忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

雨の日だってオシャレを楽しもう♪

昨日までは夏みたいに暑かったのに、今日は雨・・・。まさに梅雨入りですねぇ~。
晴れの日はもちろん好きだけど、雨の日もキライじゃないな。なんだかロマンチックだし、雨には雨の情緒があるから。四季があってお天気もあるから、逆にいろんなオシャレが出来るんだよね!天候によってスタイルを変えたりして、雨の日も楽しんじゃいましょう♪


雨の日だからって、いきなり長ぐつとレインコート・・・っていう事を言いたい訳じゃありませんよ。実際あんまり着ないでしょう。あくまで、フンイキ、フンイキ重視です!
待ち遠しい喧騒の盛夏の前の、シックな雨続きの日々。装いもそれに合わせて、ちょっとシックにしたり・・・。

ダークカラーの柄物のミニドレスなんか、こんな雨の日にもピッタリ。

アジサイを見に行く様なイメージ・・・かな。


雨に濡れそぼる草木の様な素晴らしい色のニットチュニック。これ、メチャメチャかわいいですよ!見た目の割にリーズナブル。

霧雨のロンドンハイドパーク IN 1968!なんちゃって!笑

新入荷の中から雨の気分のカオリセレクトです★
コレは、盛夏そして晩夏に着ても雰囲気バツグンなんです。バカンスでディナーとかね。シックな色合いって、それだけで涼しげですよね~。


オリジナルワンピース ¥11,550


ニットチュニック ¥5,145


ここでちょっと、雨の日に似合う60’s POPS 3選紹介します♪ 
・The Zombies/Tell Her No
・The Beach Boys/God Only Knows
・The Move/Blackberry Way 
You Tubeでチェックしてみてね!


何もする事のないちょっとさみしい休日にババ2の2階でゆっくりするのもなかなかステキですよ☆
お待ちしてまーす(^ー^)/

PR

2010/06/14 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:2 TRACKBACK URL 

COMMENT

カオリ様


一枚目
…やはり、落ち着いた色合いが似合い過ぎて、言うコトな過ぎで申し訳御座いません

二枚目
…ニットわ素敵ですが、着てる本人あまりにも着陸Catch待ちで申し訳御座いません

Last
…イツにも増して素晴らしい笑顔がCatch…と思いきや…あまりにも似過ぎで言葉に詰まって申し訳御座いません

☆マツボックリ☆ 2010/06/15  10:21 EDIT RES

モエジャン

カオリさん~


こないだ撮った超多忙なオレの超貴重オフショットいつ載せてくれんですか~


お願いしますよ~


射牙阿流 2010/06/16  13:29 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck