忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

映画に出てきそうな格好♪

こんかいは~、あの映画の主人公をイメージした格好にチャレンジ♪
大体の人がなんとなく知っているであろう名作!!
インディージョーンズの主人公になりきり♪

っと、こんな感じになりました!なりきれてますかね?笑
実はこの格好狙ってやったわけではなく・・色々と試着をしていたら偶然にこんな感じになり・・・
背後から野口氏のインディージョーンズのテーマ曲を口ずさむ声が!!!泣
それで、そのままパシャリ!!
また今度も思いつき次第映画ネタをやってみます♪

映画が分からない方のために!これがインディージョーンズの主人公です♪
映画の内容は・・・盗賊と戦ったり、美人な女性とハレンチなことになりながら宝を探す!!みたいな感じです!!!笑

ついでに野口氏につられて僕もお宝画像を・・・・・
こんな中島さん、普段は絶対見れないですよ!wwwwwww


PR

2010/06/28 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

ナカジマさん…

何があったのですかぁ?!(笑)

ミルクリョン 2010/06/28  20:02 EDIT RES

サマンサ、ミルクリョンちゃん

みんな俺が悪ふざけしてる時に勝手に写真を撮るんです(泣)

そしてブログにアップし、事後報告するんです(泣)

イヂワルです。

ナカジマ 2010/06/28  23:40 EDIT RES

発表

7月の定休日

1~15日(通常営業、休み無し)

16~18日(社員旅行、常磐ハワイアンセンター)

19~25日(内原ジャスコに各社員出稼ぎの為、営業停止)

26~30日(通常営業、休み無し)

31日(リキッドだけ休み、小貫接客強化合宿)


確かそうだったよな
代表

名無しの権兵衛 2010/07/04  22:43 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck