忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

遂に入荷しました!!期待の新ブランドです☆

pedal e.d.(ペダル・アー・ディー)

「自転車に乗ることを考えて作られた機能的かつ実用的なウエア」がテーマのこのブランド。

一発目の入荷はデニムジャケットです!




早速自転車に乗ってみました。
どんな姿勢でもストレスを感じない高性能ストレッチデニムを使用。

「快適!全然窮屈じゃないね笑」

なのでこんな動きも出来ちゃいます!



真面目に仕事してます(笑)
テーラードジャケットを着て自転車・・・カッコイイけどちょっと窮屈・・・・
このジャケットならヘッチャラ!

細かい部分はというと・・・・

これ、後ろの裾。



アタリの部分はなんとリフレクター(反射)プリント。
後ろから追突の心配がありません!

こんなところにも!

肘です!
同じくリフレクタープリント。横からの追突から守ってくれます!



脇には

充分すぎるぐらいのマチが付いていて腕をブルンブルン回せます!

機能や着心地を重視すると、見た目が大きかったりして見栄えが悪かったのが今まで。

しかしこのブランドは一味違うんですね!

ファッション性も十二分に兼ね備えているので、街着としても着てもカッコイイんです!

見た目はスマートに見えて、動きやすい。
試着してみるとビックリしちゃいますよ!

これから、マピナビの方にも載せた上着も入荷する予定。

要チェックのブランドですよ☆






PR

2011/03/02 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

リキッド内老舗ブランド、ドライボーンズ新作!

こだわりと遊び心をもった大人の洒落者達に人気のドライボーンズ、2011年春の新作が入荷しました!

このドライボーンズ、我々も随分と長い付き合いでして、たくさんのアイテムを持ってますが、
たとえ5年、10年前に買った服でも飽きずに着られるんです!

クォリティー(特に縫製)が高いのはもちろん、なんといっても、ヴィンテージアメリカン、音楽カルチャー等をベースに、ドライボーンズ独特、コレ、ホントに独特の遊び(ハズし)センスが効いてるから飽きないんですね!

まあ、例えるなら、エンターテイメントもガチンコも出来るプロレスラーとでも言いますか・・・。

解りにくかったかな?

さて!

今回入荷したのはコレです!



2トーンショールカラージャケット  ¥29,925

バックにクラシックなチェーン刺繍。
架空のバイクメンテナンスショップ、DRYBONES AUTOMOBILE SERVICE STATIONを、60年代のモーターサイクルマガジンに掲載された広告を元に、一から描き起こした力作!



素材は、凹凸感のあるコットンピケ。さらりとした着心地。
ワインレッドとオフホワイトの2トーン切替が、サーヴィスステイションのユニフォームちっくでカッコいい!

ワークウエアというと、とっても無骨なイメージのものが多いけど、そこはドライボーンズ、昨秋から一貫している、エレガントガレージマンというテーマにのっとって、品と無骨を兼ね備えた仕上がりになてます!


春らしいホワイトジーンズとのコーディネイト。ステキです!

二つ目は、

2トーンオープンシャツ ¥14,490

なんだか2トーンが多いなぁ。

レーヨン・・・、

テロッとした風合い・・・。

かくも魅力的な生地ですが、今はなかなか作ってるところがありません!
生地の調達が大変なのですが、ドライボーンズはオリジナル生地を織ってます!

さらにディティールが素晴らしい!

衿先は小さくラウンド、そこにハンドステッチ!

そして、衿裏、見返し、ポケットのマチ部分が配色になっています。
第一ボタンをあけて着た時に、その魅力が最大に・・・、

あれ?オヌキめ!肝心の第一ボタンをキッチリと留めて着てやがる!

ま、コレはコレでかっこいい、ということでヨシとしましょう!

なぜって、第二ボタン以降も魅力的な並びですから!


着用しているのは、クール(笑)なブルーです。


こちらはエルビス!なピンク!

アメカジアイテムの定番にもかかわらず、なんだかマニアックな扱いのレーヨンシャツ。
ロカビリー好きでなきゃ着れない、なんて思ってる方もいるのでは?

たかがシャツ、って感じでさらっと着ていただきたい。
レーヨンオープンシャツは、好きな人はコレクションしてます。それだけの魅力があるんですね。
着心地も素晴らしいし。
単なるアメカジアイテムなんで、お手持ちのボトムにガンガン合わせちゃって下さい。

しつこいけど、ホワイトジーンズに合わせてストラマー風なんてのもいいよ。


ドライボーンズ、ハマるとクセになる、月並みな表現で申し訳ないけど、ホントにそうなんです。
お値段はちょいと高いけど、クォリティーが高くて永く着れるから、結果としては安いんです。
5年モノ、10年モノをもっている僕らが保障します!
説得力あるかな~?

ちなみに、ドライボーンズのホームページも面白いから、検索してみてね!
お店にカタログもあります。
是非、ドライボーンズを味わってみてください。




2011/02/13 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:1 TRACKBACK URL 

2月14日は・・・・・

もうすぐバレンタイン!
皆さんプレゼントのご準備はお済ですか??
各お店とも、この時期に合わせて、ギフトに喜ばれそうな品々をたくさんご用意しております。

今回はリキッド店のおススメをご紹介しちゃいます!

まずは、こちら!
シュレッダーです!2940円

不要な郵便物が多い昨今。
シュレッダーは必要です。
破いて捨てるという面倒な作業もコレがあれば手間いらず!
インテリアとしても可愛らしいデザイン!
デスク周りがぐんとお洒落になりますね!(usb対応型)




色もこんなにあります!おススメ!




こちらは タイメックスの新作!

定番モデルにラインベルトタイプが仲間入り。7665円
 

軽量で薄型。見やすい文字盤。ミリタリーウォッチの名の通り実用性バツグン!

シンプルなコーディネートにアクセントとして・・・・
スーツ等のドレッシーな装いの時に・・・・
アンチセレブ感覚でどうぞ!




再入荷しました!タイメックスレザーベルトウォッチ   7875円


革ベルトのシンプルなタイプ!
光る!防水!
なんといってもリーズナブルプライス!女子にもおススメ!


まだまだご紹介したいのはたくさんあるんですが、多忙極まりない毎日のため、今日はこのぐらいにしておきます(すみません)

女子の皆さんのバレンタインデイWINを期待しております!
がんばって!

2011/02/09 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

オアグローリー SPRING


クリスマス、お正月が終わったと思っていたら、もう気持ちはバレンタインデイに向いちゃいますね!
(あげる方も、もらう方も)

あげる方は、迷う楽しみを味わう為にも、早めの品定めをオススメします。
Men’s各店、紹介していきますね。
今回はリキッドです。



一つ目はジャン!!
カードホルダーです!!5775円



牛革製。カードの回転ホルダーが10枚付いてます。
カード類の多い昨今。自慢のサイフをパンパンに膨らませて不恰好になっちゃっているアナタの彼氏に是非差し上げてください。レジでの所作がとってもスマートになりますよ。




そして裏張りはリサイクルのネクタイ生地!!!
一点一点異なります。従って、差し上げる方にとってはアナタだけの一品という事になる訳です。


こういうサイドメニュー的なアイテムは自分でなかなか手が出ないので、あげると喜ばれますよ!



お次はトートバッグ。11550円
二月というタイミング。二ヶ月先には新たなスタートを切る方もいらっしゃる事でしょう!
春という事でいろんな部分で気分を一新したいものです。
newバッグというアイテムはキモチを新たにするのには最適。



6号帆布を使用し、使うほどに愛着の湧くしっかりとした作りのバッグ。
愛用する喜びを感じて頂けますよ。
更に丈夫で使い勝手が良いだけでなく、




リバーシブルになってるんです。ダンガリー生地に南米楽園プリント。
ノーブルな表の顔に対してなんともグルービーなもう一つの顔。
こりゃ楽しいですな。使って楽しいバッグです。
毎日をhappyにという願いを込めてプレゼントしてください!


ココまで推しといて、この二つの商品
入荷予定が二月の上旬。果たして間に合うのか?!
ビミョーなんです(泣)

だからしっかり前宣伝させて頂きました!
納期遅れたらごめんなさい(笑)

2011/01/14 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

福袋!!!


こんにちは!小貫です

年明け早々から、たくさんのお客様がお見えになり、大盛況のお正月を迎えることが出来ました!
誠にありがとうございます。

5日には大赤字袋(福袋)を出しましたが、あっという間に完売してしまうという事態・・・

そこで!!!
買い逃して悔しい思いをされたお客様や、もう一個欲しいというお客様の、度重なるリクエストにお答えしまして・・・・・


リキッドと
ホンキートンクのみ

4個ずつ限定販売します!!!!!!!どちらも1万円です!

ホントにホントの最後の大チャンス!!
欲しい方はお早めにご来店下さい!

宜しくお願いします!!!

2011/01/08 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck