忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

☆私の憧れ☆

私の憧れはコレです!

夢は・・・、パリに行くこと。そして、オシャレな部屋に住むこと!






POPでカラフルなんだけど、色のトーンの効果でとても目に優しく、リラックス出来るところがパリの人たちのセンスなのかな。
ベビーピンク、ライトブルー、うすいミント、クリーム、アイボリー、ラベンダー、ボルドー、パープル、チョコブラウン、オリーブ・・・。私の好きな色ばかり☆そして、家具や雑貨がみんなアンティーク風。ヨーロッパの人たちは、古いものを大切にするんですね。きっと、親から受け継いだものなんかもあるんだと思う。
そこに・・・
エスプリの効いたユーモアセンス!中国や日本の雑貨、アジアン雑貨なども散りばめられていて、まさにキッチュ!!キティーちゃんが置いてあってもオシャレなんです。この本を見ながら、いつの日か、キッチンはこう、リビングはこう、寝室はこうして、ベランダにはプランターに花・・・とかそんな事を考えては一人ほくそえんだりしてます。この本を見ていると、アパートや実家の自分の部屋でも、ちょっと家具や雑貨をこだわるだけで、一歩でもこんなお部屋に近づくことが充分出来そうな気がします。それには、色々なお店や本を見てセンスを磨かなくっちゃ!よーし、今日も勉強勉強!!(正直言って、2010年4月現在、全くパリの部屋に半歩も近づいてませんが・・。)
憧れのパリのお部屋のお話でした~♪♪♪

PR

2010/04/19 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:7 TRACKBACK URL 

COMMENT

こんばんは


カワイイ

あと、パリだけじゃなくて、北欧とかも流行ったし、スゴく素敵な家具や雑貨がたくさ~ん(●´mn`)

ヨーロッパって今も昔もと~ってもイイですよねェ

…でも、なかなか家具とか雑貨にまでお金がまわらなくて

クロエ 2010/04/20  00:16 EDIT RES

クロエさんへ…

(笑)

ジョン・ドウ 2010/04/20  00:23 EDIT RES

うわわ

中島サン&カオリちゃん
モデスティ vol.1の38ページ見て下さい。
私が預けた緑の半袖シャツの『ピチピア』が!!!

もしや『ピチピア』ってモダンなブランドだったのかも???
調べる価値アリアリですなぁ。

モッズユカリ 2010/04/20  00:50 EDIT RES

ユカリちゃん。呼ばれてないけど・・・・

モデスティ見ます(笑)

小貫 2010/04/20  01:04 EDIT RES

カオリさん…


スミマセン

なんか、ジョン・ドウって方が…(笑)って…

なんかオカシかったですかねェ(οдО;)

クロエ 2010/04/21  22:40 EDIT RES

クロエさん

いつもコメントありがとうございます
何もおかしいこと言ってないんで大丈夫ですよー!!
何も深い意味はないと思うんで、気にしないでください

かおり 2010/04/22  09:16 EDIT RES

無題

やはり、フランスですよね☆
私もフランスに行きたいです(´∀`)多分、行けないですけど(笑)
だったら、フランスみたいな街を作りたい!
MILKの服を着てフランスの町中を歩きたい!と切実に思います♪

ミルクリョン 2010/04/22  22:29 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck