忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

やっぱり鍋は最高♪

どぉも!!今回は鍋パーティーに行ってきたときのレポートです♪
ん~~~~~やっぱり鍋はいいですね!みんなで鍋を囲んでワイワイ♪大好きっス!!去年からいろんな人たちとたくさん鍋やってきましたね~何回やったんだろ・・・ってぐらい鍋大好きですw

今回ホントはチーズ鍋!?をやろうとしたんですけど、材料が売っていなくて結局カレー鍋になりました♪

なんか皆さんもオススメの鍋とかあれば教えてください。

みんなの集合写真

夢中で食べてますねw

撮るのが遅すぎて見た目が・・・
以上鍋レポートでした!!

お店からのオススメ商品はソウルフードからのBUYCDsという企画のTシャツ。
文字通り「CDを買おう!」という意味です。もちろんLPも!
今ではアルバムで音楽を楽しむという概念がなくなりつつありますよね・・・だからといってダウンロードを反対する運動という訳ではなく、利便性を追求するあまり「余計な趣」をどんどん削いでゆく今の世の中。もし音楽を愛しているなら、余計な趣に飾られた、もので満たそう!!って活動で凄い沢山のミュージシャンやアーティストが集まっています。



普通にTシャツのデザインも良いんです♪
夏フェスやらライブにもピッタリです!!
色も他にもあります♪




PR

2010/03/05 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

おまえさ…まずはTシャツの紹介が先だろ
ホントやんなっちまうぜ

小貫 2010/03/06  15:05 EDIT RES

あぁ~~~!!
やってしまいました・・・小貫さん、あきれないで下さい!!(T_T;;)

LIQUID 2010/03/07 14:21

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck