忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

デニム解禁!!

ババ2では、圧倒的にワンピースやスカートを着る人が多いですよね。私もその一人で、パンツをほとんど履かないんです。
でも、最近のみんなの着こなしは、ワンピースの下にショーパンやレギンスを履いたりもしますよね。
そろそろ今まであまりやっていなかったデニムを取り入れたいなぁ・・・って。

そこで考えました!ウチに合うデニムはどんなかな~?
そして、思いついたのがコレ!!

(Westwood Outfitters ¥10,290)
ババクール2には、ベーシックなストレートの色の濃いワンウォッシュがキレイめで今の気分かな♪

ちょっと甘めなトップスやフリルブラウス、ワンピース等と合わせて・・・。





マリン・ボヘミアン・スクール等にちょっとパリっぽいテイストを入れて色々着こなしてみましょう☆



今回は、私のお友達でもあり、ババ2のお客さんでもあるコモリンが、2月7日にヒーリングサロンをオープンしたので紹介します。

お店の名前は、「nani ali`i(ナニ アリィ)」

☆ロミロミマッサージ(ハワイの伝統あるマッサージ)¥3,500~
☆アイラッシューお試しまつげエクステ(初回のみ 両目40本まで)¥3,000~
☆ネイルー基本料金クリアジェル¥2,000~
☆ヘアケアーヘアアップ¥3,000

水戸市元吉田町871-1サンパーク南台C302
TEL 029-212-7886
営業時間:AM10時~PM6時(受付終了)
       火・日曜日PM5時(受付終了)
定休日:水曜日
 (フライヤーお店にあります。)

日頃の疲れを癒したい方、ぜひぜひ行ってみてくださーい☆

コモリンは、とっても面白い人で、とってもオシャレな人ですよっ!! 
いつもウチの服を着て迎えてくれますよ~♪(笑)      

PR

2010/02/22 EDIT CATEGORY:KAORI COMMENT:1 TRACKBACK URL 

COMMENT

事故デニム解禁

あたしゃーやっぱり車にひかれた張りなダメージデニムが好きです


事故デニム万歳


婆2にはあまり行きませんが好きです


そして僕もお店をオープンさせる予定ですが、オープン日は未定です
アハハ~

ヒーリングパブです
アハハ~

モジャモジャケアです
アハハ~



ってJ兄
すでに頭と眉毛と心にEXILEラインを引いています
アハハ~

UMA 2010/02/23  17:56 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck