忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

伝説のバンド♪

どぉもこんにちは!今回は、ババクールの歴史とも言っていいくらい長くいる実は売り物だったフィギュアがあるんです♪

伝説のバンド!モンキーズのフィギュア。
このモンキーズというバンドはビートルズに対抗してアメリカが音楽業界の総力をあげて作り上げたスーパーアイドルバンドなんです!!
オーディションで集められたこのグループは、非難され続けビミョーな存在だったが、かえってそれが伝説的になりました。
一流ライターの書き下ろしたその楽曲は今聞いても最高にクオリティーの高いPOPSです♪
ぇえ~・・・もっと詳しく話を聞きたいかたはリキッドの中島さんに聞くと詳しく!!!!きけますよw

話し変わりまして、最近見た映画でチョ~気に入った映画がありまして。
それがコレ!!


パイレーツロック!!この胡散臭いネーミングなんですが、この話は実際にイギリスでロックの放送が禁止されていた時代に船からラジオDJをしていた人たちのお話!!なんです。
流れている曲も、セリフも、ファッションも、全てがカッコイイ作品です!!是非是非音楽好きな人もファッションが好きな人もそうじゃない人も見てみてください♪

PR

2010/04/16 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:14 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

お久しぶり!ウンコぶり!

オレもフィギア沢山持ってたな~

皆さんお疲れ様です

今日久々おーうち商店街に行きマヂ楽しめました

カオリさんがロコモコをお代わりしててマヂ引いたし、野口のアゴが外れてビックリ人間大集合だったし~
中嶋さんYouTube観ましたよマヂ感動したしたまーオレも『何で捕まったのか解んないね、オレ逮捕状観てねーからね』です
そして代表
とにかく勘弁して下さい実はラバーソール代は学費に廻したんです
実はオレ人生の三分の②を少年院で過ごしてたから、今夜間高校に通ってるんだ(泣)

暗くなっちゃったけど、とりまー近日また行きます

純度1000%トルエン 2010/04/16  22:38 EDIT RES

純度~…めんどくせェ…様


現在、何処の夜間学校なんですかァ~??

暗い過去の少年院わ、何処にあるんですかァ~??

学費って、4万円もかかるんですかァ~??

香里様・・・萌え

Smile 2010/04/16  23:22 EDIT RES

なんだちみは

初対面なのに、突然なんですか


人の暗~い過去を簡単に掘り下げるなんて、SMILEなんて名乗ってるわりに冷酷な奴だな


まったく失敬なこれで失礼する


純度1000%トルエン 2010/04/16  23:56 EDIT RES

なんだチミわってか


変態なオジサンですけども何か??

何とかトルエン様、質問の答えになっていませんけども(゚_゚)(。_。)

彼女へのプレゼントが重過ぎるんですかァ~(´∀`)(笑)

…香里様…萌え

Smile 2010/04/17  00:04 EDIT RES

(笑)

つーかちみはコメント返すの早過ぎ(笑)


彼女のプレゼント重すぎってどういう事?


純度1000%トルエン 2010/04/17  00:20 EDIT RES

有り難う御座います


やはり、出来る男わ、彼女へのプレゼントでイッパイ②なのかと…(笑)

それとも他にの使い物が何か・・・???(@゚▽゚@)

…香里様…萌え

Smile 2010/04/17  00:28 EDIT RES

衝撃的事実

仕方ない…

代表にも黙っていましたが、オレの爽やか好青年なイメージを崩したくなかったので言いたくなかったのですが、実は…

僕は彼女への過度のドメスティックバイオレンス白書の為に巨額の慰謝料を払っています。


どうかブログを見ている皆様、悲しまないで下さいそして安心して下さい
彼女は回復へ向かっています


これで解ったかSMILE

もーオレには関わるな

純度1000%トルエン 2010/04/17  00:46 EDIT RES

君達二人

やっとここへ帰って来たと思ったら…、

コメント上で訳解らんネタやるとは!

少しはブログの中身にも触れなさい!

早く花形敬の動画をチェックしなさい!

次来るまでに、疵 持ってきます。

ナカジマ 2010/04/17  00:55 EDIT RES

それでは

おはようございます

ではブログにブログの内容にふれます


まず、素足で靴を履く事をオレは『スメル』か『ヌルリズム』もしくわ『ヌルリスト』と命名します。

絶対足が臭くなるし、絶対汗でぬるぬるするからです。

小学三年生の一年間私は裸足同好会を設立、早過ぎた素足族でした。
素足で腐敗したウワバキはナチスも驚く兵器に変わりその悪臭は正にテロでした。
地下鉄サリン事件直前のオウム心理教からオファーが来た位です。
サリンか僕のウワバキか。

モンキーズのフィギアは欲しくありませんが、中学時代オレと他数名は、あまりの低脳ぶりから職員室ではモンキーズと名付けられマークされていました。


とにもかくにも動く花形 敬の映像と声に今震えています。


今日も一日このコメントを読んだ人全ての人にとって素敵な一日になりますように
LOVE&ピース 
byオノヨーコ

純度1000%トルエン 2010/04/17  12:27 EDIT RES

トルエン様


おはよう御座います

小学時代の素足族わさておき、周りの同級生に憐れみを覚えるほどの、ヒットラー並み独裁政権を繰り広げ、学校全体を恐怖のドン底に陥れた張本人って言うのわ本当ですか??

聞いた話しでわ、皆さんドン引きらしいんですが…(m'□'m)(笑)

中学時代わ、バイオレンスの度が過ぎての要注意人物として選りすぐられたモンキーズだったというのわ本当ですか??

…香里様…萌え

Smile 2010/04/17  15:26 EDIT RES

スマイル イズ デッド

いい加減コメント際の、アタシ萌えって言うの辞めて

あと顔面着陸とか言うの辞めて

とにかく今夜の合コン頑張って来なさい

このチキン野郎ー


もー本当に~女の子だってこだわりたい

大内カオリ 2010/04/17  18:40 EDIT RES

無題

みなさ~ん毎日楽しく過ごせてますか何やかんや気にしたり気になったり世知辛い時代ですが…
そんな時こそ自分を磨いて見ませんか周りに捕らわれずに自分らしくあまり我を貫くのも難ですけど

楽しく生きましょ自分らしく優しくおだやかに

単チェリー 2010/04/17  22:14 EDIT RES

大内カオリ様


コラァ

トルエンこの野郎

話しわ変わりますが、トルエン様わ動物園が大好きだと聞いたのですが本当ですか??

あまりにもChicken過ぎて申し訳御座いません

…香里様…萌え

Smile 2010/04/18  00:03 EDIT RES

カメラカメラカメラ

そんな中島サンは、私の書き込み見てないでしょ~。

何処かにカメラストラップのHPアドレス
張り付けておきました。
探して覗いてみて下さいね。

モッズユカリ 2010/04/18  00:43 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck