忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

アコースティックライブ!ME&FRIENDS

8月27日土曜日、ライツアウトラウンジルームにて、私ナカジマ、アコースティックなバンド、ME&FRIENDSの初ライブにドラムで出演します。 

メンバーは、ユイちゃん、キクヤン、チャーくん、リョウくん、僕。ご存じの方はご存じですね。

遊びでやっていたアコースティックジャムセッションがいい感じになったので、ライブやっちゃおうと!

アコギ、ウッドベース、ハープ、トイスネア&ブラシ、トイピアノ、ウクレレ、各種パーカッションといった編成。

自分たちで言うのもなんですが、なかなかスインギーな気持ちいい楽曲になってると思います!

共演は、

佐藤宗一郎と奇妙な仲間たち。

彼らは、アコースティックライブの場数においては、年下ですが先輩です!

いいプレイを見せてくれるにちがいありません!

ゆる~い感じで気持ち良くやりますんで、是非見に来て下さい!


21.00OPEN

¥800 1ドリンク
ババクールにフライヤーあります。

よろしくネ!

PR

2011/08/25 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:4 TRACKBACK URL 

COMMENT

質問

オリジナルパーカー女性でも着れますか

2011/08/27  15:13 EDIT RES

和さん

リキッドの新しいオリジナルパーカーですね?

もちろん着れますよ!

一度ご試着下さいませ!

ナカジマ 2011/08/28  15:29 EDIT RES

小貫さん

お久し振りに会えて元気そうで何より。話せて良かったよそれより何より、リキッド、レディース物、もちっと頑張ってください!!(笑)最近、お洋服を見て、きゅんきゅんしない私を奮い立たせるようなアイテム探してきてリキッドで販売してください

エリコ☆ 2011/08/28  20:52 EDIT RES

えりこちゃん

ありがとう!!
レディースか・・・
入れたいのは、やまやまなんだけど、なかなか良いものに出会わなくてね。
良い物が出てくれば入れるから、気長に待ってください。
それまでメンズ買おうよ笑



小貫 2011/08/30  22:50 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck