忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

I LOVE ワンピース!!私の買った物レポート★

こんばんわ★カオリです。
最近は、毎日夕方から夜にかけて、カミナリ&大雨!!イヤですねぇー!今日は、停電はするし、消防車は来るし、お店の前の東照宮の階段はスゴイ滝になってましたー!!



ではでは、本題に入りま~す。
あきひこに対抗して、ババクールがシャツなら、ババ2はやっぱりワンピース!!
今回は、私が買ったものを取り上げていこうと思います♪これを書くにあたって、自分の買ったものを振り返ってみたら・・・ワンピースばかり!(笑)ワンピース大好きなんですよね!1枚さらっと着るだけでかわいくて、そしてなんといっても楽チン♪ってことで、いろんなバージョンのお気に入りのワンピースを紹介したいと思います!





お花柄にパフスリーブ&フリル。とってもSweetな1枚です。こういうSweetなワンピースを着た時って、大人といえる年になったからこそ出せる雰囲気ってあると思います。
ワインやモスグリーンのベレー帽を被ってレトロに仕上げてもいいですね。マ〇ークワント好きな方は必見!!
私、納品したその日に購入し、日曜日に着て出勤!このワンピースの為に、30分早く起きて髪を巻いてきちゃいました(笑)





デットストックの生地を使ったハイウエスト切替のワンピース。高めのポイントで絞ったウエストがどことなくちょっとハリウッドな感じ・・・。革のハンドBAGなんかを合わせたいですね。ジャクリーン・ケネディ気取りで。
パッと見は私、似合わなそうな気がしたんですが、試着してみたら、新しい自分発見した気がして購入!
更に、コレをよりクラシックガール風に着たかったので、レースのソックスを合わせてみました。




5年以上のロングセラーの型のワンピース。久々に新柄作りました。この型、シンプルな作りなのに、着るとものすごく良いシルエットになるんです。不思議です。
ホッソリとセクシーに、そして大人っぽく見えるんですよ。
今回の柄は、70年代風のモダンな柄。ちょっぴり昭和なエッセンスも・・・。
レトロなラウンジ、アングラな喫茶、ムード歌謡、ちょっとサイケがかったフランスイエイエガールに憧れる昭和日本のキューティーズ・・・、そんな気分で着てみました。


クローゼットにワンピースがいっぱい!!こんな幸せなことありませんね!生涯目標200枚!!
お部屋からワンピースが溢れちゃいそうです!(笑)

PR

2010/07/26 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:9 TRACKBACK URL 

COMMENT

ワンピース大好きです



新作可愛い!!気がつくとBABA∥ではワンピースばかりてにとって…でも可愛いから仕方ないですよね☆50~60'Sの映画を見て再確認です!


近々ワンピを姉か友達と見に行きますね!!


ki妹 2010/07/26  22:41 EDIT RES

婆カオ様


しばらく見ぬ間に、髪がイナカのヤンチキみたいになってますけど大丈夫ですかァ??w(°O°)w(笑)

相変わらずの茨空Catch全開でアタマが下がります

婆カオ様わ、ジブンを良く存じておられて素敵で御座います
…ワンピース似合い過ぎで申し訳御座いません

しかし、やはりダークな色合いの方がヤバ過ぎて申し訳御座いません

婆カオ様の、コノあまりにもCuteでCatchな写真を見たら、逆にワンピース売れなくなっちゃうのも十分アリエッティ過ぎて申し訳御座いません

☆マツボックリ☆ 2010/07/27  00:11 EDIT RES

ぉぃっす―

カオリだ!!
あいかわらずかゎぃぃゎネ
夏休みにはお買いものいきますわ❤

ふぅみん 2010/07/27  12:23 EDIT RES

私も

ワンピースLOVE
オリジナルワンピは新作が出る度に購入している気がする…(笑)
今回のマリ〇ワっぽい花柄ワンピも最高です

しのっち 2010/07/27  12:50 EDIT RES

無題

★ki妹チャン
ki妹チャンもワンピースよく着てるもんねワンピース最高ダヨネ!
また遊びに来てくれるの楽しみに待ってまーす

★しのっち
昨日はワンピースご購入ありがとうしのっちのクローゼットにまた1枚ワンピースが増えちゃったね(笑)
今度着てきてね

★ふぅみん
フーミンだぁ!!コメントありがとう遊び来て来てー


★マツボックリさん
お褒めのコトバありがとう
けど・・・余計なコトバがチラホラキャッチしてないでしょ(笑)

カオリ 2010/07/27  17:36 EDIT RES

あの頃

まこと,しんじさん.なべ.なつこ.みつぎ居た頃懐かしいなぁM.A.Dかっこよかったなぁあの頃熱かった大内グループのスタッフのみなさん盛り上げていきましょう

M.A.D 2010/07/27  19:22 EDIT RES

カオリさん

可愛いですねぇ(´∀`)
昨日の雨はやばかったです…本当にすごかった。

ミルクリョン 2010/07/27  19:56 EDIT RES

MAD君

あの頃を知る人・・・・
アナタが誰だか大体わかります(笑)
MADはマサ〇&デンジャラーズ・・・笑

楽しかったねwww

小貫 2010/07/28  10:16 EDIT RES

頼りになる…あの子

ワンピースを擬人化すると、こんな表現になるのかなぁ?…

パッと着てピシッとキマル。

ハイウエスト切替ワンピ可愛い

ワンピース見に行きたいな…

駄利亜 2010/07/28  12:35 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck