忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

アドミラルの歴史!!

今回は、ババクールでスニーカーを見たことある方はご存知のこのマークのブランド!
そぉ!!アドミラルです。今日はちょっとしたアドミラルの歴史を紹介していきます。


元々アドミラルは、1914年にイギリス海軍(NAVY)の制服ブランドとしてスタートしていました。
ロゴモチーフは、
Admiral=海軍提督の袖章をあらわしていました。
その後1970年代にサッカー好きの方にはご存知の方も、マンチェスターユナイテッドやイングランド代表のオフィシャルスポンサーとして契約し、スパイクのブランドとして有名になりました。
2000年代に入り、英国のみならず、イタリア、ドイツ、オランダ、などの欧州諸国において、ハイファッションブランドとして認知が高まり、現在では、日本を含む全世界40カ国で展開する人気ブランドになりました。
パチパチパチ!!!!


このマーク何処かの酢のマークに・・・って思ってても言っちゃ~ダメです!www


僕個人として、このブランドの魅力は、なんといっても味だと思ってます。履き込めば履き込むほど味の出る生地を使用しているそうです。
例えばこのスニーカー!左が僕の履いている物で、右が新品です。
どぉですか!?この味カッコイイですよね!!!
しかもどのモデルのスニーカーも1万円以下で買えるものが多く、スポーティーな物から、トラッドに合わせやすい物まで幅広いジャンルで履けます。
やはり、オシャレは足元からって言いますもんね!以上!!仲山でした。


PR

2010/05/01 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

フェミニン

オレのウン〇コみてーなコメント連日連打が、カオリさんのフェミニンコメントで一掃された感じがします
かっ勝てません。


ピンク色のトースターを買ったとしたって、出てくるトーストはどす黒いでしょう。
自分不器用ですから。
そして食べたトーストはウ〇ンチとして出てくるでしょう。


カオリさんをアイドル視する、このブログを観ている中学生達へ
カオリさんだって〇ウンコはするんだぞ
硬いのや、柔らかいのや、ウォーターみたいなのや、茶色や黒や、緑っぽい、ウンチ〇をするんだぞ


EXCEL 2010/05/02  21:51 EDIT RES

いつも通り。

アドミラレンのスニーカーよりも、オレはスパースター派だ
4649な


そして訃報です。
実話ナックル頭を観ました。
あの仁義なき戦いを生きた美能幸三が3月に亡くなっていた。(涙)
ナックル頭には悪魔のキューピーと肩を組み撮った写真が載っていました。(涙)
また一人伝説がこの世を去った。(涙)
悲し過ぎるぜ(涙)
だろ悪魔のナメタケ(小貫代表)


そしてSMILEへ…
オレはそろばん六級だぞなめんじゃねー

EXCEL 2010/05/02  21:59 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck