忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/10/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

エスニック、ボヘミアンアイテムでスウィート&ハッピーに♪

前回は、シャツのコーディネートで少しかっちりした感じを紹介しましたが、今回は夏に向けて、リラックスした、見た目にも心にも優しいスタイルを紹介したいと思います。
ババ2では、夏になるとエスニック調な物を着る人も多いんですよね。今の気分としては、エスニック~ボヘミアン調の服にありがちな重たい雰囲気を払拭!エスニック~ボヘミアン調アイテムを使って、スウィートでハッピーなスタイルをして、スウィートでハッピーなキモチになってみてはいかがでしょう。そこで、オススメなのが、モダンなエスニックアイテムを作り続けているA・I・Cのチュニック!このスタイルには欠かせないアイテムのチュニックですが、A・I・Cのチュニックは、素材や、プリントのテクニックはインドの伝統的な手法を用いながら、ディティールやシルエットはヨーロッパ調エレガンスを含んでいて、ちょっとワンランク上の気分を味わえちゃいます。
早速着てみましょう!
今回は私の大好きなお客さん、さやちゃんに着てもらいました。いつもは、レトロな格好をしているんですが、こういったエスニックな格好もお似合い♪さやちゃんかわいいっ!!

エリ周りと袖口、裾にチョウの刺繍がズラリ!そして、うっすらとタイダイ染めヒッピーテイスト強めですが、レースのストールとショートパンツ、そしてパンプスでちょっと甘めに・・・


かわいい小花柄全盛の今、あえて大きな花柄で大人のエレガンス♪(笑)袖口がフレアになっていて素敵です。初夏の日差しに溶け込む、まさにリラックスなスタイルですね。


インド綿の生成り色を生かしたシンプルなチュニックは、スパンコール刺繍いり。そこに、大振りな小物をチョイスして、ちょっぴり緊張感を。足元は、編み上げブーツでハードさを出して・・・。

忙しい毎日、仕事に追われる日々、疲れた心身・・・こうゆうスタイルをして、自分を解放しましょう。まずは、装いから。オシャレのチカラは大きいんです★

PR

2010/05/17 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:4 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

カオリ様


毎週月曜楽しみで、胸が族ZOKUで御座います

今回わ、また②どの写真も茨城空港向きで申し訳御座いません(笑)

ファッション知識が、まるでNothingのB級なワタシにわ、真ん中の写真が、あまりにも風呂上がりの大阪のオバチャンにしか見えな過ぎて申し訳御座いません(笑)

☆SMILE☆ 2010/05/17  23:39 EDIT RES

smile

キモイです(笑)

小貫 2010/05/19  01:50 EDIT RES

昨日はありがとうございました☆


いつも行くのが突然ですみません。なんか、前回もめちゃくちゃ混んでて。
レジ占領してすみません(汗)

やっぱり毎回取り置きします☆お迎えに行くの決めておかないとなかなか水戸に行こう!ってならなくなっちゃったんでー。

なかじまさんと友達のマシンガントークはすさまじかったです(笑)

かおりさんは相変わらずキュートでしたぁ☆

小貫さんはいろいろガンバです!!
またお話聞きに行きますね~☆☆☆


6月中に必ず行きます!

ヒロミ 2010/05/20  18:22 EDIT RES

hiromiさん

貴重なお話ありがとうございました(笑)
お友達のパワフルっぷりには驚きましたが、楽しい時間を過ごせましたよ。

B型は・・・・笑

次回続きをwww

小貫 2010/05/20  23:38 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck