忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

楽園系のシャツ

暖かくなってくると、

いつもはモッズだのトラッドだのフレンチだのマリンだのとホザいてる僕も、ハワイアンシャツの着用率が高くなります。

毎年何枚か購入します。

今年も買おうと思います。ババクールにスゲーかっこいいヤツが入ったんで!

今年の気分は、楽園音楽!

楽園音楽、といえば、なんといってもレゲエでしょうけど、他にもSKA,カリプソ、サルサ、ブーガルー、ソカ、ニューオリンズファンク、、、南米とか、カリブとか、そんな雰囲気。
こんなシャツを着ると、脳のなかに乱打されるパーカッションが鳴り響き、こんなテンションに!

これ、東洋エンタープライズのサーフブランド、SUNSURFのシャツなんですが、とてもファンキーなプリントなので、サーフというよりも僕にとってはラテン系!ニューヨークに移住したプエルトリカンのシャツですね!
うれしくなっちゃいます!それにしても、ノリきれてないワタシですね、、、。

この花柄!アタマん中が楽園です!ブランド名も、ハーレムラウンジ!!!
まさに楽園!

そういえば、

力道山時代のプロレスラーも、ラテン系のレスラーはプライベートの写真を見ると、こんなシャツ着てて、めちゃめちゃカッコイイんですよ!まあ、体格は僕の100倍ありますが、、、。
ペドロモラレスとか。
解るわけねーか。
あと、いわゆるチカーノと呼ばれるメキシカンも、こんなシャツ着てるんですよ!
これがまたかっこいいんです!
60年代にニューヨークのラテン系コミュニティーの間で流行したチープなラテン音楽、ブーガルーのレコードジャケットにも、こんなシャツが登場します。




ズラリ!こんなに種類があります。
こいつらにストローハットやハンチングを合わせ、ボロいスラックスなんかを合わせ、タコスを喰らいながら楽園音楽を聴いたらサイコーです、、といっても、ワタシ、色白、ガリガリ、インドア、、、楽園系の要素が希薄。

ああッ!たくましい肉体、焼けた肌!

生まれ変わってキャラを選べるなら!

渚で堂々と裸になれる男になりたいものです。

非楽園系の、ナカジマでした。

PR

2010/05/12 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:10 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

臙脂色のヤバイっすね

2010/05/13  00:39 EDIT RES

アロハ上下

去年も散々聞きましたが、なんかいいアロハの上下ありませんかね~


去年は結局、安いアロハを購入して自分で創りましたが、イマイチクオリティーにかけます


メキシカンレスラーナチョリブレもいいですが、やはりアロハに合う小物と言えばポン刀ではないでしょうか

憧れますな~あの時代
アロハをはおりポン刀を振り回しながら歩く
さぞや気持ちがいいでしょうな~
名付けて『ポン刀ウォーク』

赤毛の(いやらしい)アン 2010/05/13  14:26 EDIT RES

羅場唖層流

代表~そんなにこの公の場で連呼するから~どっかの阿呆が真似してに入れて来たよ~


マヂ夏だからハーパンに合わせてーなーラバーソール
速く履きたいな~


つーか来週の日曜日ダチの結婚式だから、三万ぶっ飛ぶんだよ~


でも頑張ってお金払うからイタ電とかイタとか塀に落書きとか、ストーキングとか盗撮とか盗聴とか振り込め詐欺とか、もーしないで下さい


いきなりですが、ここでシャガール援助募金を集います
ラバーソール買うのにあと四万円たりません
リキッドに募金箱を設置します
どしどし入れて下さい

赤毛の(いやらしい)アン 2010/05/13  14:34 EDIT RES

どっかのアホです


小貫様、いくら何でもそれわヤリ過ぎでヘンタイです(笑)

ワタシの友人にわ、アホな募金箱よりも、リキッドにシャガールいち押しTShirtコーナーを設け、自慢のTShirtジャン②売り捌けば、取り置き一気に返済じゃ~あ~りませんかァ(笑)

☆SMILE☆ 2010/05/13  15:05 EDIT RES

看板娘?誰が?

どうもブログの看板ですかんばんわ


ただこれが言いたかっただけDEATH


シャガール 2010/05/13  18:57 EDIT RES

のりこ姉さん

書き込みありがとうございます。

そうそう、女性のシャツもいいですよ~。

カオリのブログでたくさん紹介していたレディースのシャツシリーズ、全部オススメです!

久々にいらっしゃってみてはいかがでしょ?

ナカジマ 2010/05/13  21:25 EDIT RES

スマイル君

変態はお互いさまでしょ!(笑)
ボーダーのイカシタショーツがリキッドに入ってます!
スマイル君におすすめ!!

小貫 2010/05/16  10:02 EDIT RES

シャガール

自宅襲撃します(笑)

小貫 2010/05/16  10:03 EDIT RES

オヌキ様


Mr.ヘンタイ&ヤロー過ぎて申し訳御座いません(笑)

ショーツ??
動物大好き相葉様のImageで、ワタシにわ似合わNothingな気が…(笑)

只今、最近購入した、激安ディッキーズストライプパンツのアジ出しに悪戦苦闘しております
…ガッツリ糊が付いた状態わ、あまりにも中学の先生のスラックスを連想させ過ぎて、コノ夏わコレ一本、連日連宵のHardチョイス男の匂いが満開の予定過ぎて申し訳御座いません

…リキッドで買い物すると、のグッチ様のゲキリンに触れるので…(@_@;)(笑)

☆SMILE☆ 2010/05/16  20:22 EDIT RES

smile

のグッチ様は確かに怖いな。。
やつには食べ物与えとけば大丈夫(笑)

小貫 2010/05/19  01:52 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck