忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

熱い?!涼しい顔して夏JKTだっ!!

夏のお洒落・・・・・

僕はTシャツ一枚で過ごすのがあまり好きじゃない。
というのも、僕の場合、たるみまくった上半身、たま~に細いとか言われるけど、単に着やせして見えているだけ。脱いだらお腹はブヨブヨ。

それを隠すために、大体シャツを着ているんですが、

今まだは半袖シャツだっ!と
良く着ていましたが、なんだか最近は物足りなさを感じていて・・・・

組み合わせで何倍もかっこよくなれる、僕達のスタイルにはやっぱり重ね着。
だからこそ、夏でも涼しい顔して夏ジャケを着ちゃおうっ!てこと。

いい歳こいて来たお客様が増えてきたので(失礼!)

今季のリキッドでは以前にも増していろいろな夏ジャケ入れました!!!
その中でも今回はこの二つをPICK UP!!!



まずはor glory   ショールカラーJKT

 
色は明るめのネイビー。綺麗な色です。
この形、皆さんご存知のスタプレ&FOBのチノにメチャクチャ合います。
テーラードジャケットよりカタくなくて、ワークジャケットよりラフすぎない。
そんなバランスの良いオールラウンドジャケット。


 
こちらは、オフホワイト。

お洒落度高いです!
白を着るってとっても豊かな気持ちになりますよ!
汚れないように振舞うことにより、ワンランク上の大人になれます(笑)


東洋エンタープライズ   ギンガムチェック3つボタンジャケット

パッチポケットの3つボタンジャケット。一見かっちり目ですが、生地がデニムなのでワークジャケットのように
気軽に羽織れます。
Tシャツの上でももちろん良いけど、コレはVゾーンにこだわってオックスフォードのBDシャツやタイ、ストールでちょっとかっちり♪なんていいですよ☆


おススメの三種いかがですか??

話はちょっとそれますが、那須日帰り温泉行ってきました。

ちょうしこんで(笑)

地上13階でフランス料理のランチ(汗)。
順番に運ばれてくる料理と場所の雰囲気に
場違いだと思いながら(笑)堪能させていただきました。

もちろんそのときは、僕の愛用の夏ジャケで臨みましたよ(笑)

ちょっとお洒落して食事・・・・なんて機会を無理やり作って、実行してきました!!
ただの自己満足です(笑)


夏は冷房がきついショッピングモールや飲食店、たくさんあると思います。
そんな場所で半袖は寒いっ!!!

そんな時は迷わず夏ジャケットです!!

熱い時は脱げばいい!!
涼しい顔して、お洒落しちゃいましょう!!!

小貫でした★

PR

2010/05/11 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

おや?(゜O゜)

ナカジマさんかと思った

夏のジャケットでスマートな夏

そんなクールな男性にエスコートされてみたい

駄利亜 2010/05/11  17:43 EDIT RES

駄利亜さん

どうも!
相方が居るじゃないですか!!エスコートしてもらってください!笑

小貫 2010/05/12  08:56 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck