忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ハードな奴ら!!

ヤワに見えて実は、ハード!!

な、強いアイテムがあるんですよー!強いのに、なかなか目立たない(笑;)ので、この場を使ってアピールtime!!

私が勝手に思うハード基準は、
首周り・シッカリ!
2・3回着て首周りが波をうってしまうのは、outです!!


シッカリとした首周りのハードな無地Tシャツ代表がこちら!

スタジャンとかでお馴染みの、ホワイツビル!から、なんと・・・2枚組みの半袖無地Tシャツ。基準はもちろん達成してて、着るとややタイトなスッキリシルエット!シッカリでも、生地が厚いわけでは、ないんです♪リキッドのオ〇キさんも愛用中!!
 
プリントハードTシャツ代表が、こちら!

またまた、ホワイツビル!!奥さんもコレなら喜んで洗濯してくれますよ!(笑)上のに比べて、生地は、厚め!ハードな感じを体感できますネッ!


最後が刺繍入りのハードTシャツがこちら!

刺繍が入っているため、薄い生地だとボコボコした感じになってしまいます。刺繍と相性の良いハードな生地なので、BODYもシッカリ!

気に入ったものこそ、長く着ていたいものですよね★!!どの店舗にも存在するハードな奴ら!ぜひ、探してみてください☆

PR

2010/05/25 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:5 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

ホワイツビルのTシャシいいねだけどタイトな作りだと自分の体型が江頭ぽいからピタピタになるのが気になるよ大丈夫かな…

R.K 2010/05/26  09:54 EDIT RES

旧姓ジョニー

みなさ~んお元気ですか~?


って事で井上陽水の物真似で登場したわけなんすが、パリ仕様って難しいですね~

オレパリ行ったときねーもんなー
オレが行ったことあんのは、香港、バージニア州、MEXICO、BANGKOK、網走、長崎、柏、東京、茨城全域、エジプトぐらいかな~


とりまー2階徘徊楽しみだな


つーか岡田ジャパン(代表)
信用してくれ
今度雨降ったらばラバーソール取り行くぜ
首洗って待っとって下さい

CHAGALL 2010/05/26  20:37 EDIT RES

無題

オレが勝手に思うタフな基準は~

一つ、朝から豚骨ラーメン(カップ麺に限る)

二つ、二言目には『もしちまえ』(燃やしちまえ

三つ、爪が伸びたら歯で切る。(足の爪は遠いので、道具を使うが爪切りではなく、ハサミで。)

四つ、買い物はしない。全て万引きですます。

五つ、つべこべ言う女性店員は二、三発殴る。それでもがたがた言う女性店員は、SODに売っちまう。


以上。

バイオレンス数え歌 2010/05/26  20:48 EDIT RES

シャガ

期待しないで待ってます!!

赤ジージャンはしばしお待ちを!!

小貫 2010/05/29  01:43 EDIT RES

のっちさん

イヤホー元気ですかのっちさん毎日僕は張り切って練習の日々ですdancedance楽しみに待っていてくださいそれより最近R.Kさん元気ありませんいい歳してため息ばっかりしてます(笑)元気つけてやってくださいこっそり持ち出しだして書き込みしてま~す

S.I 2010/05/29  14:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck