忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

プレセールたくさんのご来店ありがとうございました!!

こんにちは。カオリです!
スッキリしないお天気が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日までのプレセール、各店たくさんのご来店ありがとうございました!!お得なお買い物は出来ましたでしょうか?
ババ2では、序盤はちょっぴりさみしい感じでしたが、後半になるにつれ徐々に盛り上がりをみせ、最終日の昨日はドーーンと盛り上がりました!!!

私も、最終日は、とっておきのオリジナルワンピースを着て、朝から気合充分、ヤル気満々(売る気満々(笑))
でお店に臨みました!

嬉しいことに、オープン直後から来店を心待ちにしていた顔ぶれが絶え間なくいらっしゃいまして・・・、
結局お仕事を半分忘れて、みなさんとお店で遊んでしまいました♪(汗)

6月はちょっとヒマ(涙)だったので、久々にみなさんに会えてテンションが上がっちゃいましたヨ!!

一番手にいらっしゃった北からの刺客(笑)、しのっちとみおちゃんにいろいろと試着してもらいました☆
オリジナルワンピースを柄違いで着てパシャリ!

どうです!!このナリキリの表情!二人ともすごくお似合い!!

この日は偶然、しのっちが(髪が外巻きの娘)私と同じワンピースを着てきてくれたので、勢いでみおちゃんにも
色違いを着ていただいてパシャリ♪
しっかりとご購入頂いちゃいました!(笑)


ガールズグループ?それとも女芸人?
3人揃うとスゴイ!!なかなか見れない光景ですね!めちゃめちゃ楽しかった~~~ぁ!!!

ホントはね、来てくれたお客様全員とこういう写真を撮って遊びたかったんですが、忙しさのあまり(こういう時に限って中島さんが来ないぃーー!!)とても写真を撮れるヒマがなかったんですよ~。(泣)
もしも私が写真を撮ったとき・・・、無断でブログにアップしちゃう可能性がありますよ、フフフ。


みなさんたくさんのお買い上げありがとうございました!!!

期間中いらっしゃれなかった方、まだ食いたりない方(笑)、明日以降でもぜひいらっしゃてください。
その時は・・・、    フフフ。

PR

2010/07/05 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:11 TRACKBACK URL 

COMMENT

楽しかった☆

いや~、今回もいろいろ試着できてかなり楽しかったです♪
ガールズグループぜひやりましょう!

しのっち 2010/07/05  23:42 EDIT RES

婆カオ様


スタッフ一同様、SALE乙カレちゃんでした

婆カオ様、そんなコメント出したら、またイカレポンチが騒ぐよォ(゚_゚)(。_。)(笑)

やはり、Naturalな婆カオ様わ魅力が溢れ過ぎて、ワタシのココロわ、幅無いっす鳥っぷゥ~で申し訳御座いません

☆マツボックリ☆ 2010/07/06  00:34 EDIT RES

今度こそマジな定休日!

しまったぁ!

先月の定休日を書いてしまったぁ!

すみません!

7月の定休日は、

8日と22日です!

ダリアちゃん、またヤッちまいました。

毎度ご指摘、ありがとうございました!

スタッフ一同 2010/07/06  08:39 EDIT RES

無題

しっかりしろよ大内スタッフ

匿名希望 2010/07/06  12:47 EDIT RES

日曜日は大興奮❤

いや〜楽しかったです♪ガールズグループやりた〜い!
オリジナルワンピはライブ衣装はもちろん普段でも活用します★
今年の夏はサイケ地獄↑楽しみだっウッヒッヒッ

3030 2010/07/06  20:00 EDIT RES

匿名希望様

ひゃー、怒られちゃった~。

スタッフ一同と書きましたが、実は、私ナカジマ一人の間違いです~。

ごめんなさ~い。

ナカジマ 2010/07/06  21:07 EDIT RES

無題

あぁ(_´Д`)ノ
結局、行けずに終わってしまいました(笑)と思ったらリキッドで買い物してたんでした☆

ミルクリョン 2010/07/06  21:58 EDIT RES

ダチコレ

カオリさんがオレの写真をどうしたって載せてくれねーんで、フフフッもドングリもスルーします。


代表、ブログとは何の関係もありませんが、オレは一年前位から流行りのトモダチコレクションをやっています。
かなり住人がいますが、代表、アナタも住人です。

事件は一昨日起きました。オレと代表、その他名、計五名が食中毒になりました。
今夜が山だと思います。

セイジーエレジー 2010/07/06  22:27 EDIT RES

ガールズグループ結成?(笑)

しのっち&3030ちゃんコメントありがとう

この前はほんと楽しかったねー!!

オリジナルワンピ、ぜひぜひライブでも着て欲しいな

また騒ぎに来てね~




かおり 2010/07/07  22:42 EDIT RES

無題

最近大内グループ店に通い始めた者です初ブログなんですが今日リキッドに行ったのですが閉まってました休日の日にをブログに入れてください土浦からせっかく行ったのに…

グリコ 2010/07/08  16:59 EDIT RES

グリコさん

申し訳ありません!

パソコンの不具合でトップに表示出来なかったのですが、コメントで告知して、本文で告知をしなかった私、中島の大ミスです。

せっかく遠くから来て頂いたのに…。

これからは、ちゃんとはっきり解る様告知します。
グリコさんを始め、今日知らずにご来店してしまった方々へ、不快な思いをさせてしまった事に対し、深くお詫び申し上げます。

ナカジマ 2010/07/08  18:52 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck