忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

そろそろCOOLな装いが気になります。

ナカジマです。
今回はレディースについて。

いま、レディース市場では、ナチュラル&スィート旋風が吹き荒れてます。
ナチュラル、スィート、どちらも大好きですが、たまに、ちょっとシックで大人っぽいスタイルもしてみたくなるときってないですか?
シンプルで着こなしやすく、リラックス感がありながら、ちょっとクールな緊張感も漂う、、、
そんな大人の休日の着こなしも提案してみたいと思います!
童顔(ごめんね~)のカオリちゃんも、ちょっと澄まし顔でクールに気取ってみました!!!
といっても、ヤツはもう充分過ぎるくらい オ ト ナ な歳なんですが(笑)。

そんな装いにピッタリのブランドがあるんです!
この
HERTER SKERTER

デザインが斬新!でも見た目シンプル。
自分らしさを大切にする大人の女性がターゲット。
ココの服ばっかり買うコアなファンもいらっしゃいますよ!(マリチャンみてる~?)

まず!
どなた様でも着こなしやすいトップスです!

あらら~、かおり嬢見違えるほどの大人っぽさ!
一生懸命顔を作ったんですよ~!やれば出来る娘ですね~。
ネックが大きく空いて、たっぷりとドレープをつけてあります。
そして生地は伸縮性バツグン!アナタのお気に入りのボトムにサラリと着るだけで、アラ、おしゃれ。
お友達とランチ、なんて時にピッタリですね。
ババツーとしては珍しい、色、柄を使わない引き算のおしゃれです。

お次は、柔らか~い編み地の太ボーダーのニット。
身幅を広く取って、柔らか生地ならではのドレープを楽しめるおしゃれなニットです。
インナーにキャミソールなどのノースリーブを着ると、とっても涼しいですよ!
コレはもう、あの、ジェーンバーキンを気取るしかないですね!(そればっかでスミマセン)


こんなニットを着るときは、バッグにも気合を入れたいものです。
かおり嬢がぶらさげてるのは、ピエールカルダンの60Sのヴィンテージ!
もちろんかおり嬢の私物、、ではありません!ババツーの2Fのグリーンのキャビネットの中に君臨する売り物です!ちょっぴり高いです。
こんなコーディネイトがバッチリ決まれば、立派なオトナですよ!

そして、下の画像のシャツワンピースは、
ice la femme というブランドのもので、ナチュラル系のアイテムです、が、
定番の合わせである生成りやオフホワイトをお休みして、インナーやボトムを徹底した黒使いにすることで、こんなに大人っぽくてクールな装いに!革のヴィンテージバッグ、ここでも必須です!
かおり~、笑っちゃだめだぞ~、と言いながらパシャリ!

今季、たくさん買ったナチュラル系のアイテムも、発想を変えれば違った顔を見せてくれますよ。

どうです!このかおり嬢の変貌ぶり!
お洋服の力って偉大ですね。たまにはこういう装いもいいでしょう?

もちろん、基本ババツーは個性派支持!ちょっとやりすぎなくらいがスキなんですが、自分の中にこういうチャンネルを持っていると、どんな時、どこへでもで自信を持って出掛けて行けるオトナの女性になります。
これからこういう路線もヴォリュームアップしていきますよ~!
お出かけの目的に合わせてセレクトできる、万能型の個性派ショップを目指し、

これからも勉強!勉強!

お店にいらっしゃったら、HERTER SKERTERをCHECKしてみて下さいね!

PR

2010/06/30 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:8 TRACKBACK URL 

COMMENT

オヌキ様


それが全て過ぎて申し訳御座いません(笑)

今回も、婆カオ様わ期待を裏切らず流石で御座います
①枚目の、「もォナニも言わせナイわよ」的な初めてみるCOOLな表情わたまりませんが…③枚目わ、ツッコミ処満載過ぎて、書くのめんどいので、後日直接伺うので申し訳御座いません(笑)

☆マツボックリ☆ 2010/07/02  10:23 EDIT RES

質問!!

広瀬香美に張れる女性歌手は誰ですか?


アウトセイジさん!!
毎回コメントが死ぬ程笑えます!!


匿名希望 2010/07/02  16:39 EDIT RES

v(゚ε゚v)

お答えありがとうございます!!


松任谷由実ですか?!
確かうちのかーちゃんが聴いていたよな(笑)


つーか本当にレイジさんは次から次へと、よくそんなにオモロイ事言えますね!マジ尊敬っす!!


マジ実際会って話してみたいです!!


答えてくれて、ありがとうございました!!
これからも楽しみにしてますO(≧∇≦)o

匿名希望 2010/07/02  22:39 EDIT RES

モーニングムーン

レイジさんって
本物のほうで呼んじゃったよ


匿名希望
こちらこそ4946
オレは大抵リキッドにいるぜ
声かけてくれ
まーお互い姿形は知らぬ仲だけどな(笑)


んじゃまたな

セイジ 2010/07/03  07:53 EDIT RES

優しいな~

代表は優しいな~

そんなアタナに癒しの時間を上げます。

YouTubeで『日光テレフォンショッピング』で検索し観てみてください。
スゲー衝撃的
目茶苦茶おもしれーから
日本じゃなくて、日光ね
マヂおもしれーから

アウトセイジ 2010/07/04  13:26 EDIT RES

質問

大内グループ7月の定休日は更新お願いします

匿名希望 2010/07/04  20:05 EDIT RES

マジな定休日

え~、何かの操作ミスで、携帯サイト、ブログ上で定休日のお知らせが表示されません。

ごめんなさい。

七月の定休日は、

10日、24日、どちらも木曜日です。

PC上では出てるんだけどなぁ。

申し訳ありません。

よろしくお願いします。

スタッフ一同 2010/07/05  23:01 EDIT RES

定休日って

10日と24日って土曜日

8日と22日ですよね?

PCの方は大丈夫ですか?

ダリア 2010/07/06  07:33 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck