忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

虫の・・・

泣き声が変わってきましたね!


って事で、涼しくなる日が、もーそこまで来てる!!!って事ですかね?☆


スーパーに行くと、梨にブドウに栗!秋刀魚!!!ですよ!

うちのお店も、袖のある薄手なものやら厚手のもの、袖のない薄手なもの厚手のもの、フワフワ・モコモコな手触りな物、雨風シャット・アウトな軽くてどうしようって思う物、可愛くてどうしようって思うワンピースなどなど、
心・ワクワクさせる品揃えになってきています!

お洒落を堪能出来る季節!

ベストが着たい!
コートが着たい!
ジャケットが着たい!
あれこれ着たい!!!


お店の中は、LED電球を導入したおかげで冷房のキキが良くなりました(笑) 

もーなにきたらいいのー!!!って嘆いてる方(ワタシだったり苦笑) 

涼しいところで試着して、秋冬に向けて創造をふくらましてテンションあげましょー☆☆☆





毎年思いますが、この時期ってこんなに暑かったでしたっけ><

今しか着れないものを着て!残暑を楽しみつつー、早くアレが着たいなーっていうワクワク感も楽しんじゃいましょう♪

PR

2011/09/19 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ローデッドのジーンズに続き・・・

six six six ジーンジャケット
16590円


眠たそうな顔してますが、ちゃんと起きてます!笑
さて話を戻します。

新作ではありませんが、根強い人気があるこのジージャンが最近気になります!

年齢層を上げたセレクトをと思い、最近、ロックっぽさを少し控えめにしていました。
だからこそ、ド定番のこのジージャンが気になるのかもしれませんね。


腕周り、ウエスト周りが細くシルエットがかっこよく、スマート!僕のお腹もほっそり見えます(笑)

ロッカーのお客様が多い666ならではのお仕事ですね!


シルエットが良いので写真のようにTシャツに合わせるだけでも充分かっこいいです。

長く愛用して革ジャンのように着たおしていくのも、いいんじゃないかと思います!!

好評のローデッドジーンズに続き、ロックアイテムのご紹介でした。

2011/09/06 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

アコースティックライブ!ME&FRIENDS

8月27日土曜日、ライツアウトラウンジルームにて、私ナカジマ、アコースティックなバンド、ME&FRIENDSの初ライブにドラムで出演します。 

メンバーは、ユイちゃん、キクヤン、チャーくん、リョウくん、僕。ご存じの方はご存じですね。

遊びでやっていたアコースティックジャムセッションがいい感じになったので、ライブやっちゃおうと!

アコギ、ウッドベース、ハープ、トイスネア&ブラシ、トイピアノ、ウクレレ、各種パーカッションといった編成。

自分たちで言うのもなんですが、なかなかスインギーな気持ちいい楽曲になってると思います!

共演は、

佐藤宗一郎と奇妙な仲間たち。

彼らは、アコースティックライブの場数においては、年下ですが先輩です!

いいプレイを見せてくれるにちがいありません!

ゆる~い感じで気持ち良くやりますんで、是非見に来て下さい!


21.00OPEN

¥800 1ドリンク
ババクールにフライヤーあります。

よろしくネ!

2011/08/25 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:4 TRACKBACK URL 

ローデッド黒ジーンズ着用レポート。

以前ブログで紹介したローデッドのブラックジーンズ、買って履いてみました!

店頭に置いてある、リジット(ノンウォッシュで、糊がついた状態)はエラく硬くて、ちょっと馴れていない方にとっては穿くのを躊躇しちゃいそうなので、ちょうど長持ちするブラックジーンズが欲しかったこともあり、自ら穿いてみせようと思ったわけ。

まず、サイズは、ジャストで選ぶのが正解ですが、僕はウエストも足も細すぎてジャストがちょいと恥ずかしいので、ひとつ上の29インチをチョイス。

一回目の水通しで、丈が3~4センチ縮むとのことなので、僕はまず、コイツと一緒に入浴!

風呂の中でよく揉んで糊を落としました。

あの硬い生地が程良く柔らかくなりました。

丈が縮んだところですそ上げ。

自分は短めが好きなので、くるぶしが隠れるくらいに。
ブーツを愛用の方は、ブーツが裾からのヌケを防ぐために長めに裾上げしたほうがよいですね。

この、やや硬めの生地の効果で、パンツ本来のきれいなシルエットがよく出ます。



あとは穿きこんで自分の身体、膝などのポイントに、シワ、クセをつけて馴染ませていきます。

頑丈で色落ちのしにくいローデッドのブラックジーンズ、¥24,000はちょっと頑張った感じですが、長持ちすることを考えれば、黒いスリムパンツをヘビーローテーションする僕にとっては有効な投資になりました。

ま、例えるならば、LED電球みたいなモノかな?

これからこのパンツがどういう表情を見せてくれるのか、楽しみであります!

黒細パンツヘビロテ派の諸兄、ぜひともお試し下さい!

つづきはこちら

2011/08/16 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:4 TRACKBACK URL 

緊急告知!!夏のお楽しみ袋発売!!

突然で申し訳ありません!!
お得なお楽しみ袋・・・いよいよ発売!!

なんと、
明日!!!
8月13日からになります


別名赤字袋なんで、乱発はできませんが、複数のお客様から今年はやらないの?
とリクエストがありましたので、やることにしました。

お値段はBABACOOL   3000円
      BabacoolⅡ  3000円
      Honkey tonk  5000円
      LIQUID      5000円

1店舗当たり、10袋前後限定です。増産はしません。早い者勝ちですよ!


2011/08/12 EDIT CATEGORY:お知らせ!! COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck