忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

無題

これからのブログはこちらのアドレスからになります!
http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/
新作情報とブログが一緒になりました。
引き続き宜しくお願いします。

PR

2012/04/06 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:0 TRACKBACK URL 

リキッドに新しいオリジナルが仲間入りしました!!!

カッコよくできました!!!
ドリズラージャケット。

 
オープンカラーシャツに合うブルゾンが作りたくて・・・遂に完成しました!!!

このドリズラーはボタンダウンシャツやTシャツにも、もちろん合いますが、
オープンカラーシャツの衿を出して着ると、とてもしっくりきます!!

ドリズラー、小雨、霧雨(ドリズル)時に着るスポーツジャケットとして、1940年代にマクレガーが生み出した
のが、ドリズラーの始まり。

毎シーズン各メーカーさんが刺繍やワッペンの付いたオリジナリティー溢れるドリズラーを出されておりますが、逆にシンプルな無地の物はなかなか無くて、ずっと探していたんです。

無地は、オールマイティーで着こなしやすく、何かと重宝します。

生地は綿100%。ゴールドのジップにネコ目ボタン仕様。超シンプルに作りました。


色バリエーションはこちら。

千鳥、ワインレッド

オフホワイト グレー




衿を立てると、配色になってます。チン(あご)ストラップつき。ここにもネコ目ボタンを使用しています。



夏はハワイアンシャツやポロシャツの等にも合わせられて、とっても便利!
お勧めです!!!
リキッドオリジナル  ドリズラージャケット
13650円

2012/02/28 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:4 TRACKBACK URL 

物思いにふける・・・

小貫です★

今日はマジメに(笑)

スタッフと良く話すんです。

「うちのお客さんはホントにいい人ばかりで、ありがたいな」と。
お客さんに恵まれてるなとつくづく思う。


今日は、たくさん高校生が来てくれた。
服の話したり、下ネタで盛り上がったり。

スタッズでカスタムしようとしていたり、
ピアスをあけようとしていたり。

みんな可愛くてね。


いろんなお店がある中、うちを選んでくれて、来てくれて。


すごくありがたい事。


もっと感謝しなきゃね。


僕の高校時代、憧れの店員がいて。

仲良くなりたい、あんな風にカッコよくになりたい!

そんな事、考えてたな。



売り上げとか
そんなんじゃなくて、

みんなが、感動してくれる、お店、人でありたいと思う。


忘れちゃいけないこと、
3つの感謝。

来てくれたお客様に感謝。

働かしてくれたお店に感謝。

一緒に働いてくれたスタッフに感謝。

いつも気にかけてくれているお客様。
今日もありがとうございます。


明日もがんばるぞwww

2012/02/14 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:9 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ジーンズ好きの皆様!おすすめ入荷しました

どうも小貫です!
寒いっすね!
上着も沢山入っておりますが、この時期はパンツがおすすめっ!ということで、
かっこいいジーンズを紹介しちゃいます!!!
リキッドのパンツのラインナップに新たなデニムを加えました!


FOB FACTORY
F151 セルビッジデニム

このモデルはFOBの看板モデル!
FOBは、僕らスタッフも愛用していて、うちのお客様にもとても人気があります。(僕、今ここのチノパン穿いてますw)
生地や縫製にとってもこだわっていて、実力と実績があるブランド!

そのFOBの・・・・

もう一度言いますが看板モデルです!


見て、触ってみれば一目瞭然ですが、生地の厚み、ゴツゴツ感、色、完璧!

形は、XXを細身にしたモデルで股上浅め、シルエットがとても綺麗!
こんな感じです!
これで30インチ


僕は職業柄、いろいろなジャンルの服を着ることが多いので、着回し、合わせやすさ、を重視して服を選ぶのですが。
このぐらいのシルエットだと僕の求める合わせやすさにドンピシゃなんです!(皆さんにもきっとドンピシャです!)

いろいろなトップスと相性が良いので便利です!

アピールポイントは、
14.5オンス!(このゴツゴツした質感は必ず良い縦落ちを期待できます)!
隠しリベット、セルビッヂ、
革パッチ、ボタンフライ、
3色5種類の番手で縫製。
と、こだわりがたっぷり
詰まっています!

ワンウォッシュから穿きこみ育てていく楽しみ!これがたまりません!革製品同様ですね!
この春、まずはジーンズから!!!
愛用の一本に加えてみてはいかがですか?

FOB FACTORY 
F151 セルビッヂデニム 23100円
小貫

2012/02/03 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

春物入荷しております

こんにちは!
朝晩が寒くて、寝起きがつらい!w、雪が降りそうで降らなかったり、まだまだ寒い日が続きますね。
(早朝からのお仕事の方ご苦労様ですw)

最近の僕達は、春夏物の展示会に出向いたり、発注やら、棚卸しやらで、ちょいと忙しく
なかなか新作のアップが出来ない状態ですが・・・

お店は春物のデリバリーラッシュで盛り上がってきました!
二月になりましたので、また改めて少しずつ紹介していきますね!

宜しくお願いします!

2012/02/01 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck