忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ちゃんとコーディネートしてオシャレを楽しもう♪

前回、ババ2では、ワンピースを着る人が多い。・・とお話しました。なぜなら、ワンピースなら上下の合わせを考える必要が無いので、楽チンだから。同じ事を思ってる人も多いんじゃないかな?!もちろんワンピースがカワイイって事が大事だけど。
しかし!!最近もっとオシャレに一手間かけたいな、と思っているんです。正直言って、朝家を出る前に時間が無くて、ついつい打算的にワンピースを着てしまうことが多かったんですよね。それで、オシャレといえるのかな?と。これじゃいけない!そう思って考えたのが、トップスとボトムをちゃんとコーディネートしようって事。まっ、当り前の事なんですけどね。
そんな気分もあって、前から欲しいと思っていた「シャツ」というアイテムを、一気にたくさん作りました!!
シャツを着ていると、清潔感があり、どこかクール、そして、なんかデキる人っぽい(笑)イメージがあるんですよね。
ファッジのこの写真は、結構お気に入り☆


という訳で、今回は、シャツのコーディネートを紹介したいと思います♪

ストライプのトラッドなシャツにフリルのショートパンツで、クール&ガーリーに・・。とりあえずファッジのグラビアのマネしてみました(笑)



ベージュのギンガムチェックに茶色のティアードスカート、同系色で統一しました。そこに、黒のカンカン帽やベルト、グリーンのネックレスでクールさを出し、甘くなりすぎないようにしました。



コードレーンに白衿がとっても爽やか!!ボタンホールとボタンつけ糸が、んーーーなんと!赤なんですよ!コレ、かわいいでしょっ!!あたし・・ちょっと・・・アンナ・カリーナを意識しました。ゴメンナサイ。


ずらりと並んだブラウス!!他にもこれだけ種類があります。みんなの大好きなワンピースに加え、ボトムとトップスをちゃんと考えたコーディネートをしてみてはいかが?私も頑張りまーす(^^)/♪

PR

2010/05/10 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:9 TRACKBACK URL 

COMMENT

ドライカレー大好き

マヂコーディネートは面倒臭い!!


ボーイズにもワンピースみてーのが在ればSUMMERは楽ですな!!


にしても代表!!
オレも夏は涼しいフェイスで鋲ジャンです!!
毎年熱中症気味です!!


夏は鋲が熱を持ち、更にあちーのです!!
とにかく春夏秋冬お洒落の為にボディを壊してばかりです!!


つーかオレもオフランスレストランに連れて行ってくれよ!!
お互い夏ジャケで行こう!!
ぶ厚いステーキを食おう!フランスパンをかじろう!赤ワインより白ワインがいい!!

とにかくオレは『エスカ~ルゴ!!』と叫びたいだけだ!!

赤毛 2010/05/11  19:40 EDIT RES

カオリ様


毎度、素晴らしいCatching写真御馳走様です
今回わ、カオリ様本人だと分かりやすくなっております(笑)

中島様のレンズ越しのイヤラシイ目線に、茨城空港を見つめるカオリ様の微妙なハニカミが、コレまたCatchでCuteです(笑)

クレーム、、年中無休でお待ちしております(@゚▽゚@)

☆SMILE☆ 2010/05/11  21:44 EDIT RES

Smile!

コラ~ッ!

クレームダァーッ!

カオリ相手にいやらしい顔付きするかぁ-ッ!

俺の好みはもっと脂ぎった年増だッ!

30歳OVERが条件だッ!

わかったかァ~ッ!

ナカジマ 2010/05/12  01:12 EDIT RES

やったね

私は脂ノリノリのOVER30
ナカジマさん、合格圏内ですよね?


大内グループ看板娘達は、女性から見てもカワイイと思いますよ。

ジャニーさんだったら「You達、ユニット組んじゃいなよ」って言うと思うな

駄利亜 2010/05/12  17:18 EDIT RES

だりあさん、Smile!

駄利亜さん、ウチの看板娘たちはホントにかわいいです!心が綺麗ですから!ノッチ、カオリには僕等も癒されるんですよ!

実の娘のようです。

歳は下でもノッチのほうが姉っぽいです。

Smile!

良い薬か…。

確かにかわいいですが、一緒に仕事をしているといろいろな面が見えるんですよ。

例えば、話しながらケツをボリボリ掻いたりするんです。

そして、僕は女性に対する幻想が崩壊していくんです。

ナカジマ 2010/05/12  23:10 EDIT RES

赤毛

さては赤毛にしたな??

赤毛と行ったら、車内でキットカット&チョコぱいでお腹が膨れ、フランス料理なんて味わえない。
きっとハンバーガーどまりだぜ(笑)

ラバーソールラバーソール笑

小貫 2010/05/13  08:38 EDIT RES

看板娘

うちの看板娘達・・・・・
もう少し色気が備わってくれるといいんですが・・・・・

小貫 2010/05/13  08:41 EDIT RES

シャツも好き♪

ご無沙汰しております。

お元気ですか?

のりこ姉さんです(笑)

しかし、いつも悩むとやっぱりワンピースに助けを求めてしまうね…明日はシャツ着ていこうかな♪

あ、でもブラウスも好きなんですよね~(*´∇`)

フリフリ欲しい*

のりこ 2010/05/13  21:20 EDIT RES

そういえば…

BAⅡオリジナルの長袖シャツ達って、みんなお嫁に言ってしまったんでしょうか?

駄利亜 2010/05/14  12:09 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck