忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

足元のオシャレは・・・

まずは内面の、クツ下から!!!

って思う今日この頃!

以外に見えなさそうで、目に付くところ。

ジャジャン!!
スタッフに突撃インタビュー!!笑

代表して2人を紹介しましょう♪
まず、ババ・クールのあきひこ君

彼が履いていたのは、チェッカー柄でした!チラッと見えたとき、うん、ババクールっぽい!!

次は、大内商店グループのBOSSナカジマ!さん!

チラッと見えるのは、黒×ピンクのカラーリングが効いている、グッドロッキンの靴下!
このカラーリング、もちろん

トータルコーディネート!!この表情にもピったり!!(笑)
ちなみに、常に合わせは靴下までトータル!!お店に遊びに来たときは要チェックですヨ!

てな感じで、靴下もファッションの一部!!
私もやっと、靴下まで気がまわるようなってきて最近気になる靴下&オススメな靴下を紹介しようと思います。

ゴーヘンプのヘンプコットンSOX、この柄・この色合い・この感じ!!クツからチラっと見えるのを想像するだけで、ワクワク・しちゃいます!!どの色にするか悩み中デス(V_V)

ジャン!!こちらはタイダイ染めの5本指SOX!!ちょーインパクト☆こちらもヘンプコットン!

こーんな感じ!(私物です☆)指が動くのって、最高ですよ。血の循環が良くて、足がポカ・ポカ!!生地が薄いのでアツいわけではないですよ!

こんな感じでチラっとみせて行きましょーう!

PR

2010/05/07 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:4 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

タイダイっていくらですかー?

2010/05/08  00:12 EDIT RES

アイムソーリー

ゴー・イン・トゥー・チャイナのレイジーではありません。


ディスチャージのレイニーでございす。


にしても中島さんだったんですか
すいません完全間違いました
あのコメントは、『犬ナメタケ家の一族』へ書いたものです念。


オレも彼女と旅行行きたいですね~

レイニー 2010/05/08  16:56 EDIT RES

Hさん★

遅くなりました!!(__)

あのタイダイ靴下は1470円になります!一つ一つ違うので、よかったら見に来てください( ´∀`)/

ノッチ 2010/05/08  21:41 EDIT RES

アキヒコ様のグッチ様


婆②に、第二の茨城空港が出来て、イツでもキャッチとか言っちゃダメでしょ~(笑)

いくら何でも、常時着陸態勢カオリ様が可哀想じゃ~ん(笑)

☆SMILE☆ 2010/05/08  23:06 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck