忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

リキッドに新しいチャンネルが増えました!!!


その名も    「 KERTY   from USA」

DAY PACKの生みの親として有名なアメリカのブランド、kerty。

今回チョイスしたのは、そのDAY PACKというリュックとMINI FUNNYというウエストバッグの二種類。

今までリキッドのウエアに似合うリュックは無いなとあきらめかけていた部分があり、あまり興味もなかったんですが、
僕、個人的な趣味で自転車に出会い、それにあうバッグと言えば・・・・みたいな感じでリュックに興味が沸いてきて。

day packは定番アイテムなだけに、それこそ高校生等にも幅広く人気。

どうせ、持つならば、誰もが持っている有名なブランドでは無く、
使い勝手を兼ね備えた範囲でのクラシックテイストであり、
生産国や縫製にこだわっていて、
歴史があり・・・
となると案外見つからなくて。

そこで出合ったのがこのkertyなんですね。


day pack  9240円

いろんな種類があるこのkerty。(本格的なアウトドア仕様もあります。)
元祖デイパックという言葉に魅かれて、ド定番の70’vintage、復刻モデルをチョイス。
スマートでやや縦長。クラシックリュックの定番であるレザーのブタ鼻が写真の位置のほかに下に二つ付いています。
コーデュラナイロン使用で防水性もバッチリ。



こちらはブラウン。他にブラックとオリーブがあります。






mini funny  4200円

ライブやアウトドア等、色々なシーンで使える、使い勝手の良いサイズのウエストバッグ。
KERTYの中でもとても人気のあるモデルでロープライスなのが魅力です!
 
デイパック、ミニファニー同様、内側にはこんなに便利なポケットが付いてます。



アウトドアとは大げさな事は言いませんが、
出掛ける場所により、雨に濡れても平気で、軽くて、多少雑に扱ってもいいようなバックが必要な時ってありません??

僕の場合、東京に出張や、自転車で軽いサイクリングなんかにいいなと。

これからの時期は屋外でのライブや遊園地、近場で言えば海浜公園なんかにベストマッチじゃないですかね??(あまりにも近場過ぎて夢が無いか・・・笑)


リキッドで言えば、東洋エンタープライズやFOB、アイメックス等のブランドで
トラッド、マリン、ワーク、ミリタリースタイルに。

ここ 二、三年取り組んできた大人のアメカジラインにピッタリです!!

ババクールツーの革のバッグ、リキッドのハンプのショルダーやトートバッグ、最近バッグのオススメがたくさんあります!店頭で色々吟味して、シーンに合わせて選んでみてはいかがですか???


PR

2010/04/17 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

初コメでR

これはアホなコメントではありますん


リュックサックいいですよね~
オレも丁度EEの欲しいな~

つーか何だか小学生ん時に家庭科で作ったナップサックを思い出すな~
つーかオレだけ材料を無くして足りなくて、ウエストポーチになっちったんだよな~
懐かしいな~

オレは近場にTSUTAYA位しかないから、雑誌とか万引きするときに丁度EEリュックサックが欲しいな~

またコメントしま~す

歌田 光 2010/04/19  18:19 EDIT RES

歌田光くん

初米ありがとうございま~す!
万引きはよくないな~光くん。
今度君をリュックにつめて、隣町まで自転車で連れまわしたる!!



小貫 2010/04/20  00:44 EDIT RES

雨降って…

連れ回すなんて、アンタは宮崎駿か
っじゃなくて故・宮崎ツトムか


やっぱりそのニヤケた顔の裏には何かあると思ってたんだ


つーか被りモン
オレはメッシュキャっプしか被んないけど、いいよね~
とにかくオレ被りモンなら大抵似合うかんな~


つーかパリ住まい
パリは怖いよ~(笑)
外国は怖いよ~(笑)
ましてや女の子なんて一人で外国行ったら大変だよ~(笑)
帰国出来ないよ~(笑)
外国人に廻されちゃうよ~(笑)
そんで道端に捨てられちゃうよ~(笑)
そんでニュースに出ちゃうよ~(笑)


だからいいじゃないですか日本のパリと呼ばれる筑波で

そうだろピスタチオ(小貫代表)

朝食ナポリタン 2010/04/20  18:49 EDIT RES

チャンネル増えたなら

楽天のページも増やそうよ

素敵なオリジナル商品達で世の中に殴り込みだ


20日UPのHAT達イイですね

色が綺麗

駄利亜 2010/04/21  08:27 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck