忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

プレセールのお知らせ

梅雨も半ばにさしかかり、まだまだ夏本番は先になりそうですが、皆様元気でお過ごしのことと思います。

周りのショップは、早々と夏物のセールを開催しているところもたくさんありますが、僕らとしては、早すぎるセール、また、乱発セール、というのは、プライスに対する信用の見地から、あまりやりたくはありません!

ですが!!!

日ごろ、当店をご愛用頂いている皆様には、やはりなにがしかの感謝の気持ちでセールをやらなければ、という事になり、プレセール、というものをやらせて頂く運びとなりました!

いや~、堅い文は疲れるなー!

早い話が、SALEです。

SALEはSALEでも、今回は、内容がちょっと違います。

ポイントカード

このブログの画面

告知のダイレクトメールはがき

のいずれかを提示して頂いたお客様は

お買い物一回限り、

全品10%OFF!!!!

期間は6月26日~7月4日まで。

一回限り、というのは、お会計一回、という意味です。
一度にまとめたほうがお得!という作戦です。

おとりおき分は除外です。(すみません)

ご来店時に店頭に陳列されている商品が対象です。

最近お買い上げ頂いたお客様、すみませ~ん!

こういう事は、突然降って沸いたように来る物です(笑)

期間中再度ご来店いただき、リベンジしてくださいませ。

かつての、ポイント3倍と同じく、全品10%OFF,というのは結構イタいんですよ~。

期間を外してまとめ買い、が一番ありがたいのですが、、、なんちゃって。

まあ、こういう機会ですから、真夏の準備をされたい方や、気になってた商品が有るかたはぜひご利用下さい。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

なお、不明な点がありましたら、コメントにてご質問ください。

PR

2010/06/23 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:21 TRACKBACK URL 

COMMENT

ついに来たね…この時が

いつやるのかね?と思ってたけどね…
会計一回限りという事は買い手もかなり慎重になりますね

またもやDM来なかったし(泣)
ポイントカード持ってて良かった

駄利亜 2010/06/23  23:10 EDIT RES

質問を忘れてました

セールは24日から…となってますが、定休日ではなく、営業日なんですか?

駄利亜 2010/06/23  23:18 EDIT RES

大変!すみません!

ダリアちゃん、そして親愛なるお客様、セールスタートの日にち、間違えてました!6月26日からです。すでに修正しました。
24日は定休日です。
ごめんなさ~い!

駄理亜ちゃん、まだDMはだしてませんよ~。
また、電話、メールで連絡可能の方、ブログへヴィーユーザーの方々はDMを送ってません。
10%OFFは、ポイントカードやブログ画面提示でも対象になりますので。
ご安心ください。
なにしろ、激少スタッフ数で、手書きでDMを書いているものでして、、、。
手間を減らすには、普段なかなかコミュニケーションをとれない方々に限定してDMを送らせて頂いております。
ご理解下さい。
駄理亜ちゃん、ご指摘、大感謝です。
危なく、私、大クレームの果てに銃殺刑になるところでした(汗)
ありがとね!

ナカジマ 2010/06/24  00:53 EDIT RES

EMERALD

セールといっても良いブランド物は絶対対象外になるワンパターンですね早い話が売れ残りセールですか

ダンサー 2010/06/24  07:15 EDIT RES

ダンサーさん

コメントありがとうございます。

今回は全品です。

ブランドでも新入荷でも全品。

お一人様一回ワンチャンスなので全品とさせていただきました。

ナカジマ 2010/06/24  10:09 EDIT RES

スタッフ一同様


また②、太っ腹なSALE、頭が下がります

売れ残りだろうと何だろうと、我々消費者にわ有り難いコトで御座います

スタッフの皆様、お気持ちお察しします

あまりにもGentle過ぎるコメントで、カッコ良過ぎて申し訳御座いません

☆マツボックリ☆ 2010/06/24  12:15 EDIT RES

無題

マツボックリって暇人一回見てみたいね

通りすがり 2010/06/24  19:22 EDIT RES

皆々様


毎度、ヒマ人コメントあまりにもオモロ過ぎて申し訳御座いません(笑)

☆マツボックリ☆ 2010/06/25  12:13 EDIT RES

ファック太陽

ライダース着れねーなんて致命傷だよな~


確かに恐ろしくて自慢のライダースに袖をとうしてねーんです最近


まっ着れないなら袖切っちゃうしかねーな
マックスも羨むやばっすなライダースにするしかねーいつものようにな


んで、またビックサイズなライダースを購入
違う型のライダース欲しくなってたとこだからよ


とにかくセール中に指なし革手袋を買いに行くぜ


アウトセイジ 2010/06/25  12:26 EDIT RES

アウトセイジ様


BigSizeライダースも致命的じゃナイですかァw(°O°)w(笑)

RealAmericaFastFoodジャンキーを改め、暫く質素な生活を御送り下さいまっせェ(笑)

☆Smile☆ 2010/06/25  15:14 EDIT RES

和食プリーズ

御っす
キモコメント一等賞のドングリ君


君は一体何回、申し訳ございませんを言いたいんですか
ちっとも申し訳なくないんで大丈夫だと思います

つーか通りすがりのコメント自分で書いたか
一回観てみたいってよ
コメントうぜーからじゃねーの(爆笑)


アウトセイジ 2010/06/25  17:41 EDIT RES

(笑)


それ、ツッコんじゃでしょ(゚_゚)(。_。)(笑)

どうやら、我々でわナイ様ですねェ

ホンキートンク、Worstドレッサーどんぐり頭のウザ男過ぎて申し訳御座いません(笑)

☆Smile☆ 2010/06/25  18:28 EDIT RES

AKYY

アウトセイジよよいのよい

って事で野球拳で登場してみたわけなんですけどね~

すいませんな~
相変わらず、空気、読まない、読まない、なんでね~(笑)


大丈夫だよ~
ドングリ君は誰もが認めるお洒落さんなんだから~
自分でも解ってんだろ~


やっぱエブリデイ合コンは着こなしが、オレみてーなリアルアンチ社会なお洒落とは違うよ


にしても何でカオカオはオレの写真載せてくんねーの
あれだけ言ってんのに

アウトセイジ 2010/06/25  19:21 EDIT RES

ナカジマ様オヌキ様

待ってたぜ!この時を(笑)早く行かねばまぁあたしが買いたいものなんてたかがしれてるシャツかTシャツですよね(笑)お店行くの楽しみ

エリコ☆ 2010/06/25  21:01 EDIT RES

無題

お金がないときに(´;ω;`)

ひで 2010/06/25  21:12 EDIT RES

エリコチャン

どうも、久しぶりのコメントだね!

太っ腹でしょ??なんつったって全品だよ!全品!!
新作もだからね★
出来れば、10%オフじゃない時にきてね★

小貫 2010/06/25  21:49 EDIT RES

うーん、どうでしょう(笑)

セール初日皆様いかがお過ごしですか?(笑)沢山のお洋服が消えて行ったことでしょう私も大金抱えてとっととセール中に乗り込んでやるから

エリコ☆ 2010/06/26  22:55 EDIT RES

あたしって

最低よ、あんなにお二人に色々すすめていただいたのに何も買わずに帰ってきてしまうなんて素敵なシャツが気になるシャツが沢山あったのに何故か踏み込めなかった(笑)また必ず絶対行きますまたすすめていただけたらうれしゅうございます(^^)ρ(^^)ノナカジマさん例の彼のセンスどうにかしてください、もう我慢できない(笑)

エリコ☆ 2010/06/27  21:28 EDIT RES

無題

あ、今日は久々にお世話になりました。
実は我が家にハガキが舞い込んで来た際に、発作?みたいなのがありまして、衝動にかられた訳でござーますよ。
かおりさんには忙しい所長々ご迷惑おかけしました。
中島さん、小貫さんにも会えて幸せでした。

失礼ですが、なんかやっぱりこれからは、お金は無くても伺います(笑)
すごくホッとしました。

てな訳で次回は来月!
お約束の、金ない~って言いながら伺います(笑)

るい 2010/06/27  22:25 EDIT RES

エリコちゃん、ルイちゃん

エリコちゃん、ドンマイドンマイ!

まだ期間はあります。ゆっくり考えて下さい。それから彼のセンス。ファッションなんて人柄のほんの一部。
格好でお付き合いしてるのでなければ、大目に見てあげてはいかがでしょ?
るいちゃん!今日はありがとうございました。

よくぞコメントしていただきました。

また、お金無~い、という挨拶を交わした上でお買い物して下さい(笑)。

ホントにお金無いときは、お財布とカードを置いて来て下さい。

また来月!

ナカジマ 2010/06/28  01:40 EDIT RES

るいちゃん&よしえちゃん

るいちゃん
るいちゃんに久々に会ったら、女度がUPしててビックリしたよ!
毎度のお金ない~から始まり、結局最後にはお買い物してくれて(笑)ありがとう
来月待ってるね(^-^)/


よしえちゃん
この前は、たくさんお買い物してくれてありがとうお揃いがまた増えちゃったね
また水戸に帰ってきた時は、必ず遊び来てねー

カオリ 2010/06/28  03:08 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck