忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

MILKBOY 展示会&デリバリースタート!!

猛暑だと言われてた割にけっこう涼しい日々が続いてましたが、ここへきてまた暑い日が多くなってきましたね。
皆さん元気に過ごされてますか?

僕は、一度体調を崩しちゃいましたが、今は元気に、ライブやったりDJやったりと活発に活動してます!

お盆に、各地から帰省される方々にも、スタッフ皆で元気にお迎えしたいと思います!

さて、お店では各店ちらほらと晩夏モノや、初秋モノのデリバリーが始まってます。

ババクールでは、MILKBOYからオシャレ~!なサロペットが入荷しました!
アユミが入荷した瞬間にお買い上げ!

早速着てパシャリ!

MILKBOY BAGGY OVER-ALL/¥19530

シルエットがとても特徴的!

ボトム部分のボリューム感がサイコー!

もちろんBOYですからメンズですが、ごらんのように、女子でもイケます!

スーツっぽい生地感と、落ち着きのあるベージュ色がヨーロピアンワークしてます。
ほか、ブラックも有り。それもかっこいいよ!

しかし・・・、このアユミは・・・、ほとんど少年ですナ!

そして先日、MILKBOYの、今秋冬の展示会に行ってきました!
僕にとっては、かなり久しぶりのMILKBOYの展示会。

実は相当な老舗ブランドなMILKBOYなのですが、時代の空気感をしっかりと反映させながら、全くブレのないテイストをキープする企画力には、ホントに感心しちゃいます!

少しだけご紹介します。
左:STOLE ジャケット/¥23760
右:RIP TEE/¥9450

左の、千鳥格子のジャケットは、大きなストールをエポレットに通して着る提案。

ストールを外して自由なアレンジで着ることも出来ます。

右は、不敵(?)に笑う口がカワイイロンTです。ジャケットの中からニタリ、ってのも面白い。

ベースとなるカットソーも、重ね合わせのデザインになっていて斬新!結構PUNKですね!

そして!

43歳になる(!)僕も着てみました!

この歳で、BOYという冠が許されるのかはおいといて、

イケるじゃん!!!

と思いました!

スタッフの方々からも、「似合います!!!」の連呼!

うれしい・・・、ありがたい・・・。が、これは営業だろうか???

展示会においては、僕らもお店とは立場が逆になるわけで、

仕事だから真剣に発注に臨みますが、褒められるとやっぱり弱いなァ。


このストールジャケットが、今回ぼくの一番のお気に入り&おススメでして、
是非大人のお客様にも着て頂きたいな、と思います!

もうひとつ気になるのがコイツです。

ちょっと斜に構えた胸ポッケがイカすショートブルゾン。
エリには小さなボア(だったっけかな?)、裏地もあったか生地(だったっけかな、確か)。

これも、しつこいけど43歳の僕でもイケるな!と。

かっこいいうえに、結構実用的!ボタン等の付属品も選び抜かれてます。
コレにはやっぱりコレだ!というモノが使用されてます。

その辺はやはり現物を見て頂きたいですネ!

ほかにタータンチェックもありますが、コチラはやっぱりLONDONPUNKですね、現代の。

MILKBOYの展示会に行って、20歳くらい精神年齢が巻き戻された気分!

隣の部屋では、MILKでキメたスィートな女性達が大勢いらっしゃったので、上品にふるまおうと思っていたんですが、ちょっとばかり騒いできちゃいました。

この展示会の分の全アイテムの写真がお店に有りますので(もちろんMILKもね!)、MILKBOYファンのみなさん、是非見に来て下さい!早いうちならば、お店で発注していないアイテムもオーダー間に合いますよ!

PR

2011/08/06 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:4 TRACKBACK URL 

COCODEAL 晩夏~秋物デリバリースタート!

暑い日が続く中、台風のせいか、1日だけちょっと涼しくて過ごしやすい日になって、ホッとしますね。
まだまだ暑い日が続きそうです。
夏のSaleの真っ最中ではありますが、秋物もチラホラと新しく入荷してます。秋物と言っても、まだ肌寒さとは程遠いお天気・・・。長袖・・という意味ではありません。 この時期欲しい、新しい物、いわば晩夏から初秋をチラ見して、季節の移ろいに上手に乗っかりつつ、今すぐ着れるもの・・・という事ですネ!!


その入荷しているブランドで、大好評の絶好調なブランドが、ココディール!! 春頃に展示会に行った時から入荷が楽しみでした!というのも、テーマが私たちが大好きな60年代っぽかったから。 そのテーマ通り、程良いレトロ感を感じさせる色あいの、着やすくてカワイイアイテムがたくさん入ってきます。


第一弾で入ったショートパンツは、形も色も可愛くて大好評!!2色買うお客様も!!


ブルーグレイ、キャメル、レッドの三色ですが、どの色も良くて迷っちゃうみたい・・。今はボトムで売れ行き№1です!!追加オーダーを繰り返していますが、メーカーにももう残りわずか・・・、急いで―!!



新入荷としては、サスペンダー付のフレアスカートがHitの予感。生地をたっぷりとってあって、フワリとゆれてくれます。
裾がスカラップ風にジグザグカットなっていて、ソレもまた、カワイイ!!女の子しか味わえないカワイさですね。





TOPSでおススメなのが、レースえりの付いた水玉トップス。
こういうのって今トレンドですが、ココディールはやっぱり色合いがひと味違う。 60年代パリって感じがするんですよね~。 ツィッギーが着たら似合いそうです。






簡単コーディネイト。デザインや色合いがカワイイから、上下組み合わせるだけでとってもかわいい!他ブランドや古着とコーディネイトしてみても良いですね。 すでに売り切れが近いものもあります。セールもいいけど、新しいものもやっぱり見たい、と思っている方は是非、ココディールをチェックしてみてね。


2011/07/21 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

sale! sale! sale!

みなさ~ん、大変お待たせしました~!

本日、7月14日から、全店楽しい楽しいSALEスタートです!

夏物が、最大50%までプライスダウン!!!

いや、モノによってはもっと安くしちゃったかな~。

厳しい暑さの今年の夏、

一回着たら洗濯機行きのこの時期のために、

夏物の弾数を、

この機会に増やしてはいかが!?

加えて、

震災時期に仕入れた、長袖のアイテムも、

今回ばかりは仕方なく(泣)

いつもは絶対やらない大幅プライスダウン(泣)!

秋立ち上がりにはちょっと早いけど、

先々必ず役立つアイテムを、安くゲットするビッグチャンス!

ま、ウチを助けると思って(笑)、

そちらもチェックしてくださいな!

HELP!!!  I NEED SOMEBODY!!!

たっくさんのご来店、お待ちしてま~す!

あ、それから、

現金にてまとめ買いの場合、ついつい口がツルッとスベってもっと値引いちゃうかも!?

考えといてね~(笑)

ナカジマでした!








2011/07/14 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:8 TRACKBACK URL 

スゴいジーンズ登場!!!ローデッド

凄いジーンズが新登場!

特に、ブラックのスリムなパンツは、ロック好きの方なら当然マイ定番にされているとは思いますが、ヘビーローテーション物なので、色の褪めや、生地のヘタレが早く、どうしても消耗品になってしまうのが悩みどころ。 

そこでコレ!

タフでヘビーな生地は、糸の中心まで黒く染め上げられ、色落ちがしづらくなってます。

かなりタイトな打ち込みの生地なので、簡単にはヘタレません!

シルエットは、スキニーではなく、細すぎず太すぎずのキレイなストレートスリム。

硬めの生地なので、パンツそのもののシルエットがよく出ます!

1サイズ毎にすべてパターンを起こしている、というこだわりのシルエットです。

コレなら、アメリカン派、UK派、どちらでもイケますよ。

        左がブラックデニムのストレート。右はブルーデニムのブーツカット。

この、なんとも男くさい見た目と履き心地がたまりません!

ただし!

コレを履くにはちょっとばかり根性が要ります。

とにかくタフな生地なので、履き出しから馴染むまではちょっとばかり硬い。

文字通り、硬派なんです(笑)

革ジャンを馴染ませるのと同じですね。

もちろん馴染めば、自分にフィットする最高の一本になります。

メーカーさんとしては、はじめ洗わずに履いて、2~3か月、ウエストが1インチ程伸びてからウォッシュすることをオススメしています。(始めに洗ってもオッケー)

洗うと、丈が3~4センチ縮むので、すそ上げは逆算が必要です。

後は履きこんで自分の身体のクセをつけていく。

時間をかけてじっくり育て上げるタイプのジーンズです。

触って頂くだけでも、そのタフな生地感を感じていただけると思います。

しっかりとモノを見極める眼をもった大人のお客様に、毎日ガンガン履ける極めつけの一本を、是非とも試して頂きたい。

ローデッド ジーンズ¥24000  サイズは28~32インチの1インチ刻み  ブラックデニム、ブルーデニム
ストレートスリム、ブーツカットの4タイプ。

リキッド、ホンキートンクで取り扱います。

まずはご試着を!

※ジーンズの値段が間違っていたので、訂正致しました。申し訳ありませんでした。

2011/07/03 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:5 TRACKBACK URL 

イベントのおしらせ♪ワンダーランド

イベントのお知らせです。

7月1日金曜日、ライツアウトレコードラウンジスペースにて、WONDERLAND、という新しいイベントをやります。

イベントのコンセプトが、これは僕が主催者と歓談して勝手に解釈したんですが、

発見、出会い、ではないかと。フライヤーにも書いてあるけど(笑)。

一曲にしろ、何曲かの流れ方にしろ、あ、この曲いいな、とか、この流れいいな、とか、そんな風にハッとしてもらえれば。

だから、DJ陣も、おそらくムリクリ盛り上げようとかはしないかも。

まあ、ガンガン踊っても、気持ちよく身体を揺らしてもいいと思います!

気軽にDJに、アーチストや曲名を聞いちゃってくれてももいいです。やってるほうもすご~くうれしいですし。

そういうイベントが、ライツアウトラウンジの、こじんまり(失礼!)した空間がすご~く似合うな、と、すでに行われた数回のイベントに行ってみて感じました!!!

そのDJ陣ですが、いままであんまり絡んだことのないメンツなので、僕自身どんな空気になるのか予想出来ません!みんなメチャメチャ根っからの音楽好きですが。

DJやるんだから当たり前か。

プレイされると予想されるジャンルも、UKインディー、ネオアコ、欧米60S~80Sのロック、POP,,ジャズ系、ソウル系、ソフトロック、多種多様ロックンロール、パンク、パワーポップ、和物。・・・・・などなど、多分。

すげー幅広そうで楽しみ!

クラブイベントとはちょっと違う感じで音楽を聴けそう!

うちのお客さんなら、普段お店でかかってる音楽ってなんなんだろ?なんて思ってる方、ぜひ参加してみて!


21時スタート  ¥1,000

よろしくね~!

2011/06/27 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:3 TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck