忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

BA2★2階新入荷!!

今回は、久~しぶりに入荷したよりすぐりのUSEDの紹介です♪ババ2の2階に仲間入りです!
その2階も徐々に利用者が増えてまいりまして、週末は2階のフィッテイングもフル稼動!!にぎやか過ぎて、カフェ風のつもりでしたが、まるで居酒屋でした。(笑)
 

本題に入りまーす。
今回入荷したのは、コレです!!USEDレザーハンドBAG

フランス、イタリア、ドイツ、オランダ等のヨーロッパ諸国からやってきましたー。ヨーロッパ独特のクールなデザインばかり!今回強くアピールしたいのは、プライス!なんと、¥2,940~¥3,990!!!普通なら、¥5,000オーバー間違いなしの品ですよ!!

次はコレ!

ヴィンテージウェア!同じくヨーロッパから(フランスとか・・)
分かる人には分かる、色柄のクオリティ!コレも今の古着屋さんでは、なかなか無いと思います。

そして目玉!

コレは本当にヴィンテージ!60年代物です。はっきり言ってコレクターズアイテム。ピエールカルダンもあったり・・!マニアの間で高値で取引きされている物です。買わずとも一目見るべきですよー!
全て一点物なので、私もすぐに買えないんです(涙)

買えない私、、せめても、と思ってコーディネートしてみました♪

こんな風に、着こなしのポイントに使うといいですよ。

更に、コテコテの70’sのコーディネもやってみちゃいました。

サイケ地獄の一丁目。(笑)
 

PR

2010/06/07 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:12 TRACKBACK URL 

COMMENT

Middle Name アンパンマン様


毎度、ワタシの気違いコメントに笑顔で対応恐れ入ります

しかし、②枚の写真わ、完全にネタ振りにしか思えナイので、御期待にお応えしましょう

流石アンパンマン、今度わHatまでReal Catchで申し訳御座いません
茨空ロビーCatchの一丁目で申し訳御座いません

しかし、スタバのホワイトモカにカオリSmileのトッピングわ、メロンパンナちゃんのパンチよりワタシのココロにキキ過ぎて申し訳御座いません

☆マツボックリ☆ 2010/06/08  23:04 EDIT RES

無題

こんばんは、『風の谷のシャガ』です。

いやっ、『天空の城シャガ』です。

いやいやっ、『となりのシャガ』です。

何かちげーなー、『魔女のシャガ』です。
最悪だな(笑)

ん~『紅のシャガ』です。買ねー客はただの通行人だ…

『シャガとシャガールの神隠し』です

『シャガの動く城』だよ。
『崖の上のシャガ』。


前置きが長くなりましたが、代表
今日はいつも通り、本当にありがとう


ラバーは調子最高だけど、シャツは案の定、ボタンが飛んだぜ
鋲は全ッ然足りねーし

それでもリキッドは最高だぜ


アバヨ

ABRACADABRA 2010/06/09  21:40 EDIT RES

無題

私も今日やっと2階を拝む事が出来て大変(*⌒▽⌒*)嬉しかったです。
画像に載っているやトップスを実際に見て…
やはりヨーロッパ最強と思いました

liquidでも収穫?あったし
オーダーも出来れば楽しみです

今日も良い買い物が出来ました

駄利亜 2010/06/09  23:36 EDIT RES

まつぼっくり

Tシャツの胸囲がまっちゃんにはちっちゃいかも!
明日メールするよ!
きょうはありがとさん!

小貫 2010/06/10  01:30 EDIT RES

シャガさん

こちらこそありがとう★
鋲用意して待ってるので宜しく!
アリガトネ!!

小貫 2010/06/10  01:33 EDIT RES

だりネエ

こちらこそありがとうございます。
あのお言葉忘れません★返答に困りましたが、心に染みましたよ。
がんばらねば!!恋もね(笑)

小貫 2010/06/10  01:35 EDIT RES

小貫さま

少し…クチがすべり過ぎましたね

ゴメンナサイ

私が勝手にお店に対して抱いてる想いなのでね

小貫さんの恋も、勝手に応援してます

だりネエ 2010/06/10  08:22 EDIT RES

ニヒル小貫様


ムネ筋バンプアップで、胸板のラインがあまりにも美し過ぎて、今持ってるTシャツ既に着れんとちゃいまっかァ(゚_゚)(。_。)過ぎて申し訳御座いません

☆マツボックリ☆ 2010/06/10  15:15 EDIT RES

だりねえ

返事、遅くなりました
恋か……(笑)
がんばりますよ

小貫 2010/06/13  12:32 EDIT RES

オレも紹介します

中島さんに便乗し、わてもここで紹介します


まずは、THE日雇い人sの『ハイライトを吸ったことがあるかい?』です。
これは名曲
汗にまみれる日雇い人達のせちがなさを歌った名曲

そして次は、覚醒ボーイズの『ガンジャを吸ったことがあるかい?』
これはまー言わなくともわかる内容(笑)


最後はミッドナイト・ギルガメッシャーで『オ〇パイを吸ったことがあるかい?』(爆笑)
これは大分ひわいな曲ですね~(笑)
まず女子ウケは狙えない曲


とにかくどれもこれも、このブログを観てる人達にピッタリだね


ABRACADABRA 2010/06/13  20:08 EDIT RES

スマン

どうやらコメント受け付けの設定を忘れてしまったようです。

なのにシャガール、わざわざありがとう!

オレは、最後のオ○パイを吸ったことがあるかい?が聴きたいね。

あ、ちなみに花形敬の「疵」お店に置いてあるよ。

次に来た時に貸します。

ナカジマ 2010/06/14  21:41 EDIT RES

マヂ震えるぜ

全国ホットモットDX弁当愛食家のみんな食ってますか~


大興奮だぜ
中島さん今月号の実話マッドマックスに伝説の喧嘩師、花形敬特集です
マヂ震えるぜ

代表もそして花形敬を知らない人達も診るべき


マヂ花形の顔写真のTシャツを造りたいぜ(泣)

インターセプター 2010/06/16  13:24 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck