忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

雨の日にバス停で・・・。

こんにちは!リキッドです。

前々回のブログで、ババクール2がレインコートを紹介しましたが、同じレインウエアメーカーで、メンズもあるんです。

冗談半分、本気半分で仕入れてみたのですが、思わぬ大ヒット商品になりました!

初回分がすぐに売り切れ!
まあ、マグレだろうと思いつつ、2回目に、初回の倍数仕入れたら、またまたもう売り切れ!

まだご覧になっていない方のためにブログにアップしま~っす!


ストライプ、ブラック(フード裏がタータンチェック) ¥5670 安い!!!

お仕事に、通勤、通学に、レジャーに・・・、スタイリッシュに雨から服を守ります。
メンズのCOOLなレインコートはなかなかお目にかかりませんネ!


専用パックに収納すればこんなにコンパクトに!


普段はこの状態にしてバッグの中にいれて携帯してれば、突然の雨もへっちゃら!
雨降ってくれ!


着てみました。

とってもスマートにキマります。
雨の多い英国の紳士、な、気分。

本当は、とってもかっこいい千鳥格子柄もあるんです!が、現在売り切れでして、画像が載せられませんでした。
ザンネン!!!

今週中にはまた納品したいと思います。

雨具としてもいいですが、ファッション性も優れていて、ウィンドブレーカーみたいに使用したり、と、いろいろ使えそうです。

普段、スーツを着て外回りのお仕事をされてるお客様は必見ですよ。
是非一度ご覧になってくださ~い!

PR

2010/08/16 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:3 TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

浅草ジンタ最高

浅草音頭 2010/08/17  21:24 EDIT RES

ピンクパンサー

最近書き込みしなかったのはさ、世界中を飛び回ってたからよー。

荒稼ぎしたけど、メンバー皆捕まっちまった。

だからよせって言ってたんだぜ、あんなダサいチーム名じゃな、捕まるよ(笑)
ピンクパンサーより、マークパンサーだろってオレは言ってたんだ。


とにかく近く店に行くぜー、金はあるからよー(笑)

また仲間を集めてチームを創るぜー、そんでまた荒稼ぎ、金持ち達からたんまり絞り盗ってやる。
金持ちの道楽を奪ってドブに捨ててやる(笑)


つーか代表、ブログで言っつる恋って?
上手くやってんすか?
色んな娘と?(笑)
うらやましいな~(笑)

LOVE DEATH 2010/08/17  22:37 EDIT RES

love death

知らなかったくせに・・・笑

全然うまくやってないよ!!普通普通!
そっちこそ、どっぷりはまりやがって(笑)

小貫 2010/08/19  09:46 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck