忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

never trust 2011 SUMMER

今回は リキッド主力ブランド 「ネバートラスト」サマーコレクションの写真をドドンとご紹介!

毎度のことながら良すぎるぐらいの内容で(嬉)

僕らも仕入れ枠をこじ開けるのに必死(汗)

かっこいいので、僕らもツイツイ仕入れすぎてしまうのがネックなんですね。

モッズ、スキンズ、パンクス等、ルーツロックスタイルがお好みの方には、ドツボな内容でありながら、
あまりロックジャンルにとらわれない、フリースタイルの方から見てもグッとくるナイスな物ばかり。

僕らもすでに買う物を決めて、待ち遠しくて仕方ありません。

まずはTシャツから!

i love skinhead  Tシャツ    4200円

キュートなプリントで年齢、性別問わずオーケー。
赤いハートがとても可愛いらしく女子にもおススメ。
ドクターマーチンに合わせて、ポークパイハット。
女子はチェックスカートなんかもいいですね♪


PRETTY SCOOTER  Tシャツ  4200円

セディショナリーズのTシャツをアレンジ。
バスをスクーターに置き換えた、モッズとパンクを掛け合わせたプリント。
王道のかっこよさ!
ポップなカラーリングもポイント!

karn and bell  Tシャツ  4200円

80年代ロンドンのキングスロードに存在したボンテージファッションショップのモデルをモチーフにしたプリント。


guiness bones Tシャツ   4200円

スティッフリトルフィンガーズのファーストのジャケをアレンジ。
ギネスと骨。アイリッシュパンクなデザイン!

crack rock steady Tシャツ  4200円

クラックロックステディー!響きがカッコイイ♪
シンプルロゴの大人っぽいデザイン!
スカ好きは要チェックです!



皆さんいかがですか??
プリントの良さはもちろんですが、XS、S、Mと3サイズあるので、選びやすさも魅力で、XSは女子にもうけています。(レディースだと小さすぎて・・というレディーが多いです)
生地感もワンウォッシュしてあるので、着易くなっております。

年々増えていくネバトラの中毒者・・・・仕入額が心配です(笑)

ちょっと気が早いですが、気になる方はお早めにご予約を!

お次は、日を改めまして、こちらも人気のシャツの写真をご紹介します!


おぬきでした!宜しくお願いします!





PR

2010/12/23 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

春物飛ばしてもう夏ですか貧乏な私はコートも新調できていませんよ

ハナ 2010/12/28  00:07 EDIT RES

ハナさん

春物飛ばしてしまい失礼しました(笑)
寒いからコート欲しいですよね!!
今、店には充実してます、是非お待ちしてますよ(笑)

小貫 2010/12/28  10:17 EDIT RES

よっ!

小貫さん昨日お店に突然現れてごめんなさい。リキッドの素晴らしさを友達に伝えたかったけれど私には無理でした、駄目でした(笑)だから毎回私は1人で行くの~しかぁし、友達「あの店員さん優しそうな人だね~」私「優しさ満点男だよ」って押しておきました(笑)仕事頑張って、良いお年を~

エリコ☆ 2010/12/30  22:48 EDIT RES

erikoチャン

ありがとう!
せっかく連れてきたくれたのに、
お店が忙しくて、あまりしゃべれず申し訳なかったです。

また年明けも待ってるので、どうぞ宜しく!

小貫 2010/12/31  11:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck