忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ブログ更新遅くてすみません!

ナカジマです。アヅいですね~。

この暑さと、ここんところ、夜まで何かと忙しくてブログを更新してなくてすみません!
例えば、決算のための棚卸だったり、いまさかんに行われている今年の秋冬の展示会の出張、及びそれに伴う発注業務。これは閉店後にやってます。
真剣そのものです。

お菓子を食べたりタバコを吸ったりしながら雑談混じりでヤル、という超ハードな仕事なのです!!!

また、あまりスタッフの間ではよく知られていないオヌキの現在の恋愛事情について議論したり、私の自宅でみんなでピザを食べたり、ババツーのトイレでカオリの足元に出現したヤモリを捕獲したり・・・、

とにかく忙しいのです!

ブログが更新出来なかった理由、ご理解頂けましたでしょうか?
仕方ないですね。

でもね、

各店、新商品の入荷はけっこうあるんです。

ざっと申し上げますと、

ババクール

MILKBOY → 2010秋のデリバリースタート。
   
気がつくとみんな一枚は持ってるSLICK  →ワッフルの五分袖インナーニューカラー&新作スウェットパーカー入荷。

ウォッチドッグ 新商品。  リーズナブル&ハイクオリティーなレザーベルト 

USミリタリー放出品のオールインワン(これはブログで紹介済み)

等など。

ババクール2

MILK 2010秋のデリバリースタート。

スパニッシュハーレム サテンキャミソール(セクシ~)

BABY&BABY オールインワン 新作のパンプス&ブーツ。

コキュ 恐ろしく良いカラーのボルドー色パンプス。

オリジナル  ショールカラーブラウス(ピンクがサイコー!)
         グレンチェックのクレリックカラーシャツ
         超AラインシャツワンピースNEWチェック柄

そして、ヤケクソ価格の激安コーナー設置。

ホンキートンク

東洋エンタープライズ  CATSPOWクロップドパンツ限定生地ほか、秋物スタート!

GOWEST 2010秋物スタート

ジョンブルNEWタイプのボトムス各種

クロップドヘッズ 新作Tシャツ

等など。

リキッド

オアグローリー  新作プリントTシャツBIGBAMBOO
            TOPKNOT&PUBの新作ハット、ワークキャップ

フレッドペリー  2枚セットの重ね着Tシャツ、バッグ。

スマックエンジニア こだわりデザイン!なロングスリーブT

オリジナル  ロックンロールな感じの、黒&ワインのクレリックシャツ
         ショールカラーシャツ新型長袖ヴァージョン

ドライボーンズ  ギャンブラーストローハット大好評!!!

タイメックスミリタリーウオッチじわじわ人気上昇オヌキブログ効果

等など。

他にもたくさん紹介したいし、画像も載せたいのですが、私がまだ画像のアップのやりかたを覚えてないのでスミませ~ん!

そのうち各店の担当者のブログにて順次アップされる、と思う・・・。

暑くてなかなかお外へ出掛けるのがおっくうだとは思いますが、明日からは黄門ちゃまのお祭りですし、なにより僕らは無類のさみしがり屋なので、暑さなんかに負けず、お店にいらっしゃって下さいな!

エアコン効かしてお待ちしてますよ。

あ、

ババクールに関しては、新しく設置した最新機器、扇風機に、着ているTシャツを下から被せると、お腹や胸がとても涼しいです(泣)
それでも暑いというお客様には、私がシーブリーズを噴射しますので(ノッチ指名可)、そのうえで扇風機をお楽しみ下さい。 

それではみなさん、夏バテしないよう、山芋、ネギ、ニンニクをたっぷりと摂って猛暑を乗り切って下さい! 

PR

2010/08/06 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:5 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

なんだかとても恐ろしく死ぬほど忙しいというのは伝わりました(笑)
でもなんだかとても恐ろしく死ぬほど楽しそうに感じます♪
それ以上痩せないよう程々に頑張ってくださいね。
そして私はナカジマさん目指してダイエット頑張ります(汗)
スリムになったら遊びに行きます…ぅ…。

nabe嫁 2010/08/06  11:41 EDIT RES

nabe嫁さん

充分スリムですよ!!!!
中島さんと僕を足して2で割るとちょうどいいので、中島さんを目指してはいけません〔NG〕

今日は「黒い悪魔」と名づけたい蝶が
店内に侵入してきて、
お店の存続を脅かし、
捕獲に追われ大変な一日でした!

茨城を・・・いや、地球を救いました(笑)

小貫 2010/08/06  23:46 EDIT RES

nabe嫁さん

コメント有難うございま~す!

私ほど痩せていると、かっこいい、とかいう次元を超えて、何というか、異形・・・、って感じの捉えられ方をしてしまい、どんなに健康でも、挨拶代わりに、身体は大丈夫ですか?と何度も聞かれ、このクソ暑いのにタンクトップやショーパンもはけず、海水浴なんかしようものなら、枯れ枝が流れていると勘違いされ、スーツを着るとまるでピノキオ・・・、な~んにもいいことありませんよ~。

私、ホットパンツ履くだけで笑い取れると思います。

それにnabe嫁さん、充分すぎるくらいスレンダーじゃないですか!

間違っても私の体型などを目指してはいけませんよ!

また皆さんでお店にいらっしゃってくださ~い!

ナカジマ 2010/08/07  00:22 EDIT RES

ナカジマさん

ロッキンに来ています☆
暑いです(^o^;今日だけはロック少女です(´∀`)
MILKの冬物気になります!秋は諦めたので、冬物で勝負です(≧▼≦)

ミルクリョン 2010/08/07  07:15 EDIT RES

ナカジマ様

暑い中、お疲れ様ですm(_ _)m

アポイント送りました。


時間ある時にお返事下さい。

駄利亜 2010/08/07  14:14 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck