忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

憧れのトリッカーズ★

 

小貫です。

今日はトリッカーズについて。

言わずとしれたトリッカーズ。

正直な話、ミーハー的な思いでいれてしまった(笑)

だってカッコイイから仕方ないよね。



今までは、カッコイイけど、買えないしな・・・みたいなキモチであえて見て見ぬふりしてたけど。

マーチン、ラバーソール、クラークス、ローク・・・・この流れからいくと遂にトリッカーズでも、ちょうしこんでいれてしまおう。

てな、思いで今に至る(笑)



よしっ!!
ここで、実際に履いてみて履き心地をチェックだっ!!!


足入れはどうだろう?


おおお!!抜群のフィット感!!

よしよし、紐を縛ってと・・・・




さらに縛って。

6万円のクツなんて履いたこと無いからな~。
いつもなら適当に結んでしまうけど、このクツはついつい慎重になっちゃうね。



よし、完成だっ!!
いやいや、最高ですな★今まで履いた事が無いぐらいの履き心地。
こりゃ参った参った。
うさんくさいって??ホントですよ!

Wさん(鯖)。ますます欲しくなっちまいました(泣)
一番に買っていただいたM・Sさん。この履き心地はたまらないね。





どうだっ!

満足満足!
早く欲しいぜえええええええええ!




Tシャツ一枚でもトリッカーズを履いちゃえばこんなにカッコいい!!モデルがイマイチでごめんなさ~い(泣)





今度はかっこつけて写真を。
ジャケットスタイルに、カーゴパンツでドレスダウン★
やっぱりトリッカーズは反則だね。これ履いたらかっこよくないわけが無い!

熟練の靴職人によるオールハンドメイドのシューズは見た目はもちろん、履き心地もホントに最高でした。
実際にトリッカーズをもっているうちのお客様もそういってます。



皆さんにも見て触って履いてみて、誰もが認める良品というもの感じてもらいたいなと・・・
あらためてそう思いました。営業では無いよ(笑)
売り上げが欲しいとか、そんなんじゃなくて(笑)


これはなんとしてでも手に入れたい・・・そう心に誓い、今日からまた節約の日々だ!!
がんばるぞおおおお!!!!!!

PR

2010/06/07 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

ライ麦畑でエトセトラ

なんだかよ~久しぶりに観たらば、ネズミ講や悪徳商法みてーなブログだな


とにかく明日雨が降ればオレが現れる合図だ


とにかく値引きしてね

とにかくデブったからシャツ着れねーけど、飽きたからラバーソール履かないかもだけど、買いますから

とにかく明日の天気次第だから


とにかく…


ABRACADABRA 2010/06/08  18:10 EDIT RES

abraさん

悪徳商法とは失礼な(笑)

666の新しい商品のカタログも見せたいからそろそろ見に来て!!

晴れでも宜しくね笑

小貫 2010/06/09  09:49 EDIT RES

出口

全国の蚊取り線香愛好家諸君やってるかー


中島さんどもです


花形ありがとうございます楽しみですね~速く観たいですね~


にしても、やはりあの時代の不良は魂を感じますね~
ご存知モロッコの辰こと出口辰夫の名言
『いつどこで死ぬかわからねえからな…つまり不良にとってのおシャレは死装束なんだ…』

確かに泣きですね~

だからオレもいつどこで一撃必殺なんです
超不良でハイパーヤンキーなオレの一撃必殺ファッション万歳


ABRACADABRA 2010/06/15  23:00 EDIT RES

アブラカタブラ様


彼女の前でも、カミソリの様な一撃必殺でいてください

「アイツわ最近PaperKnifeだかんなァ
…イルマティックMasterより御言葉頂戴しました(笑)

☆Smile☆ 2010/06/15  23:22 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck