忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

カッコイイジャケット!

ジャケット、、、
女性より選択肢の少ない男にとって、ジャケットのチョイスっていうのはとても重要なハズ!男のジャケットは、装備!です!スタイルや目的に合わせて、型、色柄、機能等を吟味して慎重に選んでいるんじゃないかな?どんなジャケットを選んでいるかを見れば、その人のだいたいの嗜好が解るというもの。 さて、もうすぐ春になり、防寒性の高いコートはそろそろお役御免に・・・。主役はまだシャツでもTシャツでもなく、ジャケット。今年の春先に僕の攻撃目標になっているジャケット、見てやってください。

こちらはババクールのチェックジャケット。

ダークな色合いがサイコー!春だと言ってもやっぱりこういう色はよく着ます。チェックがあまりはっきりしていても合わせにくい面もあるので、5メートルくらい離れて見ると無地に見える様なチェックは合わせやすくて良いですよ!なんだか親父の箪笥から発見した奇跡の傑作!って感じで、イイですね。グリーンチェックもあるので迷ってます。

そしてコレはリキッドのオリジナルジャケット。


デーハーでいいでしょ?
景気付けですよ、景気付け!
芸人っぽいとか、伊勢〇っぽいとかっていうツッコミは想定内ですよ。
でもコレ、ちょっとユッタリシルエットで、ハーフコートっぽくてなかなかルーディーだし、内ポケットも両胸に装備されていて便利。生地も綿シーチングで着心地も良いんですよ。こんだけ派手だと細かい着こなしはもはや不要ですね。

最後はホンキートンクで扱っているドライボーンズの刺繍ジャンバーバイカー仕様!

刺繍ものは未体験!でも、オレ、絶対似合います!ああ、スーパーカブとコレが欲しい!!!

PR

2010/03/03 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:5 TRACKBACK URL 

COMMENT

ホワイト修正はリキッドタイプ

キャバーンのジャケット…


古い?


ジャケットが似合う男になりたい…(靴下履かない人じゃなくて)


バイカー仕様が 似合っているんでないすか!?


スーパーより リトルカブの方が良いですよ


( ´∀`)ヵヵヵ

チリトマト 2010/03/05  01:18 EDIT RES

チリトマト

君の職業はトラック運転手だな!

キャバーンのジャケットなんて今や誰も知らないぞ !

二十年前の話すると歳がばれるゼ。

ナカジマ 2010/03/06  18:54 EDIT RES

チリトマトさん

アナタの職業はトラック運転手ですね!

入社当時、キャバーンのシャツをKさんにいただきました!
今はどこにいっちゃったかな(笑)

今日はありがとうございました!!

小貫 2010/03/06  23:09 EDIT RES

キャバーンよ 永遠に・・・

そんなに連呼しなくても・・・(汗)

サラリーマンです  ただの・・・

お二人とも 今日のケンヂが来月ジャケットを買いに来た時に

次なる おススメアイテムを用意して置いた方が良いですぞ!

( ´∀`)ヵヵヵ




ろじゃあ まつげいん 2010/03/07  00:10 EDIT RES

バーズさん

イエッサ!
ろじゃあさんのも用意しておきますよ!たッかいヤツ(笑)

小貫 2010/03/07  00:52 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck