忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

近日入荷予定!英国製の・・・

どうも、小貫です!
毎日のように現れて、お店に多大な迷惑をかけている・・・あ間違った。
え~毎日のように現れて、ごみ捨てや、ペンキ塗りなど、そして売り上げに大貢献してくれている、M丸軍団。
皆さんご来店の際には是非見てやってください!

たまにはスタッフの様子を。

N島さんは、なにやら原チャリを買うらしく、仕事中にもかかわらず、原チャリに乗ったときのアウターを選んで試着してます!!ちゃんと仕事してください!

kオリは前髪作るのをミスってお客さん「変だよ!」とマジで言われたり、車のブレーキランプが片方つかないのにもかかわらずのん気に運転してます。アホです!

Nッチは相変わらず食欲の秋が続いてるみたいです(笑)
そして、今日は友達の誕生会らしく、仕事が終わってから、チークを塗りだしました!
そういうのは仕事前にやってくれ!

Aキヒコは遅刻魔!ペナルティーとしてピザをご馳走してもらうぜ!
濃厚な恋愛で、青春をエンジョイ?!気になる方は 本人に直接聞いてみて。重いぜ(笑)

僕はコレにハマッテマス!


食事中の方、大変申し訳ありませんが、毎朝これ二粒でスルスルです(笑)
僕、ただのオッサンです!いろいろ試しましたがこれ一番効きます!

ではこの辺で、本番に行きたいと思います


さまざまな時計に対応できる、英国製のベルト、smart turnout。
この[クロ×グレー]カラーは、初期007、ボンド役のショーンコネリーがつけているカラーなんです!




タイメックスに付けるとこんな感じ。
オリジナリティーが出ますね。



カラーもこんなに豊富。

ハンドメイドの英国製。一つ一つ手作業で作れられています。
値段は3465円とリーズナブルプライス!

ウチのお客様はスクールマフラーやストライプシャツ等をお好きな方が多いので、いかがかなと思いまして

気分に合わせて付け替えてみたり、ブレスレットとして使ってみたり!
時計を合わせなくても大丈夫です!

12月ごろ入荷予定です!お楽しみに!




PR

2010/11/09 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:7 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

ベルトかっちょいい!
入荷したら教えてください!

krosyu 2010/11/10  10:42 EDIT RES

無題

不意打ちのシモネタ恐れ入る……

2010/11/10  17:00 EDIT RES

krosyu君

コメントありがとう!
入荷が早まり、あさっての金曜には入ることになりました!
お楽しみに!

小貫 2010/11/11  00:44 EDIT RES

h君

(笑)

ベルトにもちょっとはふれて欲しいな!

小貫 2010/11/11  00:46 EDIT RES

無題

すみません(笑)僕には高いっす(笑)

2010/11/11  09:17 EDIT RES

小貫さん

最近、会っていませんがお元気ですか?
ビートルズの本の進み具合は如何でしょうか?
もう少ししたらメンズ商品を購入する為にご相談に行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

ミルクリョン 2010/11/13  23:09 EDIT RES

無題

元気元気気にかけてくれてありがとう

ビートルズ本は地味~に進んでます(笑)

楽しみに待ってます

ミルクリョンちゃん 2010/11/15  18:23 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck