忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

明日からGWスタート!!

さあ!明日からゴールデンウィークです!

明日、天気は晴れ!、、、(のち雨。) 気温は最高22度!暖かいですね!!!

やっと肌で春を感じられます!(遅い!!!)

大内本舗のGW限定サービスは、

ポイントカードのポイントを、

お買い上げ金額の

3倍!3倍さしあげます!!!

3倍ってことは、¥10500のお買い上げの場合、通常100Pのところ、300Pつきます。

300Pってのは、通常¥31500お買い上げ分のポイントなんです!

300Pっとぃうのは当店で¥300としてご利用出来ます。

¥300っていうのは、たばこ1箱、コーヒー1杯、ハンバーガー一個、牛丼1杯、うまい棒30本、、、

ま、不確かなデータもありますが、それだけの価値ってことですね!

当店のポイントカード、既に10000P超えの猛者もけっこういらっしゃいまして、そういう方々は、ある日突然ポイントを利用して売り上げに大損害を与えようとその機会を睨んでますから、僕らはサービスを施しながらも、そのしっぺ返しに戦々恐々としています(笑)。

考え方によっては、僕らにうまく乗せられてお買い上げしちゃっても、ポイント利用で復讐することも出来る、というわけです。

サディスティックな方には特にうれしいのが、このポイントカード、って事ですね!

もし、

まだポイントカードをお作りになっていないお客様がいらっしゃいましたら、是非お作りになって、いつの日か、お店に大損害をあたえてやろう、と希望に胸を膨らませて下さい。(くわばら、くわばら)

え~、そこで新規カード入会の場合のGW特別サービス!

入会時、通常入会ポイントは入会金¥100にたいして100Pつけさせて頂いてますが、

GW中にカードをお作りになると、入会金は同じ¥100ですが、、、

500P!500Pお付けします!

次回のお買い物から、いきなり¥500引きになっちゃう、という訳です!

いやあ、僕らはつらいなァ、、、なんちゃって。

カード会員の方は、たとえば女の子に紹介したりして、ちょっといい顔する、ってことにご利用されるといいと思います。

もちろん僕らも空気をよんで、「よッ彼女ッ、いや~、彼のおかげ、彼のおかげでいい思い出来てよかったねェ~、」という風にちゃんと合わせますから!


最後にもうひとつ、

我々がランダムにピックアップしたカード会員の方々に、あるダイレクトメールを送ってあります。

そのDMを持参、提示して頂いた場合にも、

500P差し上げます!これは、GW後でも有効です。

DM持ってきた上にたくさんお買い上げして頂いちゃったら、いったいどうなっちゃうんだろ?

うれし、怖し、ですね(汗)

ま、そんなわけで、ささやかながら、でも状況によっては結構太っ腹なサービスをご用意させて頂きましたので、今年の長~ィGWの、一日でもいいからお店にいらっしゃってくださいな!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご旅行等に行かれる方は、

気をつけて行ってきてくださいね。

では、皆様、良い連休を!!!






PR

2010/04/28 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:10 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

おぉ復讐かぁいい響き

気になってるあるしな

pick upから漏れた恨みをはらすべく

( ´艸`)ムフフフ…

駄利亜 2010/04/28  23:28 EDIT RES

駄利亜さん

う~む、

駄利亜さん、復讐っていう言葉、好きそうだなぁ。

怖い!

ま、またご家族で遊びに来て下さいね。

新作紹介サイトでアップしたものすごくカッコイイシャツ、買わずとも一目見て欲しいです。

ナカジマ 2010/04/29  01:15 EDIT RES

のグッチ様


本日わ、相方のバックレ番長炸裂過ぎて申し訳御座いません

先日の、相方のア…発言無礼過ぎ申し訳御座いません

ワタシも、大内の皆様同様、連休皆無で全開で御座います

ノッチ様からの、営業、営業妨害等のクレーム対応、年中無休でお待ちしております(@゚▽゚@)

☆Smile☆ 2010/04/29  02:15 EDIT RES

しまったぁ~!

え~、29日2時現在、サービスポイントが累計6000ポイントくらい出てしまった!

恐れていた事が連発!

入会する人や、ハガキ持参の人が結構いますな。

どうせあまり来ないだろうとタカをくくっていたんだが…。

3倍と500Pはちょっとやり過ぎでしたね…。

ナカジマ 2010/04/29  14:12 EDIT RES

バイアグラ様


オメェ、バカだろォ

☆Smile☆ 2010/04/29  18:55 EDIT RES

GW=FUCK

今日コメントを挿入した後に、美容室に行きました。髪をトマトカラーにして気分上々です。


染め終えたあとカットもしたんですが、隣に座ってスポーツ刈にしていた小学生がミーをガン見ーしていたので、色々と教えてやりました。


例を挙げると、万引きの仕方、PUNKが如何にして発生したか、どうしてハードコアになったのか、女をどう口説き落とすか、どうやったら保健室の先生に近づけるか、中学高校とどう生き抜けばいいのか、服はどこで買えばいいのか、どうしたらミーみたいに一撃必殺になれるのか…
とことん語ってやりました。
小学生は目を輝かせながら真剣に聞いてましたね。


あっそんでピンダッシュはどこにすればいいのか?と質問されたんで、代表ん家を教えときました4946

奇天烈 2010/04/29  21:12 EDIT RES

スマ・イルへ

アゴパーもワタシも大切な人がいるので諦めてね


とにかく今度宝島に行ったらば明日美ちゃんをご飯にでも誘うぺし


グズグズしてると他の男子に捕られちゃうぞーさん

あとシャガールをバカと言わないでね
あの人はかなりカッコイイんだぞーさん


大内カオリ 2010/04/29  21:18 EDIT RES

大内カオリ様


アナタ様が、何を言っておられるのか皆目検討もツキません

…しかも、美じゃなく望で御座います(笑)

☆Smile☆ 2010/04/29  23:24 EDIT RES

シャガール

理解も何も…、

ウチの嫁は、膨大な量のそっち系の本を私と同じ量を読破し、

好きなヤクザはボンノ、夜桜銀次、鳴海、吉水金吾、

菱の歴代若頭なら全て暗記しているほどの筋金入り!

シャガールより詳しいと思うよ。

一方で、昭和の名刑事、平塚ハチベエも好きだったりするし、

児玉ヨシオ、田中角栄、小佐野ケンジ、三木ノブスケ等の黒いフィクサーにも詳しいんです!


結婚して何がよかったかって、

ソコだね

ナカジマ 2010/04/30  01:20 EDIT RES

無題

GWもあっという間に終わろうとしてますね…
今日、部屋を整頓していたら、くじ引きやってたオリジナルが出てきました。
おぉと思ってback up取りながら聴いていたら…出掛けたくなりました

駄利亜 2010/05/03  22:12 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck