忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

本日の営業時間

こんにちは。
いよいよ今年も最終日ですね。
最近ホントに寒いので、風邪等ひかないように注意して、ゆっくり休んでくださいね。
 
本日は年明けセールの準備の為、閉店時間を6時までとさせていただきます。(急で申し訳ございません)
尚、年明けは2日、11時からの営業となります。


それでは皆さん、一年間、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。ありがとうございました。 スタッフ一同

PR

2010/12/31 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

never trust 2011 SUMMER

今回は リキッド主力ブランド 「ネバートラスト」サマーコレクションの写真をドドンとご紹介!

毎度のことながら良すぎるぐらいの内容で(嬉)

僕らも仕入れ枠をこじ開けるのに必死(汗)

かっこいいので、僕らもツイツイ仕入れすぎてしまうのがネックなんですね。

モッズ、スキンズ、パンクス等、ルーツロックスタイルがお好みの方には、ドツボな内容でありながら、
あまりロックジャンルにとらわれない、フリースタイルの方から見てもグッとくるナイスな物ばかり。

僕らもすでに買う物を決めて、待ち遠しくて仕方ありません。

まずはTシャツから!

i love skinhead  Tシャツ    4200円

キュートなプリントで年齢、性別問わずオーケー。
赤いハートがとても可愛いらしく女子にもおススメ。
ドクターマーチンに合わせて、ポークパイハット。
女子はチェックスカートなんかもいいですね♪


PRETTY SCOOTER  Tシャツ  4200円

セディショナリーズのTシャツをアレンジ。
バスをスクーターに置き換えた、モッズとパンクを掛け合わせたプリント。
王道のかっこよさ!
ポップなカラーリングもポイント!

karn and bell  Tシャツ  4200円

80年代ロンドンのキングスロードに存在したボンテージファッションショップのモデルをモチーフにしたプリント。


guiness bones Tシャツ   4200円

スティッフリトルフィンガーズのファーストのジャケをアレンジ。
ギネスと骨。アイリッシュパンクなデザイン!

crack rock steady Tシャツ  4200円

クラックロックステディー!響きがカッコイイ♪
シンプルロゴの大人っぽいデザイン!
スカ好きは要チェックです!



皆さんいかがですか??
プリントの良さはもちろんですが、XS、S、Mと3サイズあるので、選びやすさも魅力で、XSは女子にもうけています。(レディースだと小さすぎて・・というレディーが多いです)
生地感もワンウォッシュしてあるので、着易くなっております。

年々増えていくネバトラの中毒者・・・・仕入額が心配です(笑)

ちょっと気が早いですが、気になる方はお早めにご予約を!

お次は、日を改めまして、こちらも人気のシャツの写真をご紹介します!


おぬきでした!宜しくお願いします!





2010/12/23 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

12月・・・目の覚める一着!



過去に何度も何度も入れてきたストライプジャケット。

最近、年齢層をあげたセレクトを心がけていた僕達・・・・
まだまだ落ち着いては居られません。

そこで

原点回帰の気合のチョイス!!!



「やっぱコレだね!」

いくつになっても僕はコレに惹かれるな・・・・あらためてそう思い、

店内の一番目立つところにコーディネート!

皆さんごらんあれ!

ZAZOUS  3ツボタン、レジメンタルストライプジャケット  39900円。

2010/12/06 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:6 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

近日入荷予定!英国製の・・・

どうも、小貫です!
毎日のように現れて、お店に多大な迷惑をかけている・・・あ間違った。
え~毎日のように現れて、ごみ捨てや、ペンキ塗りなど、そして売り上げに大貢献してくれている、M丸軍団。
皆さんご来店の際には是非見てやってください!

たまにはスタッフの様子を。

N島さんは、なにやら原チャリを買うらしく、仕事中にもかかわらず、原チャリに乗ったときのアウターを選んで試着してます!!ちゃんと仕事してください!

kオリは前髪作るのをミスってお客さん「変だよ!」とマジで言われたり、車のブレーキランプが片方つかないのにもかかわらずのん気に運転してます。アホです!

Nッチは相変わらず食欲の秋が続いてるみたいです(笑)
そして、今日は友達の誕生会らしく、仕事が終わってから、チークを塗りだしました!
そういうのは仕事前にやってくれ!

Aキヒコは遅刻魔!ペナルティーとしてピザをご馳走してもらうぜ!
濃厚な恋愛で、青春をエンジョイ?!気になる方は 本人に直接聞いてみて。重いぜ(笑)

僕はコレにハマッテマス!


食事中の方、大変申し訳ありませんが、毎朝これ二粒でスルスルです(笑)
僕、ただのオッサンです!いろいろ試しましたがこれ一番効きます!

ではこの辺で、本番に行きたいと思います


さまざまな時計に対応できる、英国製のベルト、smart turnout。
この[クロ×グレー]カラーは、初期007、ボンド役のショーンコネリーがつけているカラーなんです!




タイメックスに付けるとこんな感じ。
オリジナリティーが出ますね。



カラーもこんなに豊富。

ハンドメイドの英国製。一つ一つ手作業で作れられています。
値段は3465円とリーズナブルプライス!

ウチのお客様はスクールマフラーやストライプシャツ等をお好きな方が多いので、いかがかなと思いまして

気分に合わせて付け替えてみたり、ブレスレットとして使ってみたり!
時計を合わせなくても大丈夫です!

12月ごろ入荷予定です!お楽しみに!




2010/11/09 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:7 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

寒くなってきたので・・・・お洒落に防寒!


今日は簡単にご紹介だけ!

男女ともに、注目度の高い、この2サイクルウォーマーをご紹介!
ジャン!!!

まずはネックウォーマーにしてみました!

肌触りがとても良い、厚手のケーブル編みニット。


4色展開。3990円

裏側が配色になっていて、お洒落。めくってちょっとだけ見せるのもアリ!



拡大するとこんなです!。ウッド調のボタンがアクセントに!

そして、ボタンを外せば・・・・・

アームウォーマーになってしまいます!

男性女性ともにおススメ!ギフトなんかにもどうぞ!
この商品はババ2にもいありますよ!




宜しくお願いします!

2010/11/03 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck