忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

早く外で遊びたい!

こんにちは!

ナカジマです!

もう六月に入ろうというのに、ずいぶんと肌寒い日が続きますなァ、、、。

お店でも、せっかく初夏にむけた品ぞろえをしているというのに、これじゃあ初夏をイメージしづらくてしょうがネエ!

もう梅雨入りだっていうしさ!

ま、なんだかんだ言っても熱~い夏はやってきて、熱けりゃ熱いでいろいろ言うんだから、ここはやっぱり楽しいことを考えなくっちゃ!

そこで!

ババクール2の2F売り場に入荷した、ちょっと意表をついた商品のご紹介。

パラソルです!

¥12,800

 

マルチカラーがなんとも楽しげでしょ?

晴れ渡った青空にも、しっとりした雨模様にもよく似合います。

畳んだ状態は、

 
こんな風に、コンパクト、ってほどでもないけど、スリムに畳めます。

そして、このパラソルの良いトコロ!

テントのように地面に設置出来ることです!

強い日差しも、シトシト雨もバッチリ防ぎます。
 

僕が中にいると、まるで河川敷の宿なしみたいで寂しげですが、

なんだかすごく楽しそうなアイテムじゃありませんか?

アウトドアやフェスが好きな方に、是非お勧めしたいですね!!!

風に飛ばされないように、地面に固定する器具もしっかり付属されています。

レジャーシートを敷いてこのパラソルを置くだけで、簡易テントの出来上がり!

しかし、僕は似合わないなア、、、。

でもコレ、すげー欲しいです。奥久慈憩いの森でコイツと過ごしたいです!!!

他、ホンキートンク店でも、
(当社随一のお外派、ノッチとともに)


お外派の方々のお勧めのアイテム(楽しい柄の各種タオルやら、お外遊びに有効な機能付きバッグやら)が沢山ありますよ!

インドアな僕が言うのもなんですが、これからまさにレジャー(!)の季節!

お気に入りのお外ギアーを買えば、遊びたくなるはず!

まずはカタチから!

専門ショップには無い、おしゃれな一品を、是非当店で掘り出してみてくださいネ!

脱インドアしたい、

ナカジマでした。

PR

2011/05/29 EDIT CATEGORY:NAKAZIMA COMMENT:0 TRACKBACK URL 

夏でもブーツ!!


どぉも!お久しぶりです。最近は天気の悪い日が多いですね・・・。
でも今回は!!そんな天気を無視しまして、真夏のブーツスタイルを紹介していきます!!



Admiral ポロシャツ /¥10290
Admiral ショーツ /¥10290
Getta grip CAPブーツ/¥18690
夏全開のこのスタイル!ショーパンとブーツの相性はやっぱり良いですね~!ショーパンが苦手な方でも穿きやすくなるのでオススメです!

2011/05/29 EDIT CATEGORY:NAKAYAMA COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

かっこよく街にくりだそう!!!part2

では ボトムのご紹介!



形はすっきりしたストレート。バックストラップ付き。
写真では解りにくいですが生地はヘリンボーンストレッチツイルを使用してます。
ミリタリーウエアやワークウエアによく使われる、無地でありながらギザギザした織柄になっている生地です。この生地はとっても丈夫なんです。

そして、後ろのポケットが・・・・・

横から手を入れられるようになっています。
自転車に乗っていても物を取り出しやすいうえ、デザイン的にもおシャレですね。


更に、この動きをした時に・・・・

楽チン。

自転車に跨る時など、
生地のストレッチ効果により、ノンストレス!
ダンサーの方、いきなり踊りたくなっても、これで踊れちゃいますね♪


裾には・・・・

ナイロン生地が張ってあり、油汚れが付いても安心。細かいとこまで気が利いてますね。

てな具合です。
ベテランの自転車人による、「こんな服があったら良いのに」を実現させた、こだわりのウエアたち。

着てみて納得ですが確かに便利なポイントばかりなんですね。さすがペダル。

自転車にはもちろんなんですが「普段着」としてもばっちりです。是非ご試着を!!

シャツパーカー  14490円
ワークトラウザー 15540円

2011/05/14 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:10 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

かっこよく街にくりだそう!!!

一押しブランドの「ペダル アーディー」
を使って全身コーディネートしてみました。




上下とも、細身のすっきりとしたシルエットでありながら自転車に乗った時のストレスを感じません。
快適!

上に着てるのは・・・・こんなフード付きシャツです。

このシャツは・・・
「クールマックス」という、汗を蒸散させ、通気性がよく、快適な着心地の生地を使ってます。
更に、前はスナップボタンになっており、暑くなったらすぐに「バチバチッ」と開けられる。
温度調節に非常に便利なんですね!
そして袖のカフスも細くなっており、腕まくりをしやすくなってます。


その他に・・・・

肩にはリュックやショルダーバッグを掛けても痛みにくいコットン生地を。
ネイビーの切り替えしがおしゃれなポイントにもなってますね。

袖の裏も切り替えしになってます。補強プラスおシャレ。

お次はボトムと行きたいところですが、写真が多く、重たくなって見れないかもしれないので、
次のブログにて、ご紹介します!

2011/05/14 EDIT CATEGORY:ONUKI COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ボーダーシャツ出来ました!☆

じゃーーーん!

夏物オリジナル第一弾!
は、コチラ!!!

ジェイル(監獄)シャツ!チラ見せブルー生地付き!
¥9,345  SIZE:M,L

スタイリング1
ワーク!!!にきめてみました。


スタイリング2
ラフっ!!!にあわせてみました。

こちらは毎度部活のように通いつめてるお客さん!の、UーDAI!くん
このような、迷惑行為はやめましょーネッ!笑

へーーーーーんしん!!!!!

2011/05/13 EDIT CATEGORY:NOGUTI COMMENT:4 TRACKBACK URL 

profile
 
HN:
LIQUID
性別:
非公開
 
 
定休日
3月の定休日は8日(木)、22日(木) になります。  
 
 
お知らせ
●お知らせ● こちらのブログと新着情報が3月1日よりひとつになります。 アドレスはこちら→http://ohuchishoten.blog.shinobi.jp/ Linkの大内本舗新着情報!!より飛べます。 よろしくお願いします!! 
 
 
link
 
 
 
counter
 
 
 
category
 
 
 
calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
new article
 
(09/17)
(08/03)
(04/06)
(03/01)
(02/28)
 
 
trackback
 
 
 
archive
 
 
 
accesscheck