忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

★私の愛用しているモノ★

こんにちは!カオリです。
最近、私はオシャレを楽しんでいます♪(長く働いていて、今更って感じですが(笑))なぜだかは自分でも分かりません!謎です!
前は実家に居たせいか、朝の時間がいっぱいいっぱいで、ちゃんとオシャレに気を使わずに出勤しちゃったりとかもありましたけど、今はちゃんと朝早く起きて、服のトータルコーディネートはもちろん、帽子やストール・時計や靴下までちゃんと合わせないと気が済まなくなりました。
皆さんをお迎えするのに、ちゃんとスキのないオシャレをしなくちゃー!!
満足のいくオシャレをしていると、何事もうまくいくような気がします☆

さて、私が思うに、女の子のオシャレの大切な仕上げは、やっぱりアクセサリーだと思います!私が、ナンとかの一つ覚えみたいに愛用しているアクセサリーブランドを紹介したいと思います♪

それは・・・

スクリーミング!!というハンドメイドアクセのブランドです。
ジャーーン!!

ヘアピンでーす!


ピアスでーす!


ネックレスでーす!




レトロな服が大好きな私ですが、レトロな服はもちろん、シンプルな服にもココのアクセをつけるだけで、程よいレトロ感が演出できるのでとても便利なんです!レトロ・・・好きなんだけど、ガッツリとレトロスタイルするのはちょっとハズカシイ・・・、そんな奥ゆかしいアナタにもオススメです。何より私の場合、お花のモチーフが大好きなんですよね~!
ちょうど今入荷したばかりなので、種類がいっぱいありますよ!

ただし!!

このアクセサリー、デザイナーが仕事の合間に、一人で一つ一つ作っている(台紙も値段もぜ~んぶ手付け手作り)ので、オーダーしてもなかなか入荷しません!!人気のお花ヘアピンは、アッ!!と言ってる間に売り切れてしまいます。決まり文句ですが、お早めにお買い求め下さいね★

PR

2010/06/21 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:7 TRACKBACK URL 

COMMENT

婆カオ様


茨空相変わらず流石で御座います

微妙ハニカミの奥に、大輪のCatchが咲き乱れております
…メインの筈の、ヘアピンFlowerが恥じらい影を潜めております

あまりにも、メッシ様のドリブルよりキレのあるCatch過ぎて、あまりにも、ロナウド様のフリーキックよりImpactのあるCatch過ぎて申し訳御座いません

☆マツボックリ☆ 2010/06/21  23:37 EDIT RES

無題

お疲れ様です。


ピタピタとかピチピチとかパンパンとかツンツルテンとかはち切れそうとか破れそうとか半ケツとか言わないで下さい。


オレのメタボリックの原因は確実にチキンタツタであります。
ビックマックであります。ファミチキであります。
からあげ君レッドであります。


ボーダーに限らず細目は厳しいよな~。
苦しいもんな~。


とにかく手っ取り早く痩せるには、外国製の痩せ薬か~、まー一番人気の覚×せい×剤に頼るしかないな~。


リキッドではそういった完全逮捕な代物は販売してないんですか?


とにかく頑張ってみるぜ

アウトセイジ 2010/06/22  17:47 EDIT RES

なんでだよ

つーかカオカオ~

なんでオレの写真載ってねーべなー


載ってねーべなー


オレってババツっぽいじゃんかよー


アウトセイジ 2010/06/22  17:55 EDIT RES

セイジ

あの~アブラ物取りすぎDEATH!

このまま行くと大好きな革ジャン着れなくなるぜよ笑

小貫 2010/06/24  01:38 EDIT RES

Baba2最高です★

昨日は楽しい時間をありがとうございました!

お買い上げしたシャツを早速着ちゃいました♪
大満足です(*^o^*)

また遊びにいきまーすo(^-^)o

よしえ 2010/06/24  22:57 EDIT RES

よしえちゃん!

先日はホントにありがとうございました!
バスから降り立った荒野からのアドベンチャーの末のご来店大感謝です!

遠く離れていても(?)我々との絆は変わりません!なんてね!

引き続き、当ブログや新作情報に注意を払い、気になったら即帰省!
ということでこれからも宜しくお願いしますね!

ナカジマ 2010/06/26  01:36 EDIT RES

HonKeyTonK

今日は閉店なのに開けといてくれて有難うのっち.中島さん.小貫君感謝します

RK 2010/06/29  20:49 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck