忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

GET A BRANDNEW SHOES!!

こんにちは!
ババクール、アキヒコです。
夏も中盤を過ぎまして、夏物の服をもう買い揃え、セールも一通り見てしまったお客様、気の早い方はすでに秋モノを睨んでいらっしゃるようですね。

とは言っても、現実まだまだ気温は高い!

それでも何かを得たい、というデラポジティヴ?な方は、新しい靴のプランなどを考えてみてはいかがでしょうか。

そう、ババクールにまたまたハイクオリティー、グッドデザイン、そしてリーズナブルプライスな靴が届いたんですよ! 

コレです!

サドルシューズです。各¥13650
7、8、9、10インチ  4カラー

コイツはレッド×ブラック

前回のエナメルのプレーントゥシューズと同じファクトリーのモノです。
しかしまあ、よくこの作りでこのお値段を通せるな、と、ほんと感心してしまいます。

正直言って、安い靴って、今まではどうも品質面で疑ってかかってました。
靴とかカバンとかってのは、値段が嘘をつかない品物だと。

でも、このメーカーさんは安いのに品質も嘘をつきませんな。
というのは、足を入れた時に、靴の重さが足の甲にうまく分散してくれるあの感じ、値段の高い靴を試着したときに感じる履き心地そのまんまです!

靴自体は重さがあるけど、履いてみると意外に軽い。
そして、インソールも柔かくて、クッションもいい。
この靴より安い靴は世の中ナンボでもあるし、これより高品質な靴もたくさんあるけど、このクオリティーでこのプライスは無いんじゃないかな?

もちろん、プラス ファッションユースにイケるデザインのカッコよさも考慮です。

このフォルム、いいですね~。

まあ、このフォルムは、足に一番フィットする靴の一番の基本形。なにも奇をてらった物ではないんですけどネ。


服選びにちょっぴり食傷気味になりがちなこの時期は、ボトムや足元をじっくりと考えられるチャンスでもあります。
予算を靴にかけられるタイミングってなかなか難しいでしょ?
このサドルシューズは、いわば古くて新しい。クラシックにもアバンギャルドにも似合う面をしております。
例えばどシンプルなスタイルにコレを履くだけでメチャメチャかっこいい!

履きまわしなら単色コンビ、アクセントなら配色コンビ、お好みで選んで、足元を飾ってください!


ちなみに、

定番のエナメルプレーントゥタイプにニューカラー登場!


¥12600
ご覧の通り、ちょっと深い、美しいレッドです。
黒いパンツ、オフホワイトのソックスにコレ履いたら、
かっこいいですよ~!

PR

2010/08/11 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:9 TRACKBACK URL 

COMMENT

なんでサイズがみんなデケェんだよ

んもぅ
いいなと思ったらサイズデカいし


エナメルのレッド良いですね

あと…
アドミラルでしたかしら?
サイズ、デケェんだよ
一目惚れだったのに…

駄利亜 2010/08/11  23:05 EDIT RES

駄利亜さん

あらら、ご立腹のようで、、、。

このエナメルの最小サイズ調べてみます。

また、この靴の原型といえなくもないUSネイビーポストマンシューズ、あの黒光りの素敵なヤツ、のレディースサイズが入荷するかも知れません。

それもあわせて調べましょう!

穏やかに~、穏やかに~。

ナカジマ 2010/08/11  23:59 EDIT RES

無題

リキッドオリジナルシャツ長袖みたいです横槍ですが画像アップお願いします

2010/08/12  01:09 EDIT RES

H・T君

オーケー!
明日メールするよ!!
久々ヒット!!!!!
やばいでしょ?笑

小貫 2010/08/12  23:52 EDIT RES

エリコやん

ちょっとなんだよ・・・・・よりによって休みの日に。。。。

桃尻、食べたかった・・・・

ダイエット法か・・・・桃と交換で教えてあげるよ♪

エゴの新作、今日アップしました!!!

小貫 2010/08/12  23:57 EDIT RES

盆渋滞


今年も、毎年恒例民族大移動のお祭りが常磐道の下りでも大賑わいで御座います

ドコ行っても激混みなこんな日わ、ササッと大内行って、カオリCatch様とゆるりと会話を洒落こみ、のグッチ様のAGOに触れ②年後半の運気を上げ、ササッと帰って来ちまうに限ります

しかし、ワタシ場合サービス業でもナイのに、大内スタッフ皆様同様お盆皆無の仕事満開過ぎて申し訳御座いません

☆マツボックリ☆ 2010/08/13  15:18 EDIT RES

中島さん小貫さん

ウケる、中島さんの奥様と同感ですわ、ゆっくり痛ぶってやるぜよ(笑)それにしてもますますリキッドから目が離せないですね、お店行くのがほんと楽しみ、服見てるだけで幸せ。
今度はお二人にばぁちゃんの手作り小玉すいかを時と場合によりお見舞いするぜ(笑)

エリコ☆ 2010/08/14  08:24 EDIT RES

無題

各店舗の秋.冬物入荷するの楽しみにまってます

DANGERERS 2010/08/15  10:20 EDIT RES

無題

新作スカジャン毎年でるけどオークション。ネット見ればピンキリ腐るほどでてきます東洋なんか見飽きるほどでてきます

ビンテージマニア 2010/08/15  21:26 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck