取ってみました!!!
といっても、ヤツはもう充分過ぎるくらい オ ト ナ な歳なんですが(笑)。

そんな装いにピッタリのブランドがあるんです!
この
HERTER SKERTER

デザインが斬新!でも見た目シンプル。
自分らしさを大切にする大人の女性がターゲット。
ココの服ばっかり買うコアなファンもいらっしゃいますよ!(マリチャンみてる~?)

まず!
どなた様でも着こなしやすいトップスです!

あらら~、かおり嬢見違えるほどの大人っぽさ!
一生懸命顔を作ったんですよ~!やれば出来る娘ですね~。
ネックが大きく空いて、たっぷりとドレープをつけてあります。
そして生地は伸縮性バツグン!アナタのお気に入りのボトムにサラリと着るだけで、アラ、おしゃれ。
お友達とランチ、なんて時にピッタリですね。
ババツーとしては珍しい、色、柄を使わない引き算のおしゃれです。

お次は、柔らか~い編み地の太ボーダーのニット。
身幅を広く取って、柔らか生地ならではのドレープを楽しめるおしゃれなニットです。
インナーにキャミソールなどのノースリーブを着ると、とっても涼しいですよ!
コレはもう、あの、ジェーンバーキンを気取るしかないですね!(そればっかでスミマセン)


こんなニットを着るときは、バッグにも気合を入れたいものです。
かおり嬢がぶらさげてるのは、ピエールカルダンの60Sのヴィンテージ!
もちろんかおり嬢の私物、、ではありません!ババツーの2Fのグリーンのキャビネットの中に君臨する売り物です!ちょっぴり高いです。
こんなコーディネイトがバッチリ決まれば、立派なオトナですよ!

そして、下の画像のシャツワンピースは、
ice la femme というブランドのもので、ナチュラル系のアイテムです、が、
定番の合わせである生成りやオフホワイトをお休みして、インナーやボトムを徹底した黒使いにすることで、こんなに大人っぽくてクールな装いに!革のヴィンテージバッグ、ここでも必須です!
かおり~、笑っちゃだめだぞ~、と言いながらパシャリ!

今季、たくさん買ったナチュラル系のアイテムも、発想を変えれば違った顔を見せてくれますよ。

どうです!このかおり嬢の変貌ぶり!
お洋服の力って偉大ですね。たまにはこういう装いもいいでしょう?

もちろん、基本ババツーは個性派支持!ちょっとやりすぎなくらいがスキなんですが、自分の中にこういうチャンネルを持っていると、どんな時、どこへでもで自信を持って出掛けて行けるオトナの女性になります。
これからこういう路線もヴォリュームアップしていきますよ~!
お出かけの目的に合わせてセレクトできる、万能型の個性派ショップを目指し、

これからも勉強!勉強!

お店にいらっしゃったら、HERTER SKERTERをCHECKしてみて下さいね!

2010/06/30 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:8 TRACKBACK URL 

プレセールのお知らせ

梅雨も半ばにさしかかり、まだまだ夏本番は先になりそうですが、皆様元気でお過ごしのことと思います。

周りのショップは、早々と夏物のセールを開催しているところもたくさんありますが、僕らとしては、早すぎるセール、また、乱発セール、というのは、プライスに対する信用の見地から、あまりやりたくはありません!

ですが!!!

日ごろ、当店をご愛用頂いている皆様には、やはりなにがしかの感謝の気持ちでセールをやらなければ、という事になり、プレセール、というものをやらせて頂く運びとなりました!

いや~、堅い文は疲れるなー!

早い話が、SALEです。

SALEはSALEでも、今回は、内容がちょっと違います。

ポイントカード

このブログの画面

告知のダイレクトメールはがき

のいずれかを提示して頂いたお客様は

お買い物一回限り、

全品10%OFF!!!!

期間は6月26日~7月4日まで。

一回限り、というのは、お会計一回、という意味です。
一度にまとめたほうがお得!という作戦です。

おとりおき分は除外です。(すみません)

ご来店時に店頭に陳列されている商品が対象です。

最近お買い上げ頂いたお客様、すみませ~ん!

こういう事は、突然降って沸いたように来る物です(笑)

期間中再度ご来店いただき、リベンジしてくださいませ。

かつての、ポイント3倍と同じく、全品10%OFF,というのは結構イタいんですよ~。

期間を外してまとめ買い、が一番ありがたいのですが、、、なんちゃって。

まあ、こういう機会ですから、真夏の準備をされたい方や、気になってた商品が有るかたはぜひご利用下さい。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

なお、不明な点がありましたら、コメントにてご質問ください。

2010/06/23 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:21 TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck