忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

購入レポート


ナカジマです!

今日は、以前ブログで紹介した商品で、実際に僕が購入して愛用しているモノをレポートしたいと思います!
ブログで僕が欲しいなんて言っても、どうせ商売上の演出で、ホントは買ってないんでしょ~、なんて思われると悔しいんでネ!
口だけじゃ無いってことを見せてやるッ!

まずは、ババクールのパーカーです。


コレ、ナイロンだとばかり思い込んで買ったんですが、品質表示を見たら、なんと綿100%でした。
エラくキメ細かいのネ!
大胆なREDと、シャリッとした素材感がとてもお気に入り!
シワの入り方がいいんですよ。


僕はちょっと歳とってきたので、このくらいのモノを着て若作りが必要デス!
 

お次は、南ヨーロッパ製(スペイン製といえばいいんですけど)のスニーカー!バイ リキッド。

僕はこれまでの人生で、スニーカーをほとんど所有したことがありません。
似合わない、と思い込んでいたのですが、内心欲しかったり、、、。

似合うスニーカーと出会うまでは無理して買わないようにしていたのですが、
これダ!と思いました。
このクラシックなカラーリングがサイコーっす!
さすが南ヨーロッパスペイン製。
ジャケットなんかのスタイルに無理なく合います。
お客さんに、買ったほうがいいよ!と強く薦められて決めました!
スニーカーって、軽いんですね!


そして次が、ババクールでもう定番化した感の、エナメルプレーントウシューズ。
 
もうすっかり、アジ、というか、汚れというか、、、
ハードワーク&ヘビーローテーションの結果です!輝き方も変わりました。
でも、この状態がお客様に評価されるんですよね。
何にでも合わせられる懐の深さと、強いインパクトを兼ね備えた一足。
ホントに買ってよかった。
こりゃあ、もう一色買う流れですね。今度、新色が出ることだし。
レッドとオリーブなんだけど、どっちもすごくいい色なんだよな~。
ま、12600円なら、おこずかい制を強いられている身でもなんとかなるからね。
みなさん、僕に似合う色をおすすめしてください!

以上、ワタシ、ナカジマの購入&使用レポートでした!
他にもあるんですが、特によく着用しているものです。
やっぱり、実際に使ってみて良かったものは、自信をもってオススメできます。
僕とカブる、というデメリット(?)さえ目をつぶっていただければ、心から皆さんにオススメします!!!

PR

2010/06/16 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:3 TRACKBACK URL 

COMMENT

ナカジマ氏へ

こんにちは。
先日、以前お話したバンドの初ライブがありました。
あの時のアレを身に纏い、きっちり仕事をこなしましたわ。
来月もやるのですが、今後の活躍に乞うご期待ですお。
またそのうち・・・私めに相応しきものを探しに参ります。

ナカジマ氏の↑この気だるい感じ・・・なごむ。

ボルドーちゃん 2010/06/17  08:36 EDIT RES

ボルドーちゃん

久しぶり!

ライブで着てくれたんですね。

ありがとうございます。

しばらくお顔を見てませんね。
サビシイじゃありませんか(笑)。

今日おいでよ!

夕方あたりに。

ナカジマ 2010/06/17  14:50 EDIT RES

ナカジマ氏へver.2


嬉しいお言葉ありがとございます!

残念ながら昨日は参れませんでしたが、

世界が終わるまで待っててベイベー。

ボルドーちゃん 2010/06/18  08:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck