忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ヤサオトコの工業デザイン!!

いや~、あっついですね~。
ババクールの店内の暑さ、エアコンの効きの悪さは、体験された方はなんとなく(あるいははっきりと)ご存知の方も多いはず。
アキヒコはたぶん野生だから問題ないと思いうけど、お客様にはちょっと辛いかな、と中島さんが・・・野生児だって辛いときはあります。(笑)
エコ・・・、とかいってごまかすのにも限界がありますし、第一、あの暑さでエアコン全開なんです。
むしろ、反エコな状態になってますよね。

そこで!お客さんを心配した中島さんが、

扇風機を導入してくれましたァ!

それも、か・な・り・カッコいいヤツなんです!
コレなんです!
INDUSTRIAL FUN
¥13125
 
アメリカの工場やガレージなんかに有りそうなデザインです。
1970年代風。デニーロやマックイーンの部屋にありそうだゼ。なんて中島さんも言ってましたね。
小ぶりなファンが、せまい日本の部屋にもマッチします。
現行品でもこんなにカッコいい扇風機が手にはいるなんて!感!激!!です。
これ、商品ですが、売りたくて仕入れた訳じゃないですよ。マジでババクールが暑くてキツいので、ついでに売り物にしてるんです。
これで結構涼しくなりました。自然な涼しさです!
エアコンのある部屋も、扇風機を上に向けとくと効率が良くなるそうです。
まあ、結局売りたいんですけど、売れちゃうとまた暑くなるし、複雑な気分ですね~

え~,扇風機が工業デザインっぽかったので、工業的アイテムつながりでオールインワンを着てみました。
っという事で、続きは中島さんに説明してもらいます♪

どぉも!ナカジマです。
なんだか自分はブログで似合わないモノばかり着てるようですが、今回はまんざらでもないかな、と!

黒のオールインワン。
細身で無理なく着れますな~。
シルエットが良い。ヤサオトコにも似合う。
カバーオール
¥13440
 

これはUSミリタリー放出品!
デカすぎ、が多いミリタリーものですが、コレはすばらしいサイズ感。
仲介業者が言ってたけど、日本人に似合うサイズをピックアップ仕入れするのが困難で、有るときは有るけど、無い時はひたすら無いんだって。
サイズミックスで仕入れれば入るけど、そうするとデカいサイズが残っちゃうし、
難しいね~。
USタンカースカバーオール
¥8925

これはかっこいい!欲しいです。僕が似合うくらいなら、もう、誰でも似合いますよ!

PR

2010/08/01 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:9 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

つなぎ大好きですカッコイイっすわ。以前買ったミルクボーイのスカルつなぎがちょいきつな私に着れるかはわかりませんが欲しいっす

2010/08/02  19:19 EDIT RES

Hクン

う~む、どうやら君は堂本剛好きな君だね!

このUSミリタリーつなぎは着れると思うよ。

帰ってきたら見てくれ!

アキヒコがナイスセレクトしたヤツですし。

スタッフナカジマ 2010/08/03  12:22 EDIT RES

無題

ばれてしまいましたねナカジマさん!
最近全くいい洋服に出会えていないから次の帰省は楽しみにしていますね

2010/08/03  17:41 EDIT RES

カッコイイ

暑い中お疲れ様です

黒いツナギいいな~

可愛くもカッコ良くも着れそうですね

ツナギのペアルックも出来そうな感じ(((((((-_-;)

駄利亜 2010/08/03  18:56 EDIT RES

Hくん

たまに、うどんに麺つゆに卵(更に天ぷら、テンカス、ナメタケ)を入れて食べている君だね!笑
USミリタリーきっと着れるよ!!
オイリーメン万歳!!

小貫 2010/08/04  00:24 EDIT RES

おぬきさん!

ナメタケ食べたことありません(笑)
うどんが主食だったのは四年前です!
小貫さんも一緒につなぎ着ましょう!

2010/08/04  02:43 EDIT RES

きゃぁ

暑い日が続いておりますが中島さん小貫さんお元気ですか!?エゴのキャップ素敵黒欲しい(笑)エゴと言えば何故か私は川村カオリ氏やロイプーを思い出します、東京に住んでた頃はロイプーばっか着てた。エゴとか沢山入荷してほしいっす

エリコ☆ 2010/08/05  23:41 EDIT RES

えりこちん

今日はTシャツが入ったよ!!!

デザインやグラフィック、加工感がいいやつであるならば、
今後も果敢に挑戦して、仕入れていくつもり!!
期待してて★

小貫 2010/08/07  00:16 EDIT RES

駄利亜さん

しばらくです。

娘さん、旦那さんは元気?

オリジナルの件、ベースとなる黒い生地、一応駄利亜ちゃん用にかってありますよ。

お暇出来たら一度みてくださいね~。

ナカジマ 2010/08/07  00:51 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck