忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

FOB,シュガーケーンライト,アイメックス!!UK,アメリカ,フレンチ!!

皆さん、最近リキッドの商品構成が少し変わった事に気が付いてます?
今までは、UKっぽいロックスタイルを中心に展開してきましたが、、、

アメカジをかなり導入してます!!!



理由は色々あります。

お客様が高齢化し、体型や嗜好が変わってきた。

元々ホントは大好きだったアメリカンカジュアルをやりたくてたまらなくなった。

毎日タイトなパンツってのに疲れてきた。

等など。

そして、この雑誌、2NDがとても面白い!



アラサー、アラフォーにはたまらんアイテムが満載。
メジャーな雑誌なんで、ご存知の方も多いはず。

僕個人としては、この2NDの常連である、FOBのパンツを購入したあたりから、もっと自分なりにアメカジ(ワークウエア)をとりいれようと思いましたネ!

ただ、僕ははアメカジの似合うような肉体美を持ってないので、着こなしはちょっとおフレンチな感じに。
ちょっとドレッシーに、どこかに品をかんじさせるような着方が、まあ、おフレンチかな、と。
(ボーダー着りゃオッケー、って考えは好きじゃナイッす。)
パリジャンが蚤の市でアメリカ古着買ってオシャレしてる雰囲気、いいッスね!

今、リキッドで取り扱ってるおフレンチ対応型アメカジブランドは、

FOB、シュガーケーンライト、アイメックスが三強です。

どれも2ND常連です。
ワーク、、スポーツ、どのアイテムも、どこか品があって、トラディショナルで、従来のリキッドのスタイルにも全く問題なく溶け込みます!

べつにロックっぽいカッコを捨てるわけじゃないから、そこは勘違いしちゃダメですよ!
チャンネルをちょっと増やしてみては?という提案なんです!

そろそろお腹が出っ張ってきたアナタ、歳を気にして来店を躊躇してるあなた、着道楽にピリオドは打たせませんぞ!
見よ!!!このオヌキのカッコよさ!
この笑顔!
FOBのトラウザーに、シュガーケーンライトのハンティングジャケットだッ!認めたくないがカッコイイ、、、。

PR

2010/02/24 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:12 TRACKBACK URL 

COMMENT

どうも

アメカジ… こだわりは無いですが


まあ 細身のパンツは入りりませんねぇ…


昔みたいに履きたいけど


シャツ等も サイズ大きめを少し置いてくれると助かります


あと… 前みたいなオリジナルの充実かな?




タテジマ 2010/02/25  06:06 EDIT RES

無題

僕のようなおでぶちゃんでも被れる帽子はありますか?

アメカジテイストに合うスニーカーもお願いします。

金貸 2010/02/25  18:25 EDIT RES

無題

イギリスの湖水地方の農夫みたいな感じにしたいんでそこんとこ4649

金貸 2010/02/25  18:29 EDIT RES

全チャンネル一撃必殺

アタシもチャンネル沢山あります
回してます


アタシの体型は簡単に言うと、腕、足、首、は細いのにお腹だけ妊婦みたいなんで、カンボジア体型って所です
だからアメカジは似合うか微妙です


自分なりのアメカジを意識したチャンネルはあります
名付けて、アメリカのハンバーガー屋でバイトに精を出すハードコア少年


色んな事に捕われず、どんどんチャンネルを増やして行きたいと思います

UMA 2010/02/25  20:17 EDIT RES

皆さんどうも!

コメントありがとうございます。

予想では、立派な肉体の持ち主の方々では?

仕入れにおいて、上のサイズをどこまでやるか?がなかなか悩み所。

ご意見お聞かせ下さい。

今も以前よりは大きめのサイズやシルエットを増やしました。

スタッフまでご相談下さいませ。

ナカジマ 2010/02/25  23:15 EDIT RES

コットンキャンディはうまい

袖のボタンを留めても少し余裕が有り


フロントのボタンを全部留め


前にかがんでも ボタンが取れそうに無いサイズ


ウィンドーに有った えんじ色の(ドット柄)シャツが欲しい…


でも 着れない…

ヨコジマ 2010/02/26  01:47 EDIT RES

ヨコジマさん

コメント面白すぎです(笑)

僕も人のことは言えませんがシェイプアップしてください(笑)

小貫 2010/02/26  10:17 EDIT RES

ご無沙汰してました。

こんにちはー。
久しぶりすぎて忘れられてるかと思いましたが(汗)皆さんお元気そうで良かったです(´∀`)

今度は長居しますね(笑)
数点狙いがあるので、運命なら残ってるかなー?って感じで行きます(笑)

ヒロミ 2010/02/26  11:17 EDIT RES

ご褒美ぶれいく

あっ オヌキさんに褒めていただいちゃって


なんか恥ずかしい様な・・・照れてしまいます


大きめのズボン 緩めのベルトに合わせて進化してしまった・・・結果ですね


あとコメント補足が有ります


動いても肩背中周りが 突っ張らない 引っ張られない


繊維 縫い目が広がらない感じです


666(だみあん?)のシャツで 欲しいのが有ったりするんですが


ラージサイズでも 背伸び出来ない感じなので・・・


本題のアメカジから 更に遠ざかってしまった様で


すみませんです


( ´∀`)ヵヵヵ

コヌキ 2010/02/26  11:39 EDIT RES

ウワッ

またコメントが増えててびっくり!

ヒロミさんも!

母上のプレ&ご自分へのご褒美、次回の課題ッスね!

他の方々、正体解る人と解らない人が…。

でも皆さん、私の投げたテーマを凄くいい感じに理解していただいておられるようで。

例え方とかすばらしいッス

帽子、スニーカー、シャツ…、期待に沿えるよう頑張るッス

この場でなんでも言って下さい!

ん?ロンズデイルのキャップ?めちゃめちゃ古い話ですが…、記憶飛んでます。四中…、何となく解るような。

ま、謎もいいですな。

ナカジマ 2010/02/26  13:52 EDIT RES

商品あるか知りたいのです。

テンガロンハットの黒を探しています。今あまり出回ってないので、なかなか見つけられずにいるのですが・・・・大内のどこかにありませんか!?
私は被りません!またプレゼント探しなのです(笑)

ヒロミ 2010/02/27  11:45 EDIT RES

ヒロミさん

ハイハ~イ、ヒロミさん!テンガロンハットですね。

今は無いんですが、まあ、仕入れられると思いますよ。

ご予算、素材(コットン?フェルト?)

被るのは男性か女性か?
いつまでに欲しいか?などを教えて下さいね。

当たってみます。

ナカジマ 2010/02/28  14:45 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck