忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

私の好きなもの☆

みなさんHATは好きですか!!?

私は、大好きです!!!
一番の理由は、困ったとき!の一発逆転アイテム!だから。

正直、帽子は似合う・似合わないはあると思います。(ちなみに私は、HATが不得意^^;顔が長く見えるからです(笑))でも、これこそ・習うより慣れろ!!!

イメージを付けたもん勝ち!だと思います。

ハンチング・キャップ・キャスケット・HAT・ワークキャップなどなど種類はたくさん!洋服やイメージに合わせてかぶり分けてみるのが楽しいです♪

帽子の良さは、最初に言った通り一発逆転アイテムです。何着て行こうー!イマイチピンと来ないなーっ!てときありませんか?まさに出番です!

コジャレた感じで言うと スパイス!ですね。(笑)だから好きなんです!
正直、オシャレに見えてしまう!という手抜きもあったり☆

オシャレ・日除け・髪型が決まらないとき・髪がプリンな時・顔を隠したいとき・・・などなど!!かぶる必要性はたっくさん!

これを読んで帽子を被りたくなってくれると幸いです☆

この必殺アイテム!!!たち。おのおの個性があって最高です。

写真よーくみてください!いちょう2ショットです(笑)

みなさんチャレンジ精神ですよーぜひTRYしてみてください!!

PR

2010/04/19 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:6 TRACKBACK URL 

COMMENT

プロのカメラマン??

カメラマンさん、あんなに足を開かなくてもいいんじゃないかな(笑)

髪がプリンになる前にちゃんと美容室に行きたまえ!

最近僕はかぶってないけど、ちょっと前までは毎日かぶってました!
帽子をかぶるとうまくまとまるからおススメです★
僕は頭皮にデキモノが出来てしまう&頭痛が酷くて・・・・・

ホントは毎日被りたい(泣)

小貫 2010/04/20  01:02 EDIT RES

先日はどもでした

お久しぶりです!
久々に遊びに行ったおかげで軽~く取り置きがたまりました

帽子いいですよね
俺も好きですよ、帽子。
全般的に似合わないので見てるだけ~ですけどね

にしても、なかなか絵になってる画像と思いきや鏡の中のカメラマン…(笑)
最高です

サマンサ 2010/04/20  12:25 EDIT RES

無題


おい②野口~、メチャメチャ顎引いて映ってんのわ、ネタだろネタふりなんだろ(笑)

純度百万%トルエン 2010/04/21  22:36 EDIT RES

ノッチの味方


ヤツの戯言わ気にするな
オレわ味方だァ

国際AGO団体に連絡を取り、テロリストの派遣を要請しろ

☆Smile☆ 2010/04/22  17:09 EDIT RES

みなさん

遅くなりました<(_ _;)>
オヌキさん☆
オヌキさんのハット姿、久々に見たいです!!バファリンとビフナイト用意しとくのでぜひとも!!

サマンサ★
こないだは、ありがとう!!☆確かに帽子被ってるの見たことな~い(TT)サマンサにピッタリの帽子見つけましょう! ちなみに、カメラマンさんも帽子好きだと思いますよ(笑)

純度百万%トルエンさん★
アゴ引いて写ってるのは計算です!!目立たせないためなのに…台無しジャン(TT)
スマイルさん☆
スマイルさん、やさしい~と思いきやアゴ団体!?基準値満たなくて入れませんよ(* ̄O ̄)ノ

ノッチ 2010/04/23  10:21 EDIT RES

帽子の理由


御存知の通り、ワタシが登場の際わホボ被り物を身に付けているので、帽子が好きな人のイメージですが…

実は…ワタシにわ、ノッチ様のAGO程のナメック星人の血液が流れていて、オデコの触覚を隠す為の帽子で御座います

なにわともあれ、どれもこれも似合い過ぎて、小倉様のKTRより違和感Nothing過ぎて、カッコ良過ぎて申し訳御座いません

☆Smile☆ 2010/04/23  12:24 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck