忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

趣味は格好から!

私の趣味は・・・ジャン!!!

ボーリングです!(最近は行けてないんですが・・・)でも、もっと好きなのはボーリングシャツのほうかもしれません(笑)王道な感じでBACKには、チェーン刺繍!!というのが、とくにツボです★

何事も形から・格好から入るのがテンションあがるところですよね!!
とりあえず・・・ボーリングはボーリングシャツ着てれば、見た目は強そう!?じゃないですか~(笑)普段着にも着ちゃいますけどね!

夏は特に、ボーリングシャツの入荷があるのでウズウズ・ワクワクしちゃいますねー!

これで勝つぞー!!と燃えるボーリングシャツが入ってきてるので、試着しちゃいました★

ボーリングポロシャツ!衿・袖・裾のラインが効いてます!やる気がでてきます!!!

続いてレーヨンのボーリングシャツ!背中は、やっぱりチェーン刺繍!歩くとシャツがナビク感じがイイんです!
ちなみに、オーバーオールにひき続き、ボーリングシャツも集めています♪好きな柄だったり、色だったり、出会いを感じてしまうものって、集めたくなっちゃうんですよね!

今度のボーリングは、
よしっ!これで勝つぞ!!!笑

よかったら、ボーリング誘ってくださーい★

PR

2010/05/18 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:7 TRACKBACK URL 

COMMENT

のグッチ様


オヌキ様のコメント、ワタシわ完全に無関係で申し訳ありません(笑)

ボーリングシャツ、とてもお似合いで御座います
…ポロシャツの写真の、のグッチ様の見つめる先にわ勿論・・・Catch(笑)

マツボックリみたいな体型のワタシにわ、ボーリングシャツわあまりにも似合わな過ぎて、しかしボーリングするトキわ、ボーリングシャツにスウェットパンツのイケイケStyle!!あまりにもハイセンスでカッコ良過ぎて申し訳御座いません

☆SMILE☆ 2010/05/19  09:46 EDIT RES

smile

smile君、ピンポイントでキモイです(笑)

ボーリングの玉のように転がしたろか!(笑)

もう一度言うがキモイです(爆笑)

小貫 2010/05/20  23:44 EDIT RES

ヒロミさん

お買い上げ&お取り置きありがとうございました。
あまりに賑やかで、もはや居酒屋でしたね。

テンション高いお友達、気に入りました(笑)。

またお連れしてください。
これからはお取り置きのことを、がんじがらめ、と呼びましょう。

ナカジマ 2010/05/21  08:59 EDIT RES

無題

凄く似合ってるよ50sな感じでグッド

R.K 2010/05/21  16:46 EDIT RES

r.kさん

アナタはもしや・・・・
アトミック柄のアロハなんていかが??笑

小貫 2010/05/22  01:26 EDIT RES

のっちさん

どうもですRKさんの後輩ですボーリング似合ってて可愛いですよ6~7月僕のイベントありますRKさんと来てください今度イベントで見かけたら声かけてくださ~い今日もRK先輩と仕事頑張りますのっちさんもハッスルハッスル以上S.Iでした。

S.I 2010/05/22  06:13 EDIT RES

遅くなりました( ̄▽ ̄;)

みなさんコメントありがとうございます!!

マツボックリさん☆
あんまりCatch=カオリサンって言ってると、本気で怒らせちゃいますよ(笑)

R.Kさん☆
お褒めいただきありがとうございます!ロードランナーのボーリングシャツたくさん来ちゃってください☆あのパンツにも、、、合いそうですね( ´∀`)/
S.Iさん☆
またまた、お褒めいただきありがとうございます!今度こそは、見かけたら声かけますね!
イベントRKさんと話合ってみますね♪ハッスル~ってさすがR.Kさんの後輩さんですね(笑)

ノッチ 2010/05/24  21:44 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck