忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

LIQUIDオススメの帽子ブランド「PUB」

ここ何年かで着実にファンが増えてきているこのPUBという帽子ブランド。

リキッド、ババクールに通う男子なら一度は耳にした事があるはずの「オアグローリー」の帽子ラインです。

PUB・・・英略で大衆酒場。誰もが集まるPUBのように、いろんな人に被って欲しいという願いから。というのがブランドネームの由来。

さりげない小技が効いていて個性的。PUBファンのお客さんはそんなところに惹かれているようです。

セレクトの基準は、音楽ジャンルにとらわれない、オシャレなデザイン、・・・・みたいな感じかな。

女子にもオススメで、常連のお客様はすでに愛用してて・・・うちのノッチも愛用。

(僕も持ってますといいたいところですが、なんだかあまり似合わずまだ買ってない・・・・・・)


以前入荷した人気モデルが生地を替えて再入荷しました。
早速、新作ご紹介しちゃいます!!!!






つばにはワイヤーが入っていて被るとクシャッとたるみます。



リバーシブルのワークキャップ。生地替えで毎シーズン入れているロングセラーモデル。
今回は夏向きの薄地。

全3色


よし!ここで僕なりに挑戦!!!

うちの女子代表、ノッチと共同でコーディネートを考えました!!!!




ボーダーのベストにPUBの帽子。
こんなラフな格好にもこの帽子をあわせれば、オシャレ度アップ!


麻のシャツにJAZZ Tシャツ。マスタードカラーが良いアクセントに!


 

秋冬の発注を済まし、ひと段落。
今後の展開もこうご期待!!小貫でした★



PR

2010/06/17 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

只今帰宅

代表
マヂメタパンなオレはもう初期パンなモノは一切着れない事でしょう。


ジ・オリジナルボーダーはカッコイイですが、今ひとつデブパンは踏み込めません。


しかも今日中島さんがいなかったから本も借りれてません。


つーか目茶苦茶眠たく、面白い事が一つも書き込めません。


またゆっくり飲みながら話しましょう。
そしてまた布団に入りながら打ち明け話しをしましょう。

ペイズリー 2010/06/20  00:50 EDIT RES

ペイズリー

お疲れ様(笑)

第二回やりますか?笑
マジでやせてくれ!!

小貫 2010/06/22  10:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck