忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

AT THE HOP!

ホンキートンクです!
ブログの更新おそくてごめんなさ~い!
モタモタしてる間に、実は新入荷が続々と入ってるんです!

紹介します。
東洋エンタープライズの、ニット~スエットブランド、チェスウィックの新作です。

レタードカーデガン
¥15.540  ネイビー、ブラック

レタードカーデガンは、アメリカのハイスクールやカレッジのスポーツチームや、卒業記念などで、仲間内と揃いで作ったりしたもの。
学校やクラス、チームなどで決められたカラーで作る事が多いので、カラーリングをみれば、どこの何者かが解る、というわけです。
それだけに、着るひとは誇りをもって着ていたと思われますネ。

映画、アメリカングラフティーでも、女の子がレタードカーデガンを着て登場します。

50S,ロックンロールが好きな方はもちろん、トレンドのプレッピースタイルで着こなしてもイイですね!





こんな風に、オックスフォードのボタンダウンシャツをあわせまして~、髪をポマードでピッチリと7.3分けに!
また、レーヨンのオープンシャツの衿を出して着れば、ハイスクールのならず者、ロックンロールかぶれのアイツスタイルが一丁あがりです!

ボトムは、お気に入りのブルーデニムは言わずもがな、何といってもおすすめは、
CATSPOWのチノパンツ、DEATH!

なにしろこのパンツ、我々日本人の体格にピッタリスッキリのシルエットでして、ホントに万能選手、オールラウンドプレイヤーなのです。
五月の初投入以来、まさに一世帯一本ないし、二本の勢いで売れています!
リピーターが後を絶ちません!

その理由は、¥7245というヴァリュープライスってこともありますネ!

ジャン!


オリジナルの紙製フラッシャーも、いい味出してます。
同じ形で生地違い、色違い、更に人気のクロップドもありますよ。
アメカジ、というカテゴリーにとらわれず、ベーシックで履きまわししやすい万能パンツとして、いろいろなジャンルの方々に、是非履いて欲しいパンツです。

レタードカーデガンにチノパンツ、スニーカーやローファー、ポマードで7.3、黒縁メガネ、、、
ステキ!!!

ホンキートンクで、トータルコーディネイトで試着してみてください。
もちろん、ポマード7.3も!

PR

2010/08/23 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:6 TRACKBACK URL 

COMMENT

liquid fanくん

買うとき必死に調べたからね(笑)

クロスバイクに合う服は・・・・・
今後入荷するツイードなんかがおススメ!カッコいいのたくさん入荷しますよ!!

小貫 2010/08/25  01:21 EDIT RES

メモリーズ

代表、自転車買うのに“必死”に深く関与した者です。

あの頃が懐かしいな~

行った先の自転車屋の女店員がglobeのケーコ似でね、サングラスをかけてカッコつけてたオレは子供扱いされたっけ~

何か年上の女性って感じで痺れたよな~

つーかもー何年も前みたいな感じがするよな~


にしてもオレはああいったチャリンコは苦手だわ、だってよ~サドルがシャープ過ぎるからケツに食い込んじゃいそでさ~痛くなりそーじゃん?
実際そこんとこどーなんすか?

ママチャリみたいなソフトな乗り心地じゃないんでしょ?
食い込むんでしょ?
食い込んドル?(サドルにかけてみました。)

ナイルのトトメス 2010/08/25  19:32 EDIT RES

あははは(笑)

ナイルのトトメスってラブデスさんかなぁ?違ってたらやだけど(笑)いちいちおもしろくて腹立つわ(笑)元気でる

エリコ☆ 2010/08/26  00:04 EDIT RES

ナイルのトトメス

確かに懐かしいね笑

keiko居たね笑

腰掛けて上から目線で・・・・・

後は
杯交わそうとしてきた店員さんも居たね(笑)

痛いとこつくな。。。
長距離は痛くて、ケツ肉にくいこんどる(泣)

また買い物いこう!!

小貫 2010/08/26  00:43 EDIT RES

えりこやん

いや~もも最高!!

相棒のナイル、おもろいでしょ??

一人で携帯見ながら爆笑してたら、おかしな人扱いされるよ!!!

小貫 2010/08/26  00:47 EDIT RES

ないよ!!

小貫氏もう桃ないよ!西瓜もないよ!夏が終わっちゃうよ服も秋物、しっかり働かないとね。shirt欲しいし。今日彼氏にエゴのキャップ奪われた、おめぇ~にはもったいねぇだと戻ってきた時臭かったらやだな

エリコ☆ 2010/08/27  00:07 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck