忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

大事な足元!

靴下の次は、その外側!ブーツです!

これから暑くなるのにブーツ!?と思う方もいるはず。

でも、このブーツ・立派な役割の持ち主!!

寒い時期に合わせるのはもちろんですが、薄着になっていく今こそ!!出番だと!
Tシャツにデニムでサンダルはもちろんリラックスモードでいいですよね!でも、カッコつけたいときは、、、やはりブーツでしめる!!(レディー目線で見た一意見として(笑))ゆるい・ラフな格好でも、ブーツをチョイスするだけで一味も二味も違ーう!
最近はじめたブーツブランド<SLOWWEARLION>のブーツを見てください!!

オイルドレザープレーンブーツ(ZIP付き)

スウェードマウンテンブーツ

オイドレザーエンジニアブーツ(ZIP付き)
全てジャパンMADE、履き心地を考えて造られた日本製だからこその日本人の為のブーツです!

このブーツについては後で新作情報でアップします!

そんなブーツを合わせたコーデがこちら♪
このわがまま天気にはもってこい!

クロップドパンツで靴下チラ見せ!前回のおさらい♪

小物は、やっぱり<赤>でポイントに!これもナカヤマくんブログにておさらい♪

オシャレって楽しい!!!ですよね(^▽^)でわ/

PR

2010/05/11 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:1 TRACKBACK URL 

COMMENT

中島様


クレームコメント有り難う御座います

勘違いで申し訳御座いません(笑)

それでも、カオリ様もナリわ若いかもしれませんが、もォ少しで中島様的条件達成というコトで、いつまでもCatchとか言ってる場合でわ御座いません(笑)

しかし、そんなカオリ様に胸を族ZOKUさせるワタシに、なんか良い薬アルなら教えて下さい(笑)

☆SMILE☆ 2010/05/12  20:26 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck