忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

雰囲気重視♪

今回紹介するのは、雰囲気重視のバッグ!!実用性があるものがたくさんあるのは知ってる!!でも、雰囲気が好きで持っているんです♪そんな雰囲気重視の人はやっぱり見ていてイイですよね♪ウチのお店の系列のお客さんは今でもそんな人たちがまだまだいるし★これからも増えていって欲しいな~
雰囲気的にはこんな写真♪



どれもまさに雰囲気重視!!

ババクールで扱っている雰囲気重視のバッグは・・・これです!!
アンティーク!・・・風!!
アンティークのカバンって憧れますが、意外とお値段が高いし、薄暗くて頑固なオヤジが構えてそうなお店で勇気を振り絞って買わなきゃいけないし、ちょっと手を出しづらいですよね?
でもこのバッグはアンティーク風の合皮製なので値段がお手頃なんです。

どうです!?この面!!アンティーク!!!風でしょ!?ナンチャッテ感覚で持てるから逆にいいんですよ。
ま~意外と味も出そうだし、金具もアンティークGOLDで、結構高級感もあるんです。

こっちがホントのアンティーク!!といっても皮物ではないので、バカ高くはないです。
でもこの雰囲・・・抜群ですよね!?

通勤や通学に便利なんてキレイごとはいいません!!休みの日に中身空っぽで持ち歩いているような人が僕はカッコイイと思います♪

PR

2010/05/31 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

のグッチ様


ホンキートンクどんどん更新お願いします(m'□'m)(笑)

先日の、The Real的Catch&Cuteな写真わ、あまりにもワタシの胸を族ZOKUさせ過ぎて、完全に待ち受け使用で申し訳御座いません

☆マツボックリ☆ 2010/06/01  12:07 EDIT RES

明日行きます☆

こんにちは~
明日、かわいこちゃん(カットソー)達お迎えにいきまーす
また、新しいかわいこちゃんが入ってたら困りますが、ストレス溜りに溜りまくってるので、うっかり悪魔の四角いやつ(クレカ)とか契約書(取り置き)とかやばそうです
でも、やっぱり可愛いものが好きなんで仕方がないですよねー。
と、ちょっと浮かれてまーす。あまり薦めないで下さいねー(笑)
では(´∀`)ノ

ヒロミ 2010/06/01  17:48 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck