忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

夏の重ね着♪

どぉも!!こんにちは、今回はこの時期にピッタリの夏の重ね着特集~♪
半袖一枚でいるのがどぉも苦手って言う方が意外と多いですよね!そんなときに活躍するのが夏の重ね着!!
意外とどんな格好にもはまるし着ているとオシャレにも見えます♪
ってことで半袖が苦手な僕が実際に実践してみました。

こちらはニット素材のちょっと丈の長めのベストです、かなり緩めに編んであるので、風通しもバツグンです♪


こっちは、7部袖のカーディガン!!柄物なので中はシンプル目でも相性はバツグン♪今7部袖はもっともホットなアイテムの一つですからね♪


続いては、ホンキートンクの野口氏に着てもらったフードつきのベスト!
女の人が着ても全然違和感無く着れていますよね♪

他にもたくさんいろんな形のベストが全店舗においてありますので、皆さんも色々とチャレンジしてみてください。

PR

2010/06/18 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

のグッチ様


…ベスト…似合ってません(笑)

ニヒルオヌキ様も、のグッチ様も着させられてる感○出しで御座います

アンパンマンの様に、サラッとCatchに着熟した、素敵なコーディネート楽しみにしております(笑)

クレーム等、電話&年中無休でお待ちしております

☆マツボックリ☆ 2010/06/18  21:42 EDIT RES

クロプドパンツ

どおーもですクロプドパンツ色々面倒かけてスイマセン何か良い物ありましたらRKさんにお願いしますなに着ても似合いますねさすがのっちさんです今日は生憎のカッパ着て仕事です

ダンサー 2010/06/19  05:24 EDIT RES

カオリ様


プルプルプルリンCatchし過ぎで申し訳御座いません(笑)

☆マツボックリ☆ 2010/06/19  18:46 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck