忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

挑戦!!!

今年の野望。。。

それは、レギンス+ショートパンツ!!のコーディネート。

最近気にとめる言葉は、軽い!柔らかい!動きやすい!なもので、まさにこのコーデに挑戦する時がきました。
結構穿いてみると、ナシではないかなと(^^;前にも言った通り、習うより慣れろ!ですよね★

今年は寒かったり・暑かったりで、暑がりの私は着る洋服に悩まされておりました。けど、これからは違う!

ジャン!!穿いて納得。今年の振り回させられる気候にピッタリ!

足を出しすぎるのはイヤ・薄着にはなりたいけど、この気候。。。

悩みを解決してくれたのは、やはり!!


この格好!!!

これならシャツやパーカー、マウンテンパーカーなども合わしたいって思っちゃいました☆身軽で、春っぽい!

そして、軽い!柔らかい!動きやすい!の3拍子がそろっちゃいます。。。こうやって、ボディーを甘やかしちゃうから食欲がでちゃうんですよね(笑)

これは、買って、実践します^^

ついでですがクロップドにも挑戦しちゃおうと思います♪

みなさんも、ぜひ、行動有るのみ!!ですよー


おまけ写真、、婆クールのファンキーな一面です☆似合っております^^

PR

2010/04/29 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:12 TRACKBACK URL 

COMMENT

のグッチ様


流石、流行りのアウトドアStyleとてもお似合いで御座います

アメちゃんの薫り漂うファンキーな女性にわ、こういうRightなファッションが良く合います

しかし、オトコわ黙って、重い・堅い・タフのブルーカラーヒーローが当り前だのクラッカーで御座います…歯茎教祖様の、?%E:647%#オげなアメカジ軍団、FJ泣かせのイナカジわ勘弁して下さい(笑)

そんなワタシわ、動き易さ全開のスウェットパンツお洒落着番長あまりにも、ホンキートンクWorstドレッサー過ぎて、和柄好きで申し訳御座いません

☆Smile☆ 2010/04/30  12:06 EDIT RES

あーららーこーららー

レギンス&ショーパンってオレのパクリだろ?
なー野口~

カッコイイなーって思ってたんだろ?
最近の流行りだなんて、レギンス&ショーパンスタイルはな~伝統のハードコアスタイルだ

山登りだの、キャンプだの、砂場遊びだの、そんなもんは知らねー

つーかこないだ売ってたレギンス、八千円なんて高すぎるマヂあれは欲しい何とかしてくれ


シャガールビューティクリニック 2010/04/30  19:17 EDIT RES

鳴海

いや~中島さんの奥さんには恐れ入りゴマです
詫び入れさせていただきやす
指つめさせてもらいやす

にしても鳴海
いいですね~解ってますね~
三代目の命を取ろうとした、青年
女装で逃亡ライフ
勝てる気がしませんね~やりますね~


オレはマヂで全面的にモグリですからね~(笑)
服も音楽も様々なカルチャーも(笑)

ステゴロ 2010/04/30  19:29 EDIT RES

ジャガール様


ノウィング良いです

☆Smile☆ 2010/04/30  20:02 EDIT RES

シャガール

いやいや、そんなもんじゃ…、

ほかに、ビルロビンソンやカールゴッチ、鉄の爪フリッツフォンエリック、ドリーとテリーのファンクス…、くらいの話はついてこれるし、なにより初代タイガーマスクのファンでございます。

ナカジマ 2010/04/30  21:44 EDIT RES

高倉アペポへ…

ノウィング?
はてな?なんだった?

あぁ~こないだ言ってたクラブか~
最高だったか~
にしても好きだね~
週何回行ってんだよ~

合コン行ってクラブ行ってよく身体もつな~
タフだな~

も~何人汚れた女を食ったんだよ~
それでもまだカオリさんを狙うのかよ~

萌え萌えジャンケンジャンケンポンなカオリさんを汚す気か


もー寝なさい。

オバヂ 2010/04/30  22:43 EDIT RES

脱帽。

プロレスファンですか?マヂですか?

つーかコア過ぎて太刀打ち出来ません


モグリなオレは大の武藤ファンです
グレートムタとか言ってキャラ造り上げちゃう辺り惹かれます

そしてグレートニタとか言って議員とかになっちゃうような大仁田アツシ、うざ過ぎます


にしてもコアな奥さんですね、話し聞いちゃうと何かの弾みで出くわした時、オレテンパっちゃうな~


奥さんによろしく伝えて下さい

グレートシャガ 2010/04/30  22:51 EDIT RES

グレートシャガ

俺んちおしえんじゃねーよ(笑)

小貫 2010/05/01  09:49 EDIT RES

下佐谷アペリン様


オメェ、チューボーかァ(笑)

毎度、○グ○様に鬼の様に絞られるので、そんなトコや合コンに行く余裕わ御座いません(笑)

しかも、オバジとか言ってんじゃねェ

☆Smile☆ 2010/05/01  10:11 EDIT RES

代表~

今頃か~


代表~オレのコメントは真っ先に要チェケラーしといて下さいよ~


毎日大内系列のブログに負けない内容なコメントしてんだからさ~
お願いしますよ~


んじゃ今日も早速。

オレは自他ともに認める海老フライ好きで有名ですが、今日現場近くの定食屋でマヨネーズ派の奴らと激突しました。
オレは海老フライには某タルタルソース派に所属していて、まー全国でも過激派として有名ですが、その定食屋は海老フライ定食にマヨネーズを添えていやがって、しかもマヨネーズ派の連中が美味そうに食ってやがって、こっちは腹ぺこだし、タルタルじゃねーしで頭来たんでマヨネーズ派の奴らも定食屋もどちらも潰してやりました。


やっぱタルタルソースだろ

左団扇 2010/05/01  17:56 EDIT RES

すま・いるぞー君へ。

いえいえ、僕はコックではありません。


にしても君はアゴパーで豚買い過ぎ


つーかこのブログを観ている人の中で、ココスのウエイトレスさんをしている女性の方は気をつけて下さい。
SMILE君はココスで働く女性には滅法メロいです。


んじゃ頑張ってくれ

和ジャン 2010/05/01  18:03 EDIT RES

和ジャン様


キミ~、アタマ~イタイ子じゃろ

☆Smile☆ 2010/05/02  00:50 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck