忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

クロップドパンツに挑戦!!!

小貫です☆

新しいスタイルが完成しました!!


季節に合わせたオシャレ・・・・
夏には夏の楽しみがありますね。

夏の楽しみ&オシャレといえば?

そうっ短パン!
昨年は膝丈のショーツばかり穿いていましたが、今年はこんな半端な丈にチャレンジ!


 
デッキモカシンに夏ジャケット。
トラッドな上半身も
足首を出しただけで大分ラフに仕上がります☆

オフの日にはこんなスタイルで買い物&食事なんていかが!
自転車にもいいですね!

パート 2!!
ストローハットにサンダルで茶系のコーディネート。


クロップドパンツにサンダルは完璧な組み合わせ。
茶系のレトロなカーディガンに合わせれば、土臭いイメージに仕上がります!
スカ や レゲエなんかが聞こえてきそうな、そんなスタイリングです☆

お客様と、あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤して完成したこの2スタイル。

クロップドに対して若干の抵抗があったけど、この機会にいろいろ試してみて、逆に気に入っちゃいましたね☆

膝丈の短パンに抵抗があるお客様も、
このクロップドならば、足を出す部分もちょっとだし、オシャレ度も高い、そして大人っぽさもある。

これならきっと挑戦できるはずです!

挑戦者お待ちしてますwww

PR

2010/05/16 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:5 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

半端な丈

代表

わざわざ半端な丈のパンツを購入しなくても、押し入れにある、小学、中学のジャージや学生服なら半端な丈だろ

とにかくオレもニュースタイルを完成させたいぜ
色んなジャングルをクロスオーバーはせて一撃必殺なスタイルで街を歩きたいぜ


つーかつーかHEY!HEY!HEY!つ~か~今すぐ欲しっい~
って事で四万円用意出来たぜ
羅場唖層流が遂に買いに行けるぜ
がしかし、休みがありません。
雨が降らない限り休みありません。


UNCHAINED MELODYS 2010/05/17  18:27 EDIT RES

シャガールさん

危うく自宅襲撃するところでした笑

利息の罰としてチョコぱいを一年分よろしくwww

小貫 2010/05/19  01:48 EDIT RES

チキンタツタ万歳

マヂ昨日までの暑さでボディがお釈迦寸前だぜ


マヂ速くラバーソーを購入して、オレは秒が欲しいんだよ
そして代表赤いGジャンって何かないの
六六六でさ黒いGジャンあるじゃんあれの赤いバージョン
ありますか


そして利息分は今ハマリにハマリ中な、ホームランバープレミアムで支払うぜホームランバーが二本分のヤバいアイスだぜ


そしてとにかくチキンタツタを食すんだ
ウエンディー亡き今オレ達にはチキンタツタしかない


とにかく次の休みには取りに行く
そしてすかさず秒を注文だ
夏に向けて秒を注文だ


UNCHAINED MELODYS 2010/05/19  16:26 EDIT RES

詳細きぼん

このパンツは…カーキとネイビー?の2色なんですか?

そんでもって…おいくらなのかしら?

ちょっと気になったもので

駄利亜 2010/05/21  21:38 EDIT RES

ダリアさん

ども!カーキとネイビーと千鳥の白黒があります!!
実はホンキーでも取り扱ってまして、そっちにはもう少し色があったような気がします。
値段は12600円。

僕よりダリアさんのほうが似合うんじゃないかな??
ジャージ・・・・・・・まだあります笑

小貫 2010/05/22  01:30 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck