忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

僕の10年選手★

 


LONSDALE     GYM  TOP

このジャージは10年前からずっと愛用している一品!

スポーツジャージは数あれど、僕にとってのナンバーワンはこれなんです。

カラーリングやサイズ感はもちろんですが、
これまた僕の愛用のドクターマーチンに相性がバツグンだからです。

インナーにアウターに大活躍のジャージは僕のライフスタイルに欠かせないアイテムなんです!


今年は遂にもう一着新調しようかとたくらんでいますwww



2010 春のラインナップはこちら!!




千鳥格子    GYM   TOP    10500円






GYM TOP   8925円

リキッドではもちろんですが、UKストリートスタイルの定番は?と問われて必ずあがってくるのがこの
LONSDALE  の GYM  TOPではないでしょうか??

10年以上、扱い続けているLONSDALEに今、ひときわ想いが強くなっています!

PR

2010/02/22 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

アディダス

ジャージはさやっぱアディダスだす


オレの十年選手と言えば、ないな(笑)
オレ十年前はさバリBだったからな


つーかベトジャンオレもスーパー好きだね
なんか悪な感じだな


つーかホンキーのモグチはいつも、オレのハイパーパンクを馬鹿にします


つーかオレは女子ウケ狙ってねー
女子はどうせキンキキッズかカリスマ美容師みたいな服がいいんだろ


そんなオレは彼女と出かける時はEXILEみたいな格好をしてます

UMA 2010/02/22  16:58 EDIT RES

シャガール!

ジャージって言ったらやっぱアディダスだよね~
なんか事件起こしたヤツって必ず下ジャージじゃね?オヌキックス!なかなかアパレルっぽいブログすね!10年着られる服ってなかなか無いしな~
ベトベトジャンはオレもちょっと欲しいな。
つーか、リキッド以外のスタッフが今、どうなってんのかわかんねぇや。
あとシャガール、頭EXILEにしろ。話はそれからだ。

J之内 2010/02/22  21:24 EDIT RES

ルーマニアの休日

ジャージといえば 四中ジャージ


緑 青 オレンジ・・・


私はもちろんオレンジ・・・


ダサ過ぎる・・・


ロンズといえば


ナカジマ氏から譲って貰った えんじのキャップ


余りにお気に入り過ぎて


バラバラに・・・


懐かしい

ぎょれん 2010/02/26  12:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck