忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Prity in PINK!-散りゆく桜を惜しんで・・・。

女性なら歳を問わず胸キュンな色と言えば、PINK!理屈抜きでかわいい!!
ピンクと言えば、さくら。パッと咲いて、パッと散ってしまう。散り際はちょっぴり寂しいものですが・・・
散りゆく桜の花びらを惜しむように、ピンクの色のモノを集めてみたくなりました。

トースター&コーヒーメーカー

家電系です。家電と言えば、基本白モノですが、そればかりだとちょっと冷たい感じが・・。そこで、こんな優しいピンク色のものがお部屋にあるだけで、心がウキウキしちゃいます♪女の子っぽいっていう見方もありますが、ちょっと50’sっぽい感じで考えれば、男女問わず愛用できますね☆もちろんカップルや夫婦でも。朝食が楽しくなり一日元気になりそうです!ちなみに、トースターは焼き柄がつけられます。


フラワークロック

これはカワイイ!!お部屋の壁にお花が咲くとはこの事です。カベ時計って、人が来た時には必ず目に留まるものだから、自分らしい時計を選ぶべき。こんな時計を使っている人は、きっと優しい心の持ち主に違いありません。いつもお花が微笑んでいるお部屋・・・ステキですね。

MILK トートBAG

ミルクというブランドの得意な色は、ピンクです。そのピンクを効果的に使ったトートバッグ。何が効果的かって、黒いパイピングでピンクを引き立たせてるから。ピンクに黒。甘くなりすぎない好配色ですね。季節問わず(特に春!)ピンクのものを身につけたいと思う女の子は多いはずです。それにこのバッグ作りもしっかりしてるんですよ。日常の相棒にいかが?


オリジナル フラワーワンピース

大人気だったお花柄ワンピース。このかわいさは言葉では表現できません。このワンピース、もう最後の1枚!!最後の花びらの散り際なんです。売れてしまうのがさみしいような・・・。でも、あたしはもう買ったから安心安心(笑)



PR

2010/04/27 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:5 TRACKBACK URL 

COMMENT

カオリ様


あのォ~カオリさんが、実際に着た写真じゃナイと感じが掴めませ(笑)

カオリ様の、花柄ワンピ&ミルクトートのステキなキャッチ的コーディネート、ココロよりお待ちしております

☆Smile☆ 2010/04/29  10:16 EDIT RES

効いてます

前略、お疲れ様ですオレのとこには葉書が来ておらず、凹みです。


にしても、中島さんは奥さんと斬った這ったな男の世界を堪能しているんすかマヂ理解ある奥さんですね
僕の彼女はフランスのサッカー選手にメロメロなので愚連隊の美学は理解してはくれません。


にしても、婆2のピンクナイト祭りはいいですね~、自分は風水的に幾つかあるラッキーカラーの中にピンクが入ってます
嬉しいですね~


にしても、合コンキチガイ(SMILE)は、アゴパーかカオタンどっちがいいのかはっきりしたまえ。
つーか君は某焼き肉チェーン店Tの明日美がいいんだろ?


バイアグラ 2010/04/29  17:10 EDIT RES

☆スマイル&シャガール☆

いやぁ、今までの2人のコメント攻めはスゴイね入るすきないよちょいちょいバカにしてるし!(笑)

スマイルさん、今回アタシはでませーん
スマイルサンぜひババ2のモデルで出て

シャガール、ピンクがラッキーカラーなら、あのコーヒーメーカー&トースターを買うべき素敵な毎日になるよ

かおり 2010/05/02  20:57 EDIT RES

カオリ様


カオリ様の、Cuteでキャッチなコメント、有り難う御座います

ココロが洗われる清々しい気分で御座います

友人の、カオリ様にわあってわならナイ、下品かつキテレツな暴言の数々、ココロよりお詫び申し上げます

あまりにも、Cool&Gentle過ぎて申し訳御座いません

…ジャメール様、無礼の詫びに、焼き機キャッチしなさい(笑)

☆Smile☆ 2010/05/03  21:14 EDIT RES

こんばんは


FlowerClockとても素敵ですねェ
…でも、私の部屋には合わないかも~

ワンピ欲しい~
流行りは、小さな花柄だけど、これでヒトと差を付けられちゃうし~、しかもカワイイし言うコトないですね

クロエ 2010/05/03  21:29 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck